【質問】なんでお前らももクロが嫌いなの?1度も好きになったことないの?(画像あり)

momo-1

1: 2016/02/12(金) 13:41:26.10
教えて

24: 2016/02/12(金) 13:50:23.80
>>1
復活のヒントなんて教えてあげるわけないじゃん
どこまでも沈んでいけ

31: 2016/02/12(金) 13:51:31.42
>>1
ネットに媚びてネットに排他される
実に美しい

127: 2016/02/12(金) 14:30:50.91
>>1
ハロプロより人気があるから

136: 2016/02/12(金) 14:33:27.29
>>127
スレタイ読めるかモミノフ

194: 2016/02/12(金) 15:06:10.21
>>1
の?厨しね

2: 2016/02/12(金) 13:42:00.92
ブスしかいない

3: 2016/02/12(金) 13:42:41.46
ガラガラドームツアー頑張ってね

4: 2016/02/12(金) 13:43:16.65
アカデミー話題賞

5: 2016/02/12(金) 13:43:59.13
俺は可愛いキャプ画像とか見るのが好きなだけだからももクロはなかった

6: 2016/02/12(金) 13:44:16.61
ももクロは興味がない
モノノフが嫌い

21: 2016/02/12(金) 13:48:44.10
>>6 に同じ

23: 2016/02/12(金) 13:50:05.45
>>6
結局これにつきる

260: 2016/02/12(金) 16:04:46.81
>>6
曲を聞いたことはほぼないライブを見たこともほぼない
ここにきて遊ぶのが楽しいだけ

7: 2016/02/12(金) 13:44:42.85
前は好きだったけどいっつも同じ感じで飽きた

8: 2016/02/12(金) 13:44:51.48
ブサイクだから

9: 2016/02/12(金) 13:45:34.24
ももクロのかわいい画像でも貼ってくれ

15: 2016/02/12(金) 13:46:56.13
>>9
そんなものはない

10: 2016/02/12(金) 13:45:39.24
ももクロどうでもいいけどモノノフが嫌い
ドルオタ中一番嫌い

11: 2016/02/12(金) 13:46:06.84
歌が下手すぎ声が気持ち悪い
キャラが池沼みたい

14: 2016/02/12(金) 13:46:39.86
水着やらないから

18: 2016/02/12(金) 13:47:47.77
>>14
やらないほうがいい

16: 2016/02/12(金) 13:47:18.49
ファンが選民意識持ってて鼻につく

17: 2016/02/12(金) 13:47:44.28
可愛いメンバーが一人もいない
それに尽きる

26: 2016/02/12(金) 13:50:24.86
一度も好きになったこと無いなぁ
俺ってメディアの空気とかネットの周囲のノリに合わせて自分の意見変えるのって嫌いなんだよね
そういう人ってももクロに一切ハマってないと思うわ

28: 2016/02/12(金) 13:51:23.12
紅白を卒業したから

33: 2016/02/12(金) 13:51:55.68
青がいないから

37: 2016/02/12(金) 13:53:06.53
初紅白終わった後「紅白の向こう側」だとか「次元上昇」っての聞いてアホらしくなって見限った

40: 2016/02/12(金) 13:53:59.79
東京ドーム抜きの5大ドームツアーをやるから

41: 2016/02/12(金) 13:54:32.06
テレビで観ると芸が糞なのとキャラがうざい

44: 2016/02/12(金) 13:54:58.20
アルバムの5Dで冷や水ぶっ掛けられて
その後のシングル曲で叩き出された感じ

50: 2016/02/12(金) 13:57:07.15
ももクロは別に嫌いじゃない
ただノフがうざい

53: 2016/02/12(金) 13:57:55.46
何か常に全力で頑張ってまーす!みたいのがウザいから

54: 2016/02/12(金) 13:58:04.08
川上がバカすぎてメンバーがかわいそう

56: 2016/02/12(金) 13:58:44.86
ももクロもファンも嫌い

62: 2016/02/12(金) 14:00:10.69
ももクロが嫌いになってもモノノフの事は嫌いにならないで!

63: 2016/02/12(金) 14:00:17.18
ももクロは嫌いじゃない

これ書いてる9割はももクロオタ

66: 2016/02/12(金) 14:02:15.56
>>63
ももクロは嫌いじゃないけどモノノフが嫌いって奴は結構多いと思うぞ

65: 2016/02/12(金) 14:01:10.95
妹分の方が100倍以上かわいいし

69: 2016/02/12(金) 14:02:57.45
曲に興味が持てない

78: 2016/02/12(金) 14:05:51.07
何一つ魅力を感じない

88: 2016/02/12(金) 14:10:43.69
テレビで見た時にとにかくつまらなかった

92: 2016/02/12(金) 14:13:48.60
話題賞しか取れなかったから

103: 2016/02/12(金) 14:20:52.29
東京ドームを無視したから

115: 2016/02/12(金) 14:24:30.91
気持ち悪い人形を売るから

141: 2016/02/12(金) 14:35:20.32
メンバー以上に運営が嫌い

193: 2016/02/12(金) 15:05:54.69 O.net
人気で売れててうらやましいからだなw

203: 2016/02/12(金) 15:12:56.04
昔は最高に楽しかった

205: 2016/02/12(金) 15:15:31.82
好きになる要素がない

225: 2016/02/12(金) 15:32:27.33
劣化したから

no title

226: 2016/02/12(金) 15:33:53.53
ももクロのせいでハロプロの人気が出ない
歌番組に呼ばれないしCMも来ない

257: 2016/02/12(金) 15:57:28.20
口パク嫌い

46: 2016/02/12(金) 13:55:17.99
ハロプロより人気ある者は全て嫌い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
世界各国の喘ぎ声を文字にするとこうなるらしい
野原ひろしが主人公のグルメ漫画『昼メシの流儀』の食事シーンが美味しそうに見えない
【ももクロ】あーりんって痩せたら橋本環奈そっくりじゃない?(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織のしお風呂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)
三大闇の深い最終回を迎えた漫画wwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
【悲報】刃牙道96話ネタバレ!ジャック・ハンマーさん、もうただの脳筋wwwww(画像あり)
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)
【台湾地震】わずか3人で救助に駆け付けた韓国人www(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455252086/


twitter
コメント(242)