ももクロとBABYMETALってどっちが勝ち組?(画像あり)

o0600033713405589880

75: 2016/02/12(金) 13:46:14.22
何が勝ちで何が負けなの

1: 2016/02/12(金) 13:30:43.18
世界のももクロNo.1 とは何だったのか

3: 2016/02/12(金) 13:31:16.43
言うほどメタルか?

10: 2016/02/12(金) 13:33:04.94
babymetalってテレビあんま出てないよね?

14: 2016/02/12(金) 13:34:12.98
ももクロは知ってるけど、BEBYMETALはしらん。
メタルバンドなん?

17: 2016/02/12(金) 13:35:21.18
BABYMETALはあの歌詞でボーカルが真顔なのがキモイ

21: 2016/02/12(金) 13:36:51.99
no title

22: 2016/02/12(金) 13:37:01.66
ベビメタはそろそろテレビ出たりせーや
露出ゼロで応援するモチベ続かなねーわ

30: 2016/02/12(金) 13:38:04.10
>>22
3月にNHKで特番あるらしいぞ

24: 2016/02/12(金) 13:37:14.40
BABYMETALほんとすこ
メタルの力って凄いわ

37: 2016/02/12(金) 13:39:54.06
no title

39: 2016/02/12(金) 13:40:30.91
ガールズメタルバンドかと思ったら
歌って踊るだけやし拍子抜けしたってのはわからんではない

41: 2016/02/12(金) 13:40:31.35
ベビメタって何みたら凄さ解るんや?

46: 2016/02/12(金) 13:40:59.47
>>41
ライブ行くンゴ

43: 2016/02/12(金) 13:40:45.71
神バンドが凄すぎるだけなんだよなあ

64: 2016/02/12(金) 13:44:22.78
>>43
実際BABYMETALのバンドは凄い奴等ばっかりだよな
ボーカルも上手いが
e6085ac0

70: 2016/02/12(金) 13:45:27.42
>>64
神という名前のついた中の数少ない本当の神

48: 2016/02/12(金) 13:41:00.40
ベビメタヲタがももクロ意識しまくってて笑える
海外ですごいらしいからジャンル違うでしょ

51: 2016/02/12(金) 13:41:45.14
ももクロさんはアルバム売れるといいですね
b8924ed5-s

63: 2016/02/12(金) 13:44:11.50
ベビメタって新曲発表したん?
4月に新譜出すんだよな?

66: 2016/02/12(金) 13:44:35.96
>>63
4/1にアルバム出るぞ
no title

65: 2016/02/12(金) 13:44:31.19
どっちも頑張ってればいいやろ
ファンは比べたがりが多いな

71: 2016/02/12(金) 13:45:41.72
世界中で大人気!とかいう割には国内でやるライブ会場あんま大きくないよね

73: 2016/02/12(金) 13:45:59.47
ももクロも握手会やればええねん

94: 2016/02/12(金) 13:48:46.72
ベビメタってメタルかと思って聞いたら普通にポップスで肩すかしでしたわ

95: 2016/02/12(金) 13:49:02.08
no title

104: 2016/02/12(金) 13:49:35.15
ギミチョコええやんと思ってアルバムレンタルしてきたら
ギミチョコ以外全部ウ●コやった
ももクロの勝ち
img_0

105: 2016/02/12(金) 13:49:39.63
モモクロはラップにシフトすればいいじゃん(いいじゃん)
x360-HAb

169: 2016/02/12(金) 13:57:35.11
ももクロと比べられる意味が全然わからん 
ベビメタもどうせ露出しないからコアな人気で終わると思うで
maxresdefault

199: 2016/02/12(金) 14:02:21.81
ももクロのアルバムどうなるんやろなぁ
結構良曲多そうやが
dd23e5d0-s

203: 2016/02/12(金) 14:02:52.61
全盛期がズレてるだけやないの
今ももクロが落ち着いてベビーメタルが全盛期ってだけやろ

209: 2016/02/12(金) 14:04:49.94
アルバム特設サイト
no title
no title
no title
no title

http://www.mczalbum.com/ 

241: 2016/02/12(金) 14:09:52.24
ももクロは全盛期あったけど、ベビメタはないやん

275: 2016/02/12(金) 14:14:52.18
ももクロはいわゆるサブカル路線のアイドルで
ベビメタはメタルのテンプレを使ってるアーティスト気取りのアイドルでしょ

276: 2016/02/12(金) 14:15:20.63
babymetalは確かに凄い
ももクロ(笑)

291: 2016/02/12(金) 14:17:33.32
言ってもももクロは一時代築いたしファンも満足したやろ
ベビメタはまだ認知度的には低いけどまだ若いし顔も可愛いからこれからやろ

296: 2016/02/12(金) 14:18:05.49
比べるなら楽曲的にももクロはでんぱでベビメタはレディべじゃないの

323: 2016/02/12(金) 14:22:26.55
普通にベビーメタルの方がすごいやろ
でも好きならどっちが上かなんて関係ないやろ

328: 2016/02/12(金) 14:23:27.52
ベビメタ イギリス
no title

ももクロ ロサンゼルス
no title
no title
no title
no title

336: 2016/02/12(金) 14:24:40.73
ももクロ ロサンゼルス公演
no title

337: 2016/02/12(金) 14:24:43.90
ベビメタヲタだが、ももクロは面白いからファンじゃないけど好きだぞ。
筋通してるしな・・・
news_header_MCZ_LADYGAGA_mae1

352: 2016/02/12(金) 14:26:51.03
ももクロはもう国内の活動を地道に頑張ろう

393: 2016/02/12(金) 14:33:22.90
ももクロはもう少し人気が落ちるぐらいで下げ止まって
一定の人気のまま長続きって感じじゃないか?
0214530a

396: 2016/02/12(金) 14:33:29.44
実はももクロも昔はライブが売りやったんやで

402: 2016/02/12(金) 14:34:18.40
ももクロの今度出すアルバムは売れそうなの?

412: 2016/02/12(金) 14:35:39.46
>>402
前回よりは

413: 2016/02/12(金) 14:35:47.85
前にMステでやったギミチョコ?てのはももクロにそっくりやったんやが
他にええ曲あるんか

429: 2016/02/12(金) 14:37:53.97
kissともコラボしてるももくろが落ち目ではない
ぎみチョココンビニで流れとったしこれからやでベイビーは
abee6af3-s

480: 2016/02/12(金) 14:45:03.56
ももくろちゃん楽しいじゃん

512: 2016/02/12(金) 14:50:15.84
no title

525: 2016/02/12(金) 14:51:50.45
>>512
no title

547: 2016/02/12(金) 14:55:07.19
>>525  
no title

520: 2016/02/12(金) 14:50:56.49
もっ黒ニナル果てが新境地
もっ黒ニナル果て


530: 2016/02/12(金) 14:52:05.63
>>520
ももクロのヒップホップ曲にハズレなしだは

587: 2016/02/12(金) 15:00:01.71
no title

590: 2016/02/12(金) 15:00:21.99
>>587
ええぞ~

641: 2016/02/12(金) 15:06:13.20
>>587
仕上がり過ぎてんよ~

592: 2016/02/12(金) 15:00:38.26
紅白の卒業宣言といい、ももクロ陣営のプライドの高さは異常

603: 2016/02/12(金) 15:01:29.70
>>592
大人の都合に振り回される子供の典型でかわいそう
もう成人してるかもしれないけど

598: 2016/02/12(金) 15:01:10.47
百田夏菜子って年を重ねるごとにエ●くなくなっていくよな

610: 2016/02/12(金) 15:02:12.32
>>598
ワイ夏菜子推し
それには疑問

626: 2016/02/12(金) 15:04:20.05
>>610
no title

632: 2016/02/12(金) 15:05:20.68
>>626
このアホ面ええな

619: 2016/02/12(金) 15:03:17.65
ももクロはともかくベイビーメタルって聞いたことないわ

628: 2016/02/12(金) 15:04:30.25
女性グループ初のドームツアーやぞ

656: 2016/02/12(金) 15:07:31.18
ももクロの新アルバム楽しみすぎなんやけど4thの方が人気なんかな
マホロバケーションええわーって聞いてたらウィアボン聞きたくなってマホロバケーションまた聞いてってなってるわ

680: 2016/02/12(金) 15:10:55.67
ももクロは顔がね…

702: 2016/02/12(金) 15:14:13.21
>>680
no title

697: 2016/02/12(金) 15:13:51.94
ベビメタももクロの集客力に比べたら乃木坂とか笑われるで

704: 2016/02/12(金) 15:14:26.49
うん
no title
no title

831: 2016/02/12(金) 15:32:26.21
ベビメタは下手にテレビでないほうがええと思うで
Mステスペシャルとかそんくらいでじゅうぶんよ

845: 2016/02/12(金) 15:35:23.74
ももクロとうたばんの相性良さそう

848: 2016/02/12(金) 15:36:33.26
>>845
食わず嫌い面白かったもんな
またとんねるずとの絡みみたいわ

248: 2016/02/12(金) 14:11:06.88
ベビメタとももクロって全然ちゃうやん
比べるのが間違い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなったとき、
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
美女コスプレイヤーがクマと写真を撮るために5年かけて猛獣トレーナーの資格を取得
ロシアのサバゲーが本格的すぎて完全にゲームの枠を超えてる
ももクロ『Mステ』での声量なさすぎ問題について(画像あり)
【質問】なんでお前らももクロが嫌いなの?1度も好きになったことないの?(画像あり)
【NARUTO-ナルト-】はたけカカシ「雷切は俺のオリジナル技」wwwww(画像あり)
「彼岸島」をじっくりと丸二日かけて読んだ結果wwwww(画像あり)
「ダイの大冒険」1巻を読んだ俺→なんだこのつまらん漫画・・・・・(画像あり)
ヒカキンの煽り耐性がすごすぎるwwwww
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
【競馬】JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455251443/


twitter
コメント(121)