ももクロのアルバム曲『サボテンとリボン』が話題に!(動画あり)

maxresdefault

13: 2016/02/14(日) 16:58:46.09
サボリボ


仏桑花


桃源郷

19: 2016/02/14(日) 16:59:22.12
>>13
大好き

6: 2016/02/14(日) 16:57:38.64
かなちゃんいなかった桃色空出来なかったと思うと恐ろしいな
26a18e48-s

26: 2016/02/14(日) 17:00:56.53
マホロバもちょうだい

31: 2016/02/14(日) 17:03:02.19
>>26

44: 2016/02/14(日) 17:09:19.73
>>31
ありがとう!

14: 2016/02/14(日) 16:58:56.08
あと2日すれば全部聞けるんだよな
待ち遠しいよ

15: 2016/02/14(日) 16:59:02.18
最近あーちゃんサビの曲が多いのは宮本がかなちゃんの声に飽きてるんだな
0541040856A22B046A0A450456C0A285

22: 2016/02/14(日) 16:59:44.34
やっぱり桃源郷かなちゃんソロだと声が甘すぎる気がするなあ
maxresdefault (1)

23: 2016/02/14(日) 16:59:46.57
さすがSSKN

24: 2016/02/14(日) 17:00:06.80
サボリボいいじゃん

34: 2016/02/14(日) 17:05:42.56
NARASAKIの桃源郷ききなおしたけどOutRun曲だな

36: 2016/02/14(日) 17:06:17.78


37: 2016/02/14(日) 17:06:29.14
ももクロの曲でレースゲームしたい

38: 2016/02/14(日) 17:06:45.05
(・Θ・)リボンで上からくるくるっと!

39: 2016/02/14(日) 17:07:08.83
剛ラジオのクローバー話部分は散々貼られてる



42: 2016/02/14(日) 17:08:55.95
サボテンめっちゃいいやん

43: 2016/02/14(日) 17:09:11.51
PC版のGTA4やGTA5なんかはカスタムラジオできるから
ももクロ曲でドライブするの楽しいぞ

45: 2016/02/14(日) 17:09:32.31
サボリボいいわー
ずっと聞いてられる

46: 2016/02/14(日) 17:09:41.42
桃源郷は古臭いけどだがそれが良いって聴きかたすればいいんだ
分かったわ

48: 2016/02/14(日) 17:10:23.16
YMO終期風
img_0

51: 2016/02/14(日) 17:10:42.99
かなちゃん最初のキスやってない宣言いただきました

53: 2016/02/14(日) 17:11:26.19
スカパー音楽祭で5人それぞれコラボってスゲーなw

54: 2016/02/14(日) 17:12:13.01
(・Θ・)0ちゃんねるは選べない
(・Θ・)でも2ちゃんねるは選べる

55: 2016/02/14(日) 17:12:34.65
しかしももクロのジャニーズ事務所からの好かれ具合は異常だな
なんでそんなに気に入られてるんだろう

56: 2016/02/14(日) 17:12:34.98
歌詞も相まってオブラディ感あるね

58: 2016/02/14(日) 17:12:48.20
剛ありがと
2e132d41e7942617c96d6ee5443252c6


61: 2016/02/14(日) 17:17:09.57
桃源郷のギター高中正義風なのがちょっとニヤッとくる

62: 2016/02/14(日) 17:17:13.40
無邪気だからじゃないかな
メリーさんにぜーっとって元気いっぱいにやってそう

63: 2016/02/14(日) 17:18:17.36
神前ありがとう

69: 2016/02/14(日) 17:23:41.25
桃源郷ちょい出しでは大嫌いだったけど
今日で一気に好きになったわ

73: 2016/02/14(日) 17:25:56.54
サボテンはやくライブで見たい

74: 2016/02/14(日) 17:26:52.70
ソロコンの話は話題にしてたけどな

80: 2016/02/14(日) 17:30:02.02
桃色空の70年代ブルースロック臭いいな
こういうストレートな曲は純之介からは絶対に出てこない曲だからどつよ様様だよ

84: 2016/02/14(日) 17:35:04.83 MSt.V.net
恋愛サーキュレーションか

91: 2016/02/14(日) 17:38:12.79
サボテンのドーム演出凝りそう
スクリーンの映像や特効とか

96: 2016/02/14(日) 17:40:27.22
なんだこっちか
今日の初出は桃源郷がよかった

97: 2016/02/14(日) 17:40:33.08
今回のアルバムは楽しみな曲がたくさんあるな

98: 2016/02/14(日) 17:41:37.18
桃源郷は耳障りではないな途中のユルいラップさえ無ければ

99: 2016/02/14(日) 17:42:58.53
今回ラップ曲多いね

109: 2016/02/14(日) 17:50:51.73
特典映像に剛は出てくるのか

49: 2016/02/14(日) 17:10:30.54
サボリボってももクロ流のオブラディオブラダみたいだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら… /
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」 /
【白猫】呪槍コッペリアは魔道士より使えるヒーラー!鉄壁防御にSP回収楽でヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
ももクロとBABYMETALってどっちが勝ち組?(画像あり)
ももクロのアルバムの堂本剛作曲【桃色空】が図書委員で話題に!(画像あり)
急上昇オタクまとめ /
【ネタバレ】「進撃の巨人」最新話がえらい事になってるwwwww(画像あり) /
【NARUTO-ナルト-】マイト・ガイ「カカシより強いよ、俺はね(ドヤッ」wwwww(画像あり) /
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた /
【AKB48】入山杏奈がグラマーすぎるショットを披露し話題に!(画像あり) /
加藤紗里インスタで「年齢もごめん」と漏らすwww /

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455436424/


twitter
コメント(12)