ももクロのアルバム購入でサイン入りポスターやステッカーが当たる「店頭抽選会」 が実施される事が発表!(画像あり)

MM1

2: 2016/02/12(金) 18:57:31.42
東京・名古屋・大阪の一部CDショップで、ももクロの3rd・4thアルバムを購入することで参加できる、メンバーのサイン入りポスターやステッカーが当たる “店頭抽選会” が実施される事が発表されました!

実施対象店舗を公式案内よりご確認ください(^_^)
公式案内:3rd ALBUM「AMARANTHUS」・4th ALBUM「白金の夜明け」発売記念 店頭抽選会実施決定!

■特典内容
①特賞
・AMARANTHUS ver.…メンバー直筆サイン入り「AMARANTHUS」ポスター ※アクリルポスターフレーム入り:1名
・白金の夜明け ver.…メンバー直筆サイン入り「白金の夜明け」ポスター ※アクリルポスターフレーム入り:1名

②A賞
・AMARANTHUS ver.…「AMARANTHUS」アイコンステッカー(各チェーン店カラー)
・白金の夜明け ver.…「白金の夜明け」アイコンステッカー(各チェーン店カラー)

③B賞
・AMARANTHUS ver.…「AMARANTHUS」ポスター
・白金の夜明け ver.…「白金の夜明け」ポスター

1: 2016/02/12(金) 18:56:23.78
ももクロ、3rd・4thアルバム発売記念 “店頭抽選会” 実施決定!サイン入りポスターやステッカーが当たる!! : ももクロ侍
no title
no title
no title

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/

7: 2016/02/12(金) 18:58:55.33
■実施対象店舗・実施時間

>> >>2 月16日(火)の店頭抽選会のみ商品到着後の実施となります。

①2016年2月16日(火)/2016年2月17日(水)
【東京】
・TOWER RECORDS渋谷店1F エントランス 特設ブース
10:00~20:00 ※左記以外の時間帯は店内での抽選会実施となります。
・TOWER RECORDS新宿店 Flagsビル2F エントランス
2/16(火)12:00~21:00 
2/17(水)12:00~20:00 
>> >>2 /16(火)は上記時間のみの開催となります。
2/17(水)は雨天の場合は店内での実施となります。また、上記以外の時間帯は店内での抽選会実施となります。
・HMV BOOKS&TOKYO ・7F特設カウンター(11:00~20:00) レジカウンター(20:00~23:00)
・山野楽器銀座本店店内(10:30~20:30)

【名古屋】
・HMV栄店 店内特設カウンター(10:00~21:00)

【大阪】 
・TOWER RECORDS梅田大阪マルビル店(11:00~20:00)

②2016年2月16日(火)~2016年2月21日(日)
・池袋サンシャインシティアルタ 1階  プルミエアヴェニュー 新星堂特設ブース(11:00~20:00)
>>3 rd ALBUM「AMARANTHUS」と4th ALBUM「白金の夜明け」を同時購入のお客様に先着で、新星堂オリジナル特典 新星堂×ももクロ 撮り下ろしコラボポスターを差し上げます。

③2016年2月20日(土)/2016年2月21日(日)
・SHIBUYA TSUTAYA 1F 店頭販売スペース
10:00~20:00 >> >>2 0:00以降は1F特典カウンターでの抽選会実施となります。
※TSUTAYA ONLINEでのご購入は店頭受取を含み、対象外となります。
>> >>2 /16(商品入荷日)から2/19(閉店時)までに対象商品をご購入のお客様には、ご購入時に抽選券をお渡しさせて頂きます。

■対象商品
ももいろクローバーZ


※対象商品1点につき1回抽選できます。
※参加方法は店舗によって異なります。詳しくは各店頭にてお問い合わせください。
※実施店舗以外で対象商品をご購入いただいても抽選会にはご参加いただけません。
※上記開催時間内でも、特典が無くなり次第抽選会終了とさせていただきます。
※抽選会終了後に商品をご購入いただいても抽選会にはご参加いただけません。予めご了承ださい。
※抽選会での各賞の残数に関しては、お答えできませんので、予めご了承ください。
※開店前など早期に会場に集まる行為は、近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※諸事情により店頭DAYが中止となる場合がございます。予めご了承ください。

48: 2016/02/12(金) 20:00:36.49
>>2
サイン入りポスターwwww 

8: 2016/02/12(金) 18:59:03.03
買うけど特典には興味ない

11: 2016/02/12(金) 19:03:15.61
ももクロは写真とかポスターとかそういう類のものは売れない
売れるんだったらもっと雑誌の表紙とかオファーがくる

28: 2016/02/12(金) 19:17:46.41
ド●ピングしないことが誇りだったのに・・・

30: 2016/02/12(金) 19:22:50.23
なんだ普通にド●ピングするんだね

32: 2016/02/12(金) 19:24:20.79
>CDの売りあげ上げる為に特典つけてるだけやん

ワロタw
ももクロのド●ピングは綺麗な特典ってかw

33: 2016/02/12(金) 19:25:21.89
ももクロは綺麗な特典
握手と一緒にするな!!

36: 2016/02/12(金) 19:30:03.47
何でモミノフって言うの?

37: 2016/02/12(金) 19:31:30.79
>>36
黄色のお●ぱい揉むモノノフ
略してモミノフ

39: 2016/02/12(金) 19:35:35.40
マジで?オ●パイ揉んで問題にならなかったの?
ももクロって今揉ませるアイドルだったの?

40: 2016/02/12(金) 19:36:29.94
>>39
問題になって次のライブから着席強要されるようになりましたw

47: 2016/02/12(金) 19:55:14.07
ポスターだけ売ってやれよ
モミノフの財布が可哀想

51: 2016/02/12(金) 20:10:23.06
特典商法が露骨になってきたwwwwwwwwwwwwwww

58: 2016/02/12(金) 20:16:45.39
ついでにその●もみが原因で握手などの接触系をやめただけ

71: 2016/02/12(金) 20:28:33.83
ドームツアーコンプレックスか 

99: 2016/02/12(金) 20:40:19.25
神ド●ピングきた!
これなら初動10万イケる!

107: 2016/02/12(金) 20:43:53.28
ももクロは握手会やりたくないのかな?
CD買ってくれるファンに対して感謝の
気持ちがあればやれると思うんだけど。

109: 2016/02/12(金) 20:47:57.98
話題でゴメンねw
no title

http://tr.twipple.jp/talent/

112: 2016/02/12(金) 20:49:54.72
握手じゃなくて●揉まれるから嫌なんだと思うよ

113: 2016/02/12(金) 20:50:22.85
また中途半端な急遽追加ド●ピングだな
どうせなら余りまくってるガラガラドームのチケットを配れよ

118: 2016/02/12(金) 20:55:01.73
名古屋ドーム売れてないらしいね

120: 2016/02/12(金) 20:56:18.38
> ももクロは2種売りするくらいで他とは違うってモノノフ誇ってたのに

そんな過去は一切ございません(笑)

116,425枚 12/06/27 Z女戦争 (4種+トレカ11種)
134,168枚 12/11/21 サラバ、愛しき悲しみたちよ (2種+トレカ16種)
*96,296枚 13/11/06 GOUNN (2種+トレカ22種)
*86,631枚 14/05/08 泣いてもいいんだよ (2種+トレカ22種)
*66,138枚 14/07/30 MOON PRIDE (2種+トレカ22種)

↓右肩下がりの状況に焦りここから「ライブ抽選権」を付ける

*74,046枚 15/01/28 夢の浮世に咲いてみな(2種+ライブ抽選権)
*79,320枚 15/03/11 青春賦(3種+ライブ抽選権) ←3種に増やす
*58,339枚 15/04/29 『Z』の誓い(2種+ライブ抽選権)

124: 2016/02/12(金) 21:00:07.66
>>120
もう意地張らないで握手会すればいいのになw

125: 2016/02/12(金) 21:00:26.17
>>120
これ特典付ける意味あんのw

128: 2016/02/12(金) 21:01:27.90
>>125
あるだろ
ライブ当てる為に複数買いしてくれるんだから

126: 2016/02/12(金) 21:00:30.48
ちょおおおMステ効果で△になってるwwwwwwwwwww

132: 2016/02/12(金) 21:04:48.49
CHIP-STAR @fucker1121

モノノフ(候補生)の♂あやかなこ寄り(箱し)AE ☆STM☆ももクロ以外興味なし☆
名古屋★西武★ももクロ天国一度はおいで♪

Mステ見てたらももクロってフェイスペイントしてる変な人が出てた。だけど歌もダンスも本物でした。ファンになりそう
Mステに出てるももいろクローバー何とかって可愛いなぁ。
ももクロって来週から5大ドームツアーやるんだ!新規の人でも行きやすいって噂だし札幌か福岡行こうかな?
WaTの後ろにいる女の子達かわいいなぁ(o^^o)ももクロっていうんだぁ

マジかよ!さっきMステに出てたももクロって明日は
日本武道館にてバレンタインイベントあるのかよ!行きたかったぜ!

久しぶりにMステ見て良かった。ももいろクローバーZという日本を代表する
アーティストを発見できた。見てるだけで笑顔になれるので全力で推すことにしよう。

えっ⁉Mステに出てたももクロってアカデミー賞受賞したの?
只者じゃないとは一目見た時から思ってたけど‼

ステマしないといけないなんてAnosolaもCHIP-STARも大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

136: 2016/02/12(金) 21:06:55.09
やっぱりMステなんか出してもボロクソな言われようじゃんw

153: 2016/02/12(金) 21:19:13.51
絶賛の嵐だな



モノノフだけは・・・・・。

156: 2016/02/12(金) 21:23:48.14
>>153
箱野@mcz_minnasuki 
世界とももいろクローバーZは美しい。一眼レフも好きです。フォロバはだいたいします。

かわいいが五人もいるやんけ〜〜
狼の被り物のバンドと変なメイクのアイドル.....今夜はすげえ夜になりそうだ.....
これダントツでMステ過去イチだろ.....

ももクロのダンスってドタバタなイメージだったけどめちゃくちゃ洗練されてて驚いた。
歌も何年か前に見た時より遥かに上手くなってるし凄いね。曲も昔とはまた違うトリッキーさでカッコいい。
これシングルじゃなくてアルバム収録曲なの?今のももクロがこんな感じならアルバム聴きたいな。

今回のテーマは何年か前にももクロ勧められたけどイマイチ合わなくて、数年ぶりに見ると凄い事になってて驚いた人。

めっちゃイラスト描きがいある人たち後ろにおるな....
WaTさんの話、後列のインパクト凄すぎて全然入ってこなかった問題。


絶賛の嵐だ、モノノフだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

158: 2016/02/12(金) 21:25:20.85
Mステに出れ無いとこに何を言われても…

168: 2016/02/12(金) 21:43:31.56
ももクロ出て弘中ちゃん嬉しそうだったなw

169: 2016/02/12(金) 21:44:09.71
田中まーくんは熱烈なモノノフだからね
やっぱり一流は一流を知るんだよね

171: 2016/02/12(金) 21:47:09.29
田中はとっくのとうにももクロ見限ったただろw
最初から粘着されて迷惑そうだったけどw
最近はももクロのもの字も言わなくなったな

176: 2016/02/12(金) 21:58:15.13
アルバム2枚44種の他に一万円以上買うと缶バッチ24種とかあって
メンバーのサイン入りポスターやステッカーが当たる店頭抽選会もあるんじゃ
オタもわかんなくなってんじゃねえのw

179: 2016/02/12(金) 22:00:19.00
なんか組み合わせが何十万通りとかなってそうw

186: 2016/02/12(金) 22:37:00.95
あんまりド●ピングやりすぎてオタも何買っていいかわかんねえだろw
思い付きみたいなのじゃなくてもっと効果的なやり方ねえのかよ

189: 2016/02/12(金) 22:39:13.13
サイン入り1枚ってw
10枚くらい用意してやれよw

194: 2016/02/12(金) 23:12:20.32
2枚同時購入特典多いな

197: 2016/02/12(金) 23:17:06.57
何で普通に二枚組アルバムで発売しなかったのか
変な欲かくからこういう事になるんだろ

200: 2016/02/13(土) 00:18:59.02
とっとと接触復活すりゃいいだろw

201: 2016/02/13(土) 00:28:06.54
二枚で30万枚は固いな

206: 2016/02/13(土) 06:45:46.97
もう意地張らず素直に握手会復活しちゃえばいいのに
あの長渕剛だってやってるんだぞ
no title

188: 2016/02/12(金) 22:38:22.65
次は握手しかねえなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなったとき、
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
美女コスプレイヤーがクマと写真を撮るために5年かけて猛獣トレーナーの資格を取得
ロシアのサバゲーが本格的すぎて完全にゲームの枠を超えてる
ももクロ『Mステ』での声量なさすぎ問題について(画像あり)
【質問】なんでお前らももクロが嫌いなの?1度も好きになったことないの?(画像あり)
【NARUTO-ナルト-】はたけカカシ「雷切は俺のオリジナル技」wwwww(画像あり)
「彼岸島」をじっくりと丸二日かけて読んだ結果wwwww(画像あり)
「ダイの大冒険」1巻を読んだ俺→なんだこのつまらん漫画・・・・・(画像あり)
ヒカキンの煽り耐性がすごすぎるwwwww
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
【競馬】JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455270983/


twitter
コメント(63)