ももクロのアルバム曲ををいろんな人に試聴*視聴してもらったよ!(画像あり)

Dwango_70010_1-horz

225: 2016/02/14(日) 21:07:54.38
ピエール中野<めちゃめちゃかっこいい
本広克行<大人になった感じがする
武井壮<元気出るわぁ
永野<こんな動くつもり無かったのに…ももクロが悪いよ
武部聡志<新境地だね。これはももクロのね
天龍源一郎<腹の底から勇気が湧いてきましたよ
村主章枝<もう一言で言ったら『斬新』っていう感じですね
飯塚悟志<「待ってるね」って言われましたけどね
林家木久扇<上等なね、カステラを食べてるような感じが致しましたですねぇ
清野茂樹<ももいろクローバーZのZっていうのは…この曲のために付けたんでしょうかねぇ?
竹山隆範<絵が浮かびますよね。たぶんライブとかでこううわって…
新津保建秀<音のテクスチャーがちょっとこれまでになく違ってるんで
ハマ・オカモト<羨ましい、ももクロの皆さん。こんな良い曲頂いてあと2日

CbOVqj-VIAAMDOO
 

227: 2016/02/14(日) 21:08:21.61
ファンも年取るからな

228: 2016/02/14(日) 21:08:30.04
ベータケのカメラワークがMVPだろ

229: 2016/02/14(日) 21:08:32.91
もっくんのコメントは今日に持ってきてくれたほうがぴったりハマったのになあ

234: 2016/02/14(日) 21:09:19.07
永野が何か違え
no title

239: 2016/02/14(日) 21:09:45.79
ファンや身内以外の人の反応も入れてほしかったな

196: 2016/02/14(日) 21:04:52.46
ハマ俺より3つも下かよ

199: 2016/02/14(日) 21:05:18.93
清野さんが貧乏くじだな

200: 2016/02/14(日) 21:05:25.75
竜人とか知らんし2曲もいらんな

201: 2016/02/14(日) 21:05:25.99
ハマってそんな若かったのか
村主は?

207: 2016/02/14(日) 21:05:51.47
ハマ「たむちゃんが羨ましい」

209: 2016/02/14(日) 21:06:01.92
あそこは清野にしか任せられない

210: 2016/02/14(日) 21:06:08.09
竜人1曲でどつよの変態ファンク欲しかったな

213: 2016/02/14(日) 21:06:18.45
試聴で一番良かったのはユッコのパパ

214: 2016/02/14(日) 21:06:25.41
落ち着いた曲が多すぎ問題

230: 2016/02/14(日) 21:08:38.68
俺らも大人になれってことだろ

231: 2016/02/14(日) 21:09:02.31
視聴MVはゴリパンが一番カッコよかった

238: 2016/02/14(日) 21:09:42.35
一番期待してるのはたむちゃんお勧めのモノクロデザイン

243: 2016/02/14(日) 21:10:06.69
あとはCDが届いてからのお楽しみだね
しかし今回はかなり公開したな

245: 2016/02/14(日) 21:10:11.63
ハマは舌禍を引き起こさないいいやつやね
no title

257: 2016/02/14(日) 21:11:21.81
ハマタは桃色空とかスゲェ好きそうだな

261: 2016/02/14(日) 21:12:10.28
未公開のゴリパン健一2曲竜人2曲
どれが一番盛り上がるんだろ

263: 2016/02/14(日) 21:12:31.55
ツッタカターって何の曲かな


265: 2016/02/14(日) 21:12:43.47
ローファイなももクロも聴いてみたいね

267: 2016/02/14(日) 21:12:56.01
ダメもうハッピーじゃフォーーーーー

270: 2016/02/14(日) 21:13:33.44
視聴動画は武井壮とシンツボが良かった
no title
no title

276: 2016/02/14(日) 21:14:08.50
次のフォーク村ではゴリパンとハッピリを歌う可能性が高いな

279: 2016/02/14(日) 21:14:39.58
ホーンやギターにスタックス感はあんな確かに
晴れてて風が吹いてる感じ

280: 2016/02/14(日) 21:14:44.63
村長のギターとベータケのピアノで桃色空やんないかな

281: 2016/02/14(日) 21:14:50.12
イマジネーションだろ

283: 2016/02/14(日) 21:15:05.24
芯一は2曲目が陳腐だったな

287: 2016/02/14(日) 21:15:24.38
バイバイも結構好き

290: 2016/02/14(日) 21:15:56.61
ハゲとブサメンも場違い

291: 2016/02/14(日) 21:16:23.14
ツッタカターはカントリーローズ
村主さんのブログによるとメロディ転調系
健一の愛を継ぐものも途中でクラシックとかいろんなメロディに変化するらしい
no title

292: 2016/02/14(日) 21:16:24.61
桃色空は数か月後どつよと一緒に出てMFでやりそう

295: 2016/02/14(日) 21:17:01.82
ゴリパンの視聴は20回以上見たな

294: 2016/02/14(日) 21:16:45.78
新津保健秀でぐぐったら肩さんでてくんだな

317: 2016/02/14(日) 21:20:33.57
ここまでいい流れができるとなかよし物語楽しみだな

321: 2016/02/14(日) 21:20:54.16
まぁあくまでたらればなんやけど、「5TH DIMENTION」が無かったら「AMARANTHUS」も「白金の夜明け」もきっと無かったんだろうなぁって改めて感じた そういう意味では5THは「ももクロらしい曲」っていう縛りを解き放ってくれたエポックメイキングな作品だったんだろうと
Twitter
Smiley_Rainy (Smiley?Rainy

自分で貼って気付いたけどラジオだかフォーク村で聞いた名前だわ

322: 2016/02/14(日) 21:21:01.14
フルで聴けるの楽しみすぎるけどライブの楽しみ方頭切り替えないとだな

330: 2016/02/14(日) 21:22:22.80
そのうち外人さんが見に来てくれるようになったらいいな日本見物のついでに

309: 2016/02/14(日) 21:18:54.28
ピで始まりハマで締める
この二人がこのアルバムのキーマンてことだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら… /
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」 /
【白猫】呪槍コッペリアは魔道士より使えるヒーラー!鉄壁防御にSP回収楽でヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
ももクロとBABYMETALってどっちが勝ち組?(画像あり)
ももクロのアルバムの堂本剛作曲【桃色空】が図書委員で話題に!(画像あり)
急上昇オタクまとめ /
【ネタバレ】「進撃の巨人」最新話がえらい事になってるwwwww(画像あり) /
【NARUTO-ナルト-】マイト・ガイ「カカシより強いよ、俺はね(ドヤッ」wwwww(画像あり) /
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた /
【AKB48】入山杏奈がグラマーすぎるショットを披露し話題に!(画像あり) /
加藤紗里インスタで「年齢もごめん」と漏らすwww /

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455449075/


twitter
コメント(19)