【疑問】ももクロがMステでしてたメイクが全く話題にならなかったのはなんで?(画像あり)

a5a3a114-s

1: 2016/02/14(日) 09:48:22.08
ハロプロが落ち目になった頃に色々やっても飽きられて見向きもされなかったのに似てるよな

67: 2016/02/14(日) 10:59:16.68
>>1
ハロプロがテレビ出演してもなんの波及も無いのに似てるな

2: 2016/02/14(日) 09:48:54.07
変な名前のシャッフルユニットとかな

3: 2016/02/14(日) 09:50:55.48
ももクロ売れそう、可愛さが凄いよ!ピンクは痩せたし緑も可愛くなったし、全体的に可愛いから

7: 2016/02/14(日) 09:54:33.51
見てすらいないから
メイクわからん

8: 2016/02/14(日) 09:55:06.38
画像ないの?

5: 2016/02/14(日) 09:53:45.73
ももクロは表向きそうゆう売り方をしてきたからやってるだけ
今さらやる必要も無いと思うけどな

9: 2016/02/14(日) 09:57:11.42
こうなると解散発表しても そうなると思った
さらに時間がたつと まだあったんだといわれる始末

10: 2016/02/14(日) 09:57:14.30
no title

12: 2016/02/14(日) 09:59:47.00
>>10
マンウィズのインパクトが強すぎてすべってるなw

59: 2016/02/14(日) 10:53:34.18
>>10
登場人物全員スベってるというw

60: 2016/02/14(日) 10:54:52.09
>>59
マンウィズは好評だろ

11: 2016/02/14(日) 09:58:01.74
今までのももクロは篠原ともえが
五人居たような売れかた
今後は綺麗なパヒュームが五人って感じ

13: 2016/02/14(日) 10:00:20.91
no title

14: 2016/02/14(日) 10:01:23.35
no title

85: 2016/02/14(日) 12:17:53.14
>>14
seiyulove43 3分前

15: 2016/02/14(日) 10:01:43.17
あーこれは変だわ

16: 2016/02/14(日) 10:02:48.53
滑ってんなぁ

17: 2016/02/14(日) 10:04:15.50
まさに誰得

18: 2016/02/14(日) 10:05:33.57
no title

19: 2016/02/14(日) 10:08:21.97
所詮イロモノは飽きられる

20: 2016/02/14(日) 10:09:33.22
マジックでもやれば良かったのに
AKBの時なんてヤフーニュースで凄かったぞ
no title
no title

22: 2016/02/14(日) 10:13:49.84
こういうのって可愛い娘がやんないと成立しないんじゃない
ブスがふざけてるだけじゃ面白くないじゃん

23: 2016/02/14(日) 10:16:29.58
落書きにしか見えん

24: 2016/02/14(日) 10:16:47.62
これが3年前ならもっと騒がれてたのは事実やろな・・・・

26: 2016/02/14(日) 10:19:21.07
タモリや他の出演者にいじって欲しかったんだろうね
でも実際は誰も触れてくれなくて一番辛い放置プレイ
ふざけた変なメイクで番組を馬鹿にしてるようにすら見えてくる

29: 2016/02/14(日) 10:23:27.02
顔に落書きしたぐらいじゃ狼男には勝てない

30: 2016/02/14(日) 10:26:44.14
紅白の対応をまずったことでライトファンの熱が一気に引いた感じする
こうなると大変だろうなぁ

41: 2016/02/14(日) 10:38:57.65
賞味期限切れだな

44: 2016/02/14(日) 10:41:44.86
賞味されてた時期があったのかと

47: 2016/02/14(日) 10:44:12.95
Mステでも空気

50: 2016/02/14(日) 10:45:46.54
いじるほど面白くもないし
WaT解散の空気はぶち壊すし最悪だった

108: 2016/02/14(日) 15:56:28.33
>>50
WaTファンからも大好評だったもよう

52: 2016/02/14(日) 10:47:09.50
メイクきもいなぁ~

65: 2016/02/14(日) 10:58:24.47
中途半端に可愛く見せようとするから余計に皮膚病的な気持ち悪い絵面になる
普通に骸骨メイクの上からやれば良かったんちゃう?

71: 2016/02/14(日) 11:00:45.63
変じゃない時が無いからな
たまにやるなら話題になるけど

75: 2016/02/14(日) 11:06:24.71
赤と緑の歌の才能はプロデューサーの自己満足によってつぶされた

80: 2016/02/14(日) 11:23:11.26
Mステでフリーザのコスプレしてた時も全く話題にならなかったのに変なメイクだけで話題になるかよw

81: 2016/02/14(日) 11:26:57.66
メイクしてたの?気付かなかったよw

101: 2016/02/14(日) 14:19:20.57
つかマジで頑張ってくれよももクロ

102: 2016/02/14(日) 14:24:24.86
頑張ってこれからも笑わせてくれ

72: 2016/02/14(日) 11:01:39.25
だっていつもこんな感じだから
今更突っ込む必要もないでしょ
そういう芸風だって完全に定着したことを喜ぶべき

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455410902/


twitter
コメント(123)