アイドル好き女子大生が選んだ〝生〟アイドルランキング!にももクロメンバーがランクイン!(画像あり)

db724ad02496a30ff89c66cab7c821c8

13: 2016/02/15(月) 15:02:57.80
アイドル好き女子大生が選んだ〝生〟アイドルランキング!!

24 佐々木彩夏
28 柏木ひなた
34 高城れに
44 百田夏菜子
52 玉井詩織
53 松野莉奈
53 清井咲希
96 中山莉子
96 彩木咲良
118 川瀬あやめ

no title
http://hustlepress.co.jp/20160215_column/

14: 2016/02/15(月) 15:04:45.67
レディ ファイ!

29: 2016/02/15(月) 15:08:06.91
あれ?たむちゃんだけいないよ?

33: 2016/02/15(月) 15:10:14.21
トップ100
9 AKB48
8 NMB48
8 モーニング娘。
6 乃木坂46
6 HKT48
4 ℃-ute
4 AKB48 OG
4 モーニング娘。OG
4 SKE48
3 ももいろクローバーZ
3 アンジュルム
3 私立恵比寿中学
2 PASSPO☆
2 Cheeky Parade
2 Berryz工房
2 放課後プリンセス
2 Juice=Juice
2 アップアップガールズ(仮)
2 たこやきレインボー
2 バンドじゃないもん!

9: 2016/02/15(月) 15:01:26.60
ももクロ天国ももクロ天国

15: 2016/02/15(月) 15:04:49.79
ぁぃぁぃ入ってないんだ

18: 2016/02/15(月) 15:05:14.36

22: 2016/02/15(月) 15:06:58.95
ミュージカルのセーラームーンチームか

27: 2016/02/15(月) 15:07:42.70
坂田しおりって桃つるのネタ垢かと思ったら実在するのねw
no title

32: 2016/02/15(月) 15:09:44.60
本当にそういう名前かよしおちゃんの坂田ネタで絡めた垢かと思ったわ

34: 2016/02/15(月) 15:10:51.52
トップ100って言われてもなあ

35: 2016/02/15(月) 15:10:57.44
たむちゃんはゆるキャラだから

37: 2016/02/15(月) 15:11:14.99
なんのトップ100だよ

40: 2016/02/15(月) 15:11:29.95
やっぱり一般層にはあーちゃんが一番人気知名度があるって事だよ
一般層に人気なのはあーちゃんかなちゃんれにちゃんの3人って言われてたのもその資料見て納得

41: 2016/02/15(月) 15:11:32.78
普通の女子大生じゃないんじゃね対象
ちょっとマニアック

42: 2016/02/15(月) 15:12:39.03
松岡茉優みたいな女子に聞いたんだろ
maxresdefault

43: 2016/02/15(月) 15:12:41.62
しゃちほこは誰もランクインしてない件
4b1c2945701426199a8b89f32d25716c

44: 2016/02/15(月) 15:13:03.93
何回でも同じ話しするんだなお前らは

45: 2016/02/15(月) 15:13:06.99
こういうのはファッション雑誌にピンで毎月出てないと無理
だからしおりを早くファッション雑誌に載せろっつってんのに

46: 2016/02/15(月) 15:13:36.18
好きなアイドルじゃないところがポイントなんだろうな

47: 2016/02/15(月) 15:13:37.55
しゃちほこ=たむちゃん

48: 2016/02/15(月) 15:13:38.21
お前みたいに常駐してないからな

49: 2016/02/15(月) 15:13:41.03
ファション雑誌は枕包囲網あらから中々入り込めません

50: 2016/02/15(月) 15:13:48.16
ももクロの番記者って小島しかいないし小島は月刊高橋のパンフや見聞録の執筆にBRODY等のQJ以外の雑誌とももクロ関係の仕事が増えてたからまったく見当違い

52: 2016/02/15(月) 15:14:17.00
しおちゃんかなちゃんに負けるのは仕方ないにせよれにちゃんに完敗じゃん

53: 2016/02/15(月) 15:14:18.99
ありがたむ

56: 2016/02/15(月) 15:14:41.59
普通でもマニアックでも愛理だとは思うね
慶應に通いジャニと普通に付き合いファッション雑誌の常連大して売れなくても
一番つれにいそうなタイプ

63: 2016/02/15(月) 15:15:51.80
たむぅうううううううううううううううううう

76: 2016/02/15(月) 15:17:34.58
ももクロのってつけてないとこがミソな

67: 2016/02/15(月) 15:16:26.30
いや早見とか若手の女優ぶっ込む暇あればしおりに譲ってほしい
楽な仕事よスタイリストの持ってきた洋服着てメイクもしてもらって写すだけ1ヶ月に一回

71: 2016/02/15(月) 15:16:56.22
めっちゃいいやつなら問題なし

78: 2016/02/15(月) 15:17:59.98
女ってバカだからファッション雑誌でよく見ればこの人おしゃれなのねって思い込む

66: 2016/02/15(月) 15:16:18.97
正直どんぐりの背比べだな
ベスト3くらいに入ってないと自慢にもならない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【白猫】アリエッタの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!メテオ攻撃が超強力でエグすぎるwww【プロジェクト】
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
玉井詩織がももクロ解散は「踊れなくなるまで」と語った。(関連画像あり)
ももクロのアルバム曲ををいろんな人に試聴*視聴してもらったよ!(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ注意!今週の「名探偵コナン」、灰原哀さんもう訳ワカメwwwww(画像あり)
【闇深注意】この「コボちゃん」ヤバすぎwwwww(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!!「彼岸島」、またしても超絶望展開()wwwww(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
桐谷美玲って欠点あるのか?(画像あり)
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455515783/


twitter
コメント(40)