ももクラの【バレンタインデーイベントin武道館】直前インタビュー!(画像あり)

news_header_DSC_7572

545: 2016/02/13(土) 15:16:20.11
ももクロ玉井詩織、解散は高城れに次第?
no title

http://www.nikkansports.com/

546: 2016/02/13(土) 15:16:34.76
塩ちゃんにお小遣いあげてご飯を奢るだけの理想的な老後

556: 2016/02/13(土) 15:17:49.76
>>546
幸せすぎるな

551: 2016/02/13(土) 15:17:29.79
こんな娘欲しかったなぁ目線

573: 2016/02/13(土) 15:21:24.66
ももクロ解散は高城が踊れなくなるまで
no title
no title
no title
no title

http://www.daily.co.jp/newsflash/

597: 2016/02/13(土) 15:24:33.03
>>573
ええええええ・・・マホロバやる気満々じゃん(在宅死)

672: 2016/02/13(土) 15:34:17.76
>>597
うそ
なんでわかるの

553: 2016/02/13(土) 15:17:43.23
俺も勝手にももクロ会いに行きてー






557: 2016/02/13(土) 15:18:10.59
いい老後だないままで一線で活躍してきたご褒美みたいなもんだな

558: 2016/02/13(土) 15:18:22.60
解散の質問したのは例のゲスいやつだな

559: 2016/02/13(土) 15:18:43.44
しおちゃん50歳になったら村長と結婚するじゃん

560: 2016/02/13(土) 15:18:49.58
マホロバケーション好きな村長

564: 2016/02/13(土) 15:20:09.23
村長ももクロからガチのバレンタインチョコ
貰えるんだろうなぁ
うらやま

565: 2016/02/13(土) 15:20:11.46
仕事とはいえ一生懸命やってる彼女達に完墜ちしたんだろ

567: 2016/02/13(土) 15:20:32.07
俺もしおちゃんにカメラやギターをあげてホルホルする老後をおくりたいなぁ

571: 2016/02/13(土) 15:21:13.24
文春が無敵すぎて他の所の芸能人ネタ上げるの少なくなったね
やっぱプライドとかあるもんなんだな

572: 2016/02/13(土) 15:21:18.21
よく仕事なんだから一生懸命で当たり前って奴いるけど結構個人差があることに社会人になったらわかるよね

574: 2016/02/13(土) 15:21:35.27
俺のたむちゃん20歳でもうすぐ21歳のはずなのに
日刊スポーツさんいつ取材したの

575: 2016/02/13(土) 15:21:41.36
どっちもどっちだと思うけど

579: 2016/02/13(土) 15:22:25.24
そいや前にバレンタイン囲み取材でもも禁ぎみの意地悪質問したのさらっとかわしてたな

582: 2016/02/13(土) 15:22:45.32
昔はFRIDAYだったのが今は文春だもんな

583: 2016/02/13(土) 15:22:46.99
これまた映像あがるよね

584: 2016/02/13(土) 15:22:50.87
ガチチョコもらえるから今日来たのか
いいなあああああああああ

585: 2016/02/13(土) 15:22:58.58
報道陣がくるようなイベントなのか

590: 2016/02/13(土) 15:23:27.30
THE ALFEEもブレイクするまでドサ回りやバックバンドとかいろいろ苦労してるからなぁ
はじクロ観ちゃったらいろいろ思い出してシンパシー感じて応援したくなっちゃうのはしょうがないと思う
topImg01

591: 2016/02/13(土) 15:23:27.63
俺が就職したら労働讃歌を大声で歌って
結婚式のとき仏桑花を弾き語りするんだ
やる気出てきた39歳の冬

665: 2016/02/13(土) 15:33:32.71
>>591
もう遅いけど頑張れ







598: 2016/02/13(土) 15:24:35.58
新成人だと思われたり名前間違われたり年齢間違われたりたむちゃんなんもあってない

604: 2016/02/13(土) 15:25:13.10
日本のU2だからなももクロは

609: 2016/02/13(土) 15:25:50.49
たむちゃんまだ19歳だったのか知らなかった

612: 2016/02/13(土) 15:26:24.24
花道なしでメインステージだけ

616: 2016/02/13(土) 15:26:56.02
いつまでもももクロが強かった時代を思い出して戦ってくれ

618: 2016/02/13(土) 15:27:07.41
たむちゃんには最年少のオーラがある

619: 2016/02/13(土) 15:27:17.88
アルバムメイキングも終わって待機

629: 2016/02/13(土) 15:28:35.31
たまホームな

645: 2016/02/13(土) 15:30:54.76
まだまだももクロには武道館小さすぎるか

647: 2016/02/13(土) 15:31:03.80
no title

648: 2016/02/13(土) 15:31:08.73
毎年毎年今年は消えると言い続けて3、4年も経てばさすがにアンチも疲れが出てきたんじゃね

649: 2016/02/13(土) 15:31:13.28
去年のチョコまだ食ってねえ

650: 2016/02/13(土) 15:31:33.80
坂崎さん武道館きたああ

652: 2016/02/13(土) 15:32:03.42
no title

653: 2016/02/13(土) 15:32:04.13
キクチと村長武道館にいる

657: 2016/02/13(土) 15:32:39.43
衣装かわええなバレイベ

655: 2016/02/13(土) 15:32:23.58
no title

656: 2016/02/13(土) 15:32:30.87
始まるからまたな

663: 2016/02/13(土) 15:33:17.36
二年前のチョコはある
たむちゃんのドラえもん良かったよたむちゃん

664: 2016/02/13(土) 15:33:23.78
no title
no title
no title

671: 2016/02/13(土) 15:34:05.01
ももクロライブ直前!緊張の現場へ潜入! | ニュースウォーカー
no title

http://news.walkerplus.com/article/72552/

680: 2016/02/13(土) 15:35:26.13
村長ももクロにはまってから近場でライブやってないから初ライブになるのかな?

628: 2016/02/13(土) 15:28:19.83
老人ホームクローバーになってくれるとありがたいんじゃがのお

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
世界各国の喘ぎ声を文字にするとこうなるらしい
野原ひろしが主人公のグルメ漫画『昼メシの流儀』の食事シーンが美味しそうに見えない
【ももクロ】あーりんって痩せたら橋本環奈そっくりじゃない?(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織のしお風呂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)
三大闇の深い最終回を迎えた漫画wwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
【悲報】刃牙道96話ネタバレ!ジャック・ハンマーさん、もうただの脳筋wwwww(画像あり)
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)
【台湾地震】わずか3人で救助に駆け付けた韓国人www(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455334499/


twitter
コメント(62)