【ももクロ】玉井詩織がマリックのハンドパワーで宙に浮いた!

05636fe0930d0ae8856c1c6d2bc9e09e
 
 ももいろクローバーZが13日、東京・日本武道館でニッポン放送のレギュラー番組「ももクロくらぶxoxo」バレンタインライブイベントを行った。  オープニングには、Mr.マリックが登場。超魔術でスプーン曲げなどを披露して会場の1万人を楽しませた。

中盤のクイズ企画「ももクロ検定」では、“ラスボス”として再登場。メンバー間で勝ち上がった高城れに(22)と最終決戦を行った。  4択クイズに臨むと、マリックはハンドパワーで客席から答えを聞き、選択肢の番号が付いたいすの前に立ったメンバーのうち、玉井詩織(20)の体が宙に浮いた。玉井は2番の担当だったため、マリックは正解は2番と断言。正解し、メンバーやファンを驚かせた。宙に浮いた玉井も「た、たぶん浮いたと思います」と目を丸くしていた。  

また、東貴博(46)もゲスト出演し、メンバーにショートコントを伝授するなど、イベントを盛り上げた。ライブでは「サラバ、愛しき悲しみたちよ」「走れ!」など18曲を披露。アンコールでは、いきものがかりの「ありがとう」を歌ってイベントを締めた。同ライブを来年2月11~12日の2日間、横浜アリーナで開催することも発表された。

http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1604279-0.html 

Mrマリックがスプーン曲げを披露

hqdefault
b845f61f
maxresdefault
58b38206590b85eaee1370581dc4baf7


Twitterの反応
    
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら… /
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」 /
【白猫】呪槍コッペリアは魔道士より使えるヒーラー!鉄壁防御にSP回収楽でヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
ももクロとBABYMETALってどっちが勝ち組?(画像あり)
ももクロのアルバムの堂本剛作曲【桃色空】が図書委員で話題に!(画像あり)
急上昇オタクまとめ /
【ネタバレ】「進撃の巨人」最新話がえらい事になってるwwwww(画像あり) /
【NARUTO-ナルト-】マイト・ガイ「カカシより強いよ、俺はね(ドヤッ」wwwww(画像あり) /
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた /
【AKB48】入山杏奈がグラマーすぎるショットを披露し話題に!(画像あり) /
加藤紗里インスタで「年齢もごめん」と漏らすwww /

twitter
コメント(24)