ももクロが解散するWaTにバレンタインチョコあげた(関連画像あり)

m_oricon-2066770

 
「ももいろクローバーZ」が13日、ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(日曜後10時)のバレンタイン収録イベントを日本武道館で行った。

12日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、同日限りで解散したWaTと共演。リーダーの百田夏菜子(21)は「小学校から見ている人なのでさみしい」と残念そう。直後に「ももクロは解散しないですよね」の質問も飛んだが、玉井詩織(20)は「(最年長の)高城れにさんが踊れなくなるまでは大丈夫!」と周囲を笑わせた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160213-OHT1T50125.html

ミュージックステーションでWaTが解散した時の様子

CbAyx4vUAAE1F1x
CbAyx5DUsAAsjfi
CbAyx7QUMAAGq5V
CbAyx47UMAEb_L1

関連動画

WaTが涙で解散を発表

 

Twitterの反応
  
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
妊娠中足をつってのた打ち回ってたら旦那が生まれると思って救急車を呼んでしまった。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…
同僚「あなたは何を万引きしたことある?」私「えっ?!したことないよ?」同僚「うそ!そんな人いるの!?寂しい青春だったんだね…」
俺を笑い者にしようとしたイジメっ子に「何かポーズ決めてみろよ」って言われた。俺「いいよ」→俺がとったポーズとは…
童貞を失ったとして慰謝料を請求した男に裁判所が下した判決が衝撃的すぎる
手作りチョコに対する反応でモテないオタクかどうかわかるらしい
有安杏果と仲が良いきくち伸ってカバちゃんに似てるよね!
ももクロChanで放送の有安杏果の絵が話題に!
尾田栄一郎「ワンピースアニメしょぼすぎ。あとエースの死も失敗」・・・・
漫画「がっこうぐらし」のアニメ以降の話wwwww(画像あり)
「GANTZ -ガンツ-」最強のキャラクター(ただし人間に限る)は?????(画像あり)
矢口真里「不倫して叩かれるのは女性のイメージがある」
浜田雅功の過激エピソード6選
いじめられてる時になんで誰も助けてくれないの?

twitter
コメント(40)