ももクロのアルバムが明日から発売だよ!(画像あり)

1224_4th

60: 2016/02/15(月) 11:02:03.91
全国の駅でポスター掲載きたな

66: 2016/02/15(月) 11:08:25.50
今日アルバム届く奴いるのかね

68: 2016/02/15(月) 11:08:54.85
アマゾンまだ出荷準備もしてないよ糞が

70: 2016/02/15(月) 11:09:40.02
んな早いとこなんてあんの

72: 2016/02/15(月) 11:12:56.82
楽天は昨日発送メールきたけどたぶん明日着だわ

76: 2016/02/15(月) 11:15:14.52
俺の楽天発送準備中のままだ

78: 2016/02/15(月) 11:17:14.74
パルコもフラゲできんのか

79: 2016/02/15(月) 11:17:18.54
パルコって明日から受け取れるんだ

85: 2016/02/15(月) 11:20:29.66
俺西武だからまだまだ先だわ

99: 2016/02/15(月) 11:28:30.22
ゴリパン消されてるううううううううううううううう
まあ明日くるからいいけど

101: 2016/02/15(月) 11:29:40.10
シングルだとものが届く頃には聞き飽きてたりするからな
アルバムだと曲がいっぱいあっていいね

103: 2016/02/15(月) 11:29:58.40
名古屋札幌参加
西武当たったらバランスよかったんだが

104: 2016/02/15(月) 11:30:21.91
明日アルバム来るのかー

105: 2016/02/15(月) 11:30:52.40
西武しか取ってないや
あとは名古屋待ち

106: 2016/02/15(月) 11:31:49.70
ベストアルバムの不遇さな

111: 2016/02/15(月) 11:32:58.46
 
新宿と大阪以外の駅どうなってるのかな


112: 2016/02/15(月) 11:33:00.72
名古屋待ちが名古屋打ちに見えた

234: 2016/02/15(月) 12:15:53.97
おはようコール ?@call_ABC

236: 2016/02/15(月) 12:16:11.03
明日が楽しみー♪( ´θ`)ノ

361: 2016/02/15(月) 12:33:45.13
俺は明日仕事終わったら67k運転して新星堂買いに行く

367: 2016/02/15(月) 12:35:38.50
連れがCDをばっちり聴き込む派なので明日せっせと買いに行く
俺一人だったら適当なときに買いに行く程度だな

403: 2016/02/15(月) 12:42:28.78
いつも通販だから店舗のシステムわからんのよ

404: 2016/02/15(月) 12:42:29.74
新宿のタワレコ普通の時間空いてないからな
買うなら夜建物の外だぞ

408: 2016/02/15(月) 12:43:27.80
予約しに店舗いくの遠すぎてきついな

409: 2016/02/15(月) 12:43:34.58

411: 2016/02/15(月) 12:44:08.67
今更予約とか無意味だよ直接店に行って買え

413: 2016/02/15(月) 12:44:19.71
TSUTAYAだったらTカードさえあれば電話予約でOKだったよ

415: 2016/02/15(月) 12:44:52.70
よかった念のために店舗に問い合わせてみる

417: 2016/02/15(月) 12:45:22.18
さすがに実店舗でも予約締め切ってるだろ

450: 2016/02/15(月) 12:51:05.04
2枚買ったら貰えるポスターでどこで買うか決めたいんだけど

489: 2016/02/15(月) 12:56:44.23
どこで買うか迷うなー
ポスター得点はパルコ以外は2枚とも買わないと貰えないんだっけ?

606: 2016/02/15(月) 13:15:18.91
アルバム届いたぜ

701: 2016/02/15(月) 13:28:56.26
2枚同時購入
no title
no title
no title

PARCOは1枚でもいいよ
no title

789: 2016/02/15(月) 13:40:05.05
no title

839: 2016/02/15(月) 13:45:58.11
これの元ネタがわからないやつはもも板な

@xxxxxz
自分もひと通り聴いたのですが、全く同じ感想です。
2枚同時という事でバラエティに富んだ楽曲が詰め
込まれただけでなく、大切な芯を持ったアルバムだ
と思いました。実に面白い、というか・・。
まあとにかくいろんな方に聴いて欲しいですね!!

866: 2016/02/15(月) 13:49:57.17
@amacc_tk

75: 2016/02/15(月) 11:14:40.43
今回は絶対初回盤買い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【白猫】アリエッタの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!メテオ攻撃が超強力でエグすぎるwww【プロジェクト】
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
玉井詩織がももクロ解散は「踊れなくなるまで」と語った。(関連画像あり)
ももクロのアルバム曲ををいろんな人に試聴*視聴してもらったよ!(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ注意!今週の「名探偵コナン」、灰原哀さんもう訳ワカメwwwww(画像あり)
【闇深注意】この「コボちゃん」ヤバすぎwwwww(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!!「彼岸島」、またしても超絶望展開()wwwww(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
桐谷美玲って欠点あるのか?(画像あり)
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455499944/


twitter
コメント(97)