【ももクロ】We Are Bornとマホロバケーションどっちが好き?

25c6bc6f1eace2577adaa17d253fa81b

1: 2016/02/10(水) 18:12:07.92
We Are Born
2: 2016/02/10(水) 18:13:39.95
マホロバの方が好み

3: 2016/02/10(水) 18:14:35.48
でも今回どっちもいいと思う 
5Dは仮装もっと押し出して欲しかった

4: 2016/02/10(水) 18:16:20.61
ほう 
マホロバのMV可愛いけど曲は断然オギャーなんだよなぁ

6: 2016/02/10(水) 18:23:13.12
早いし高いとことかヤバそうな感じはするね
Mステとかで外向きにやるにもオギャーがいい

7: 2016/02/10(水) 18:29:08.37
振りもいい感じっぽくて好きなんだ

10: 2016/02/10(水) 18:51:01.38
we are born
杏果ソロのところが好きなんだけどテレビだとカットされそう

13: 2016/02/10(水) 19:12:17.52
マホロバかなぁー
難しいな
14: 2016/02/10(水) 19:12:41.99
どっちも好きだけどおぎゃーかな

15: 2016/02/10(水) 19:24:04.44
自分評価なら

おぎゃー90点
マホロバ70点かな


ただ、マホロバの方がスルメりそう

16: 2016/02/10(水) 20:37:10.12
どっちも好きだが選ぶならアボン
ただし曲全て合わせると白金のが好き

17: 2016/02/10(水) 20:43:02.79
オギャーは好きだし
楽曲としてはキャッチーで良いんだけど
歌詞のテーマが難しすぎるかな

ももクロ天国一度はおいでの方が分かりやすいと思う半面
飛びつき易いかと言えばそうでもない。

でもってどっちも好きたけど
どっちも一般が飛び付くかと言えば微妙。

18: 2016/02/10(水) 23:19:02.13
今はあぼーん
でも生で聴いたら変わるかもしれない

19: 2016/02/10(水) 23:41:11.78
ももクロらしい、ももクロだから歌えるという点ではボーンかな。

22: 2016/02/11(木) 06:15:21.80
アボーンはメロディも古いしサビが弱くて気持ち良さに欠けるかな
マホロバも洋楽のフレーズを使い回してるが楽器隊の素晴らしさと元気なももクロが単純に楽しいわ

23: 2016/02/11(木) 06:28:11.71
マホロバ
ぼーんは最初いいなと思ったけどマホロバに比べると普通
d140851a67b6519102908d805cbe7cf5
24: 2016/02/11(木) 06:54:20.53
マホロバはでんぱっぽいからオギャーの勝ち

25: 2016/02/11(木) 07:54:07.32
マホロバの方が中毒性が強い

26: 2016/02/11(木) 09:16:13.13
リズムはマホロバ
歌はオギャ~
かなぁ

今日もこの2曲を爆音でエンリピしてる

27: 2016/02/11(木) 11:36:26.02
自分は圧倒的にマホロバ
9c5a9de6c4c88b445195aacd357d50ca
31: 2016/02/11(木) 14:55:44.35
2曲ともいいがゴリパンもいいんだよな

2曲どっちかと言ったらWAB
マホロバはももクロ以外でも合いそうってことで

36: 2016/02/11(木) 23:04:30.77
どっちが好きかに答える気が無いのに会話に入ってきて、会話してもらったにもかかわらず文句を言う
病気だよ

そして俺はマホロバ派

40: 2016/02/11(木) 23:17:41.61
マホロバは曲としてもいいし、ももクロの持ってるお祭り感パーティ感を最大限引き出しててパーフェクトだと思う

we are bornもかっこいいんだけどマホロバかなあ

47: 2016/02/12(金) 06:30:44.38
オギャーだな
Mステ楽しみ

48: 2016/02/12(金) 07:28:27.14
マホロバかな MVの笑顔満面の5人にやられちゃったっても大きいけど 観てても聞いててもめちゃ楽しいもん

50: 2016/02/12(金) 09:22:48.28
もうマホロバ弾いてみたしてるアホがおる。
ヒマなのか。

51: 2016/02/12(金) 09:23:38.73
MVだけで判断するならマホロバ

52: 2016/02/12(金) 09:32:55.36
マホロバケーションも
もう一回Mステ出演して歌って欲しいわ!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
世界各国の喘ぎ声を文字にするとこうなるらしい
野原ひろしが主人公のグルメ漫画『昼メシの流儀』の食事シーンが美味しそうに見えない
【ももクロ】あーりんって痩せたら橋本環奈そっくりじゃない?(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織のしお風呂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)
三大闇の深い最終回を迎えた漫画wwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
【悲報】刃牙道96話ネタバレ!ジャック・ハンマーさん、もうただの脳筋wwwww(画像あり)
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)
【台湾地震】わずか3人で救助に駆け付けた韓国人www(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1455095527/


twitter
コメント(31)