ハライチ澤部は大好きなももクロとの初共演で仕事が全く手につかず!(関連画像あり)

news_header_DSC_2192

2016年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00-28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチ澤部佑が、ももいろクローバーZとの初共演で仕事が全く手につかなかったと明かしていた。

澤部佑:(千鳥)ノブさんとかも、バッと(ももいろクローバーZに)いざ会ったら、「めっちゃ好きやねん、お前らのこと。写真撮ってや」みたいな感じで行くわって言ってんのよ、ノブさんが。
岩井勇気:ああ、その方が後々やりやすいもんね。
澤部佑:そう。でも、いざ会ったら…(笑)向こうは知ってくれてるんだって。
岩井勇気:ああ。
澤部佑:「ノブさん、私達のライブ、来てくれたんですよね?」みたいな。
岩井勇気:うん、うん。
澤部佑:ガッと来てくれたんだって。そしたら、ノブさんは「うぃっす~」みたいな(笑)
岩井勇気:ふふ(笑)いやいや、童●じゃねぇかよ(笑)
澤部佑:そう、どうしてもやっぱり童●感が出ちゃうんだよ。「うぃっす~」って出ちゃうんだって(笑)
岩井勇気:「うぃっす~」は絶対に言っちゃダメ(笑)
澤部佑:「うぃっす~」が出ちゃうんだよな(笑)
岩井勇気:「おざっす」と「うぃっす~」は絶対に言っちゃダメだよ。
澤部佑:それで、ももクロちゃんたちはライブDVDなどをとかさ、「これ観てください」って渡しても、ノブさんは「うぃっす~、うぃっす~」みたいな。
岩井勇気:ダセェな(笑)
澤部佑:ってなっちゃったんだって(笑)だから、そういうのを聞いているから、「俺もちょっと気を付けなきゃな」と思いながら、今日行ったんだけど。
岩井勇気:お前は、その前例がある上で行っているからね。
澤部佑:そうなんだよ(笑)そうなっちゃうんだな、俺も。
岩井勇気:え?
澤部佑:それだけ気を付けて、なんとか「明るく楽しいお兄さんで接さなきゃ」と思って、それでいざ収録前に対面したの。
岩井勇気:うん。
澤部佑:そうしたら、向こうは底抜けに明るくて良い子達だから、「澤部さん!」って来てくれるんだよ。「あっ、澤部さんだ!」みたいな。
岩井勇気:ああ、良い子だね。
澤部佑:「澤部さん!」って手を振りながら走り寄ってくる、みたいな。そしたら俺は、もう言ったことがないよ、今まで。「よろしくね!」みたいな(笑)
岩井勇気:はっはっはっ(笑)ダッサ(笑)
澤部佑:今まで俺、言ったことないよ(笑)
岩井勇気:ダッサ(笑)
澤部佑:収録前の挨拶で、「よろしくね」みたいな。
岩井勇気:へぇ。
澤部佑:舘ひろしとかが言ってそうな(笑)「よろしくね」って。
岩井勇気:若手に言ってる、みたいな。
岩井勇気:何それ。

mig (1)

 http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-11048.html


ハライのラジオ番組『デブッタンテ』の様子

debu1031aCNBtRH6UEAA-quK
news_large_a-debu01a - コピー
debu1107c - コピー

関連動画

ハライチ澤部大ファンのももクロとの初共演エピソード デブッタンテ



Twitterの反応
   
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら… /
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」 /
【白猫】呪槍コッペリアは魔道士より使えるヒーラー!鉄壁防御にSP回収楽でヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
ももクロとBABYMETALってどっちが勝ち組?(画像あり)
ももクロのアルバムの堂本剛作曲【桃色空】が図書委員で話題に!(画像あり)
急上昇オタクまとめ /
【ネタバレ】「進撃の巨人」最新話がえらい事になってるwwwww(画像あり) /
【NARUTO-ナルト-】マイト・ガイ「カカシより強いよ、俺はね(ドヤッ」wwwww(画像あり) /
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた /
【AKB48】入山杏奈がグラマーすぎるショットを披露し話題に!(画像あり) /
加藤紗里インスタで「年齢もごめん」と漏らすwww /

twitter
コメント(31)