ももクロはあげまんだった!芸人はももクロChanに出るとブレイクするよ!(画像あり)

54637c7c

13: 2016/02/10(水) 22:39:52.82
“あげまん”アイドルだった!? ももクロChan芸人が次々とブレイク
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/

15: 2016/02/10(水) 22:40:28.33
あっくんの手柄なのに

23: 2016/02/10(水) 22:41:26.50
あっくん鼻高々じゃんw

25: 2016/02/10(水) 22:41:35.83
あっくんやるな

30: 2016/02/10(水) 22:42:13.53
さすがあっくん

29: 2016/02/10(水) 22:42:02.14
サイキックも売れてきたな
no title

31: 2016/02/10(水) 22:42:13.55
パーマ大佐もブレイクするなコレ
no title

32: 2016/02/10(水) 22:42:14.64
永野なんて絶対売れない思ってたけどな

34: 2016/02/10(水) 22:42:25.11
Chanでの永野のキャラはももクロしか引き出せないよね
no title

37: 2016/02/10(水) 22:42:51.97
永野はピークだろ

38: 2016/02/10(水) 22:42:54.62
くまだまさしこねぇかなぁ
no title

39: 2016/02/10(水) 22:42:58.54
あっくん
皆さんのおかげでしたの永野の扱い方下手だよあっくん
no title

40: 2016/02/10(水) 22:43:02.03
永野は20年前からあのキャラだよ

45: 2016/02/10(水) 22:43:26.28
くりーむやアンタッチャブルが売れた頃の伊集院がかわいがってる芸人は
売れるというのと同じでたまたまだよな
なお両方に絡んでそんなに売れてない三人組がいるのはここだけの話な

46: 2016/02/10(水) 22:43:30.78
オテンキの立場が
no title

49: 2016/02/10(水) 22:43:52.64
あっくんが絡んだアイドルは売れるとかいうのの方が実体に近い

50: 2016/02/10(水) 22:44:01.16
あれなんだったっけなぁ~ド忘れしちゃったなぁ~

51: 2016/02/10(水) 22:44:08.30
ノーテンキさん

53: 2016/02/10(水) 22:44:15.02
スパガの番組に永野が呼ばれてノーギャラでラッセンのやつ見せてくださいとか言われてて不憫に思った

55: 2016/02/10(水) 22:44:20.26
オテンキは
ももクロで使ってたときより全然売れてる

56: 2016/02/10(水) 22:44:39.93
永野とかもってテレビでやれないネタをやれよ
CSですら打ち切られたようなネタをよ

57: 2016/02/10(水) 22:44:40.73
ここまで~出てるのに~

62: 2016/02/10(水) 22:44:54.37
GOさんだ!マンデーGOさんだ!

61: 2016/02/10(水) 22:44:49.85
ギャラ上がったらChanによべなくなるじゃん

64: 2016/02/10(水) 22:45:06.14
ハーイテンションタロット!また見たい
no title

65: 2016/02/10(水) 22:45:15.54
あの本人さん登場みたいなネタはまぁまぁ面白かった

66: 2016/02/10(水) 22:45:23.71
売れてる基準が低すぎてオテンキ無理矢理あげられても

67: 2016/02/10(水) 22:45:32.84
なお傑作の永野視聴ビデオはあっくんも知らなかった模様

70: 2016/02/10(水) 22:45:48.61
オテンキは伊集院効果とももクロ効果を受けてるのにあんま伸びないよな

71: 2016/02/10(水) 22:45:56.65
サイキックは膝に後遺症出るレベル

76: 2016/02/10(水) 22:46:23.43
マンデーGOのネタはぶっちゃけ二人だけで成立するよね

83: 2016/02/10(水) 22:46:36.61
キックさんは色々身体張ってる

84: 2016/02/10(水) 22:46:42.84
ハゲネタの人面白かったのに出てこないな

86: 2016/02/10(水) 22:46:57.17
そういやデビュー直後の永野の写真持ってるわ
超どうでもいいけど

91: 2016/02/10(水) 22:47:34.80
キック毎回キャラ違うんだもん

92: 2016/02/10(水) 22:47:39.97
ハゲの人は最近たまに見かける

102: 2016/02/10(水) 22:48:44.48
エハラマサヒロでザワつくChanの芸人レベル
永野は本当すごい

104: 2016/02/10(水) 22:48:54.22
永野はあの服何枚持ってるんだ

107: 2016/02/10(水) 22:49:13.16
メイプルの漫才はいつも似たようなので飽きた
no title

175: 2016/02/10(水) 22:56:39.56
no title

197: 2016/02/10(水) 22:59:36.17
あっくんの芸人見る目って肥えてるね

225: 2016/02/10(水) 23:03:15.66
キックもやり方次第で売れる

242: 2016/02/10(水) 23:05:34.35
キックさんはなんか惜しい

149: 2016/02/10(水) 22:53:44.45
トレンディエンジェル
ももクロネタやった年に優勝だもんな
480145_pcl

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
童貞を失ったとして慰謝料を請求した男に裁判所が下した判決が衝撃的すぎる
手作りチョコに対する反応でモテないオタクかどうかわかるらしい
ももクロv sこぶしファクトリーファンク対決!(動画あり)
ももクロのyoutubeチャンネル登録者数が出た!(画像あり)
【NARUTO】うずまきナルト世代の五影って酷くないか?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に確実な無能を一人見つけたのでお知らせですwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
佐藤かよ「女の子になりたい!」 母親「元には戻れなくなるけど、後悔しない?」(画像あり)
オードリー若林が休業ベッキーいじり「MCが一番おバカな大人」wwww
【悲報】豊臣秀吉、織田信長に忠臣を尽くしていなかった…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455111397/


twitter
コメント(26)