ももクロの目標は「SMAP・嵐・ドリフ」のようなメンバーがそれぞれでも活躍できるグループ!(関連画像あり)

105207
 
アイドルグループ・ももいろクローバーZが13日、東京・日本武道館でニッポン放送主催イベント『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2016』を開催。

今年で4回目を迎える同記念ライブには1万人のファンが集結した。開演前の囲み取材で、百田夏菜子は「女子が生き生きできるバレンタインなので、一段とかわいくライブができたらいいなと」とほほ笑み、高城れにも「何よりも甘いライブにしたい」と意気込んでいた。アイドルとしてはもちろんのこと、主演映画『幕が上がる』が、『第39回日本アカデミー賞』で、話題賞の「俳優部門」を受賞。玉井詩織は「なんでもできるのがアイドルの特権だと勝手に思ってるので、これからもいろいろ挑戦したいです」と女優業にも意欲的。

後の目標については百田が「私たちの目標は昔からSMAPさんや嵐さん、ドリフターズさんみたいな、メンバーがそれぞれでも活躍できて、みんなでそろったらグループとしての輝きを持てるような存在になりたい」と目を輝かせた。

取材後には、報道陣へメンバーたちがバレンタインチョコを配る一幕も。玉井が「皆さん、これで『今年は1個ももらえない』ということは免れましたから!」と笑わせると、百田が「ホワイトデーは倍返しでお願いします~」と呼びかけていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2066770/full/ 

ドリフターズと共演したももクロ

bCeNUkB
40904691
329cc9d6-s
91edb551-s


Twitterの反応
    
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら… /
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」 /
【白猫】呪槍コッペリアは魔道士より使えるヒーラー!鉄壁防御にSP回収楽でヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
ももクロとBABYMETALってどっちが勝ち組?(画像あり)
ももクロのアルバムの堂本剛作曲【桃色空】が図書委員で話題に!(画像あり)
急上昇オタクまとめ /
【ネタバレ】「進撃の巨人」最新話がえらい事になってるwwwww(画像あり) /
【NARUTO-ナルト-】マイト・ガイ「カカシより強いよ、俺はね(ドヤッ」wwwww(画像あり) /
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた /
【AKB48】入山杏奈がグラマーすぎるショットを披露し話題に!(画像あり) /
加藤紗里インスタで「年齢もごめん」と漏らすwww /

twitter
コメント(24)