ももクロ三年ぶりのアルバムが水曜発売なんだが何枚売れるとおもう?(画像あり)

b8924ed5-s

1: 2016/02/15(月) 12:36:26.34
ちなみに二枚同時発売 
俺の予想では二万弱ずつかな

2: 2016/02/15(月) 12:36:55.07
5万は行くな

7: 2016/02/15(月) 12:38:40.93
>>1
さすがに売れなさすぎwその3倍は売れる

10: 2016/02/15(月) 12:40:08.23
それぞれ10万弱で累計で伸びる

11: 2016/02/15(月) 12:40:08.73
元ファンだが知らなかった 宣伝上手いな

12: 2016/02/15(月) 12:41:31.98
ももクロの5大ドームツアーのポスターが地下鉄に貼ってある…まだチケット2万枚くらい余ってるとの話、札幌ドーム公演
2016年2月14日 - 7:07am

18: 2016/02/15(月) 12:51:40.14
5大ドームツアーやれるももクロがE-girlsごときに負けるわけないだろw
初動プラチナ間違いなしだよ

21: 2016/02/15(月) 12:53:42.81
でんぱに流れてるから減るのは確実だな

22: 2016/02/15(月) 12:56:01.32
ももクロが流行ってたのは俺の中では2010年くらいのイメージ
さすがにあれから6年と考えるとなかなかに古いだろ

23: 2016/02/15(月) 12:58:20.70
合計で50~60万枚

24: 2016/02/15(月) 12:59:51.60
ベビメタとエビ中の方が売れそう
no title
no title

29: 2016/02/15(月) 13:08:27.02
5-8万くらいかな

30: 2016/02/15(月) 13:10:35.93
世界ナンバーワンのももクロならミリオンも射程圏内

31: 2016/02/15(月) 13:14:34.13
前作18万だろ
9万9万で18万は行くだろ

32: 2016/02/15(月) 13:16:05.85
10万*2で20万かな

34: 2016/02/15(月) 13:17:11.45
初週7万ずつくらいかな

37: 2016/02/15(月) 13:33:48.79
オレも8万ずつくらいだと思う
それくらいと売り上げがあると
勢いはなくなったけどまだ頑張ってるとは言えるかな

逆に6万ずつくらいだと本格的にもうダメだなって空気になる

42: 2016/02/15(月) 13:50:59.30
10万10万あわせて初動20万はいくだろう

48: 2016/02/15(月) 13:56:53.67
ガチで予想するか
7万

49: 2016/02/15(月) 13:57:45.64
じゃあ俺は4万6500

50: 2016/02/15(月) 13:59:32.08
イーガールズぐらい
no title

51: 2016/02/15(月) 14:02:43.77
作家陣見たらいくら払ったんだよ?ってレベルだから1作品10万いや13万枚かな
売れないと恥ずかしい

53: 2016/02/15(月) 14:20:15.51
モノノフだけど20万枚は確実
希望としては30万枚ぐらいを夢見てる

54: 2016/02/15(月) 14:21:04.55
前作18万なら2枚だから倍の36万だな

59: 2016/02/15(月) 14:23:31.19
五万ずつはいってほしいな~

67: 2016/02/15(月) 14:27:06.53
両フルアルバムのソロアー写・店舗特典絵柄を公開!

2月17日(水)にリリースする3rdフルアルバム「AMARANTHUS(読み:アマランサス)」と4thフルアルバム「白金の夜明け(読み:ハッキンノヨアケ)」。
両アルバムのソロアー写、店舗特典絵柄を公開!
特典絵柄は各アルバムで22種、両アルバム合わせて44種。

no title
no title
no title
no title

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2671

68: 2016/02/15(月) 14:28:39.86
18万はいくだろ前作超えなきゃな

71: 2016/02/15(月) 14:30:38.60
8万+8万くらいだろ
合算で20万だとか言い出すのが目に見えてるw

73: 2016/02/15(月) 14:33:49.07
初週10万弱ずつで累計15万ずつ

79: 2016/02/15(月) 14:40:14.54
5万ってことはねーだろw

82: 2016/02/15(月) 14:40:54.94
ほとんどの人が2枚だけど

101: 2016/02/15(月) 14:46:18.03
>>1
2枚同時ってどういうこと?
2枚組じゃダメなの?

139: 2016/02/15(月) 15:02:27.19
桃色空    作詞・作曲:堂本 剛


144: 2016/02/15(月) 15:06:41.76
おそらく85000までは上がるはずだ

159: 2016/02/15(月) 15:17:11.02
ももいろクローバーZ ? M12「Guns N' Diamond / 愛を継ぐもの」


161: 2016/02/15(月) 15:19:02.33
BUMPみたいなオワコンでも20万枚いくんだから20万枚は余裕でいくよ
合わせて50万枚クラス

165: 2016/02/15(月) 15:21:18.05
ももいろクローバーZ「白金の夜明け」from 4th ALBUM 『白金の夜明け』


180: 2016/02/15(月) 15:34:54.53
5万枚なんて夢物語は置いといてリアルに3万枚前後かと

192: 2016/02/15(月) 16:00:29.75
幕下に続き史上最大のプロモーション パート2(セルフネガキャン)がスタートしてます
no title
no title

204: 2016/02/15(月) 16:36:31.29
予約だけで50万枚ってキングが言ったね

212: 2016/02/15(月) 17:00:23.23
ももクロ史上最高の売上を予想しとく

247: 2016/02/15(月) 17:36:17.72
最低20万枚
最高40万枚

25: 2016/02/15(月) 13:00:24.54
前作が初週18万勢い止まること知らない次元上昇中のももクロだぞ
フラゲだけで18万行くだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【白猫】アリエッタの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!メテオ攻撃が超強力でエグすぎるwww【プロジェクト】
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
玉井詩織がももクロ解散は「踊れなくなるまで」と語った。(関連画像あり)
ももクロのアルバム曲ををいろんな人に試聴*視聴してもらったよ!(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ注意!今週の「名探偵コナン」、灰原哀さんもう訳ワカメwwwww(画像あり)
【闇深注意】この「コボちゃん」ヤバすぎwwwww(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!!「彼岸島」、またしても超絶望展開()wwwww(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
桐谷美玲って欠点あるのか?(画像あり)
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455507386/


twitter
コメント(107)