ももクロ『Mステ』での声量なさすぎ問題について(画像あり)

CbAl18VUEAAgUf9

1: 2016/02/12(金) 20:50:41.08
エビ中もベビメタもでんぱもMステに出た時は普通に歌えてた

ももクロだけ声量なさすぎ

189: 2016/02/12(金) 23:39:28.10
>>1
ももクロ  ももいろクローバーZ   Mステ  「WE ARE BORN」


195: 2016/02/12(金) 23:40:30.90
>>189
211回しか再生されず

202: 2016/02/12(金) 23:42:45.28
>>189
本当に凄い棒読みで笑った 自分のアルバムだろw

3: 2016/02/12(金) 20:51:17.17
ももクロはMステでいつも声が小さいよな
歌が上手い下手以前の問題
声が小さすぎ

639: 2016/02/13(土) 02:20:25.88
>>3
音響の問題だよ
他のアーティストもみなそうだろ

24: 2016/02/12(金) 21:03:33.91
テレビ観てるだけで声量語るなよ
no title

25: 2016/02/12(金) 21:04:36.82
サビかぶせてたね

26: 2016/02/12(金) 21:05:24.23
見れてないから早く動画にだれかあげてくれ

28: 2016/02/12(金) 21:07:05.97
>>26
ほれ


44: 2016/02/12(金) 21:27:07.27
>>28
おうちのTVが悪いんだな
これで聴くとそこまで酷くはないや

27: 2016/02/12(金) 21:06:12.50
別にMステって音響悪いとか聞かないよね
FNSがひどいっていうのはよく聞くけど

30: 2016/02/12(金) 21:07:53.11
声量ないとミキサーで上げられない

31: 2016/02/12(金) 21:11:43.22
ずいぶんうまくなったな
no title

33: 2016/02/12(金) 21:14:42.61
口パクではないみたいだね

39: 2016/02/12(金) 21:23:16.72
緑歌上手すぎて震撼したわ
no title

51: 2016/02/12(金) 21:28:48.77
ドームの告知無かったの? 何のために今日出たんだよ

57: 2016/02/12(金) 21:32:13.16
>>51
ゴールデンのMステだと宣伝費が膨大になる

68: 2016/02/12(金) 21:36:46.64
来週ゲストが5組って少なくない?
多い時は7組とか場合によっては8組詰め込む時あるのに

71: 2016/02/12(金) 21:37:41.55
アルバムとツアーの告知延々とやると思ってたのにね

113: 2016/02/12(金) 22:45:01.98
ねえ今日ももクロトークコーナーあったの?

114: 2016/02/12(金) 22:45:21.80
絡みなしでした

151: 2016/02/12(金) 23:23:22.01
上手く歌おうとして声が出せない

177: 2016/02/12(金) 23:35:19.06
ももクロってなんで衣装だとかメイクとか奇抜なギミックばっかりに頼るの?
普通にやればいいのに

247: 2016/02/12(金) 23:57:13.66
明らかに扱いが悪くなっていた

255: 2016/02/12(金) 23:59:53.09
1番手は重要
トップの扱いが悪の考えはないわ
no title

260: 2016/02/13(土) 00:01:29.93
今日はWaTが主役だからしゃーない

264: 2016/02/13(土) 00:02:44.85
いつもやる○○ランキング的なのなくてトークする時間なかったな

284: 2016/02/13(土) 00:07:53.76
虫の羽音も拾える超高性能マイクに換えてもらい

288: 2016/02/13(土) 00:09:48.89
>>284
それはセットチェンジのガチャガチャまで鬼のように拾うレベルから勘弁

290: 2016/02/13(土) 00:09:55.22
結局Mステなんて何の影響力もないんだねwww

291: 2016/02/13(土) 00:10:37.59
目に見えて扱いが悪くなってきたね
出られるだけマシなのか

294: 2016/02/13(土) 00:10:59.38
モー娘。は常にももクロの陰

298: 2016/02/13(土) 00:11:26.95
Mステの落ちぶれようには目を覆うばかり

346: 2016/02/13(土) 00:24:18.74
ももクロ凄いパフォーマンスだったな
あれだけのダンスでちゃんと歌ってユニゾンがとてもきれい

347: 2016/02/13(土) 00:24:35.11
かぶせ音源流すの忘れられちゃいました

349: 2016/02/13(土) 00:25:26.02
>>347
被せ音源流し忘れてあれだけ歌えたの
ももクロってすげーな

674: 2016/02/13(土) 02:32:31.36
ももクロはもうアーティストだね
Mステ素晴らしかったよ

676: 2016/02/13(土) 02:34:08.44
アーティストに憧れてたのかよ

677: 2016/02/13(土) 02:36:19.26
どうみてもアーティストに憧れてたろ
で、出来もしないアーティストもどきをMステで披露

679: 2016/02/13(土) 02:36:58.63
顔にキモいメイクしたアーティスト

681: 2016/02/13(土) 02:38:10.73
下手だけど歌唱力売りにしてないからいいんじゃね
伊代ちゃんみたいなもんだ

685: 2016/02/13(土) 02:46:02.00
今日は普通に印象薄かったな
けなしてるわけではなく

10: 2016/02/12(金) 20:53:04.39
他の番組じゃ普通に声出てるんだから
番組側の問題だろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
世界各国の喘ぎ声を文字にするとこうなるらしい
野原ひろしが主人公のグルメ漫画『昼メシの流儀』の食事シーンが美味しそうに見えない
【ももクロ】あーりんって痩せたら橋本環奈そっくりじゃない?(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織のしお風呂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)
三大闇の深い最終回を迎えた漫画wwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
【悲報】刃牙道96話ネタバレ!ジャック・ハンマーさん、もうただの脳筋wwwww(画像あり)
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)
【台湾地震】わずか3人で救助に駆け付けた韓国人www(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455277841/


twitter
コメント(105)