『ももいろクローバーZ』とSmartNewsがコラボレーション!

BSw1S6yCYAAFmFZ


2016年2月17日、ももいろクローバーZ約3年ぶり、通算3枚目のアルバム『AMARANTHUS』と、4枚目のアルバム『白金の夜明け』が同時発売されます。

これを記念して、本日より17日までの間、ももいろクローバーZのメンバーがSmartNewsの人気コンテンツ「今日は何の日?」に登場し、SmartNewsのリポーター・地球くんとコラボします。

201602121



SmartNewsで『地球くんの「今日は何の日?」』コンテンツを見るには……?


(1)SmartNewsトップにある「天気予報」をタップしてください
20160212_1

(2)「今日は何の日?」バーが表示されたら、[詳細を見る]をタップ
20160212_2

(3)世界の出来事を体を張ってレポートする地球くんの「今日は何の日?」が表示されます

20160212_3


Twitterの反応

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
妊娠中足をつってのた打ち回ってたら旦那が生まれると思って救急車を呼んでしまった。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…
同僚「あなたは何を万引きしたことある?」私「えっ?!したことないよ?」同僚「うそ!そんな人いるの!?寂しい青春だったんだね…」
俺を笑い者にしようとしたイジメっ子に「何かポーズ決めてみろよ」って言われた。俺「いいよ」→俺がとったポーズとは…
童貞を失ったとして慰謝料を請求した男に裁判所が下した判決が衝撃的すぎる
手作りチョコに対する反応でモテないオタクかどうかわかるらしい
有安杏果と仲が良いきくち伸ってカバちゃんに似てるよね!
ももクロChanで放送の有安杏果の絵が話題に!
尾田栄一郎「ワンピースアニメしょぼすぎ。あとエースの死も失敗」・・・・
漫画「がっこうぐらし」のアニメ以降の話wwwww(画像あり)
「GANTZ -ガンツ-」最強のキャラクター(ただし人間に限る)は?????(画像あり)
矢口真里「不倫して叩かれるのは女性のイメージがある」
浜田雅功の過激エピソード6選
いじめられてる時になんで誰も助けてくれないの?

twitter
コメント(35)