ももクロのドームツアーオフィシャルグッズ公開!(画像あり)

d227487d845bbc87c0621a216e6390ad

902: 2016/02/10(水) 12:03:43.12
一般公開されたよ
no title

http://smooch-mcz.jp/category/ALL/

903: 2016/02/10(水) 12:04:43.78
缶バッチ1万円以上とか高杉わろた

904: 2016/02/10(水) 12:05:59.85
5千円ならともかく1万円って

905: 2016/02/10(水) 12:06:15.81
毎回一万いくけど

981: 2016/02/10(水) 12:30:38.75
グッズ一般公開きたか

906: 2016/02/10(水) 12:07:55.49
e55d81f7

907: 2016/02/10(水) 12:08:28.72
わろす
no title

914: 2016/02/10(水) 12:10:29.26
>>907
これは欲しく無くなるな

909: 2016/02/10(水) 12:08:50.18
no title

910: 2016/02/10(水) 12:09:07.98
黄色い子の鎖骨がキレイですね
名前なんて言うんですか

913: 2016/02/10(水) 12:10:02.72
しおちゃんだけ人形化するノウハウが溜まりすぎてるよね

915: 2016/02/10(水) 12:10:53.71
no title

no title

no title

no title

no title
917: 2016/02/10(水) 12:11:07.80
バックプリントの数字はメンバーそれぞれが好きな数字をチョイスしました。

918: 2016/02/10(水) 12:11:19.21
そういやたむちゃんが生誕で人形ってはっきりいわなかったのって
この微妙人形知ってたからだろうな

919: 2016/02/10(水) 12:11:29.21
ももクロ陣営は売れ線グッズ作るの上手いな

920: 2016/02/10(水) 12:11:56.63
まずしおちゃんのお目々がパッチリな所が全く別人だよな

921: 2016/02/10(水) 12:12:00.86
no title

931: 2016/02/10(水) 12:14:29.11
>>921
今までで1番まともなTシャツじゃん

925: 2016/02/10(水) 12:12:50.20
たむちゃんは1番になりたいんだね

926: 2016/02/10(水) 12:13:01.27
ブレスは全部買うだろ

934: 2016/02/10(水) 12:15:06.13
今回のは初めてももクロライブに来る人でも買えるTシャツとタオルじゃないの

936: 2016/02/10(水) 12:15:35.33
たむちゃん111好きとかヤンキーかよ

937: 2016/02/10(水) 12:16:20.21
箱Tも別に買ってもいいかもな

938: 2016/02/10(水) 12:17:53.77
2日着る用に同じ色2枚買うのもあれなんで黒買おうかな

939: 2016/02/10(水) 12:18:16.30
Tシャツの出来のよさと人形の出来の差なんなんほんと

940: 2016/02/10(水) 12:18:16.95
前から分かってたことだけどパーカーが残念すぎる

941: 2016/02/10(水) 12:18:30.15

かっけー!Tシャツだけ買いに名古屋行きてえ
no title

no title 
943: 2016/02/10(水) 12:18:59.81
名古屋初日とか何時間並ばされるんだろうか

944: 2016/02/10(水) 12:19:26.87
骸骨が露骨だよなぁ

945: 2016/02/10(水) 12:19:43.64
ティケット持ってないと買えないんでしょ

946: 2016/02/10(水) 12:20:27.62
こんな何色も使ったらプリントするだけでも大変だな

947: 2016/02/10(水) 12:20:34.47
汎用性高いぞ
no title

no title

950: 2016/02/10(水) 12:21:47.51

一般人?
 
no title 
953: 2016/02/10(水) 12:22:33.75
赤ちゃんいいな

955: 2016/02/10(水) 12:23:21.27
缶バッチランダムかよ

956: 2016/02/10(水) 12:23:28.33
DAY1と2で缶バッジの柄が違う上ランダムとか鬼だぜ

957: 2016/02/10(水) 12:23:28.41
パンフ2冊なのがめんどくせぇ

958: 2016/02/10(水) 12:23:37.29

白金玉ちゃん
 
no title 
960: 2016/02/10(水) 12:24:47.77
no title

966: 2016/02/10(水) 12:26:44.57
Ah~金ないのにブロス買ったから飯はペヤングにしたYO

972: 2016/02/10(水) 12:28:16.08
玉井人形だけブランド価値が飛び抜けてるわ
一日の長どころじゃねーよ

973: 2016/02/10(水) 12:28:30.66
ドームツアーはまだ季節的に寒いからTシャツは買うか迷うなあ

976: 2016/02/10(水) 12:29:37.77
おっさんでも着れる新しいパーカー出してほっしーな

977: 2016/02/10(水) 12:29:57.17
合コン控えてるからかなちゃん推しもしおちゃん買うよ

978: 2016/02/10(水) 12:30:00.69
なんでドームトレック用のショッパー作らなかった

980: 2016/02/10(水) 12:30:24.77
たむれにの人形もっとかわいくしろよ

992: 2016/02/10(水) 12:33:06.69
いつの間にか通販ヤマト運輸も対応してるんだな
営業所止めだから助かる

949: 2016/02/10(水) 12:20:44.53
Tシャツええなこれ
グッズ買い足さないつもりだったけど
これは買いだわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
童貞を失ったとして慰謝料を請求した男に裁判所が下した判決が衝撃的すぎる
手作りチョコに対する反応でモテないオタクかどうかわかるらしい
ももクロv sこぶしファクトリーファンク対決!(動画あり)
ももクロのyoutubeチャンネル登録者数が出た!(画像あり)
【NARUTO】うずまきナルト世代の五影って酷くないか?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に確実な無能を一人見つけたのでお知らせですwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
佐藤かよ「女の子になりたい!」 母親「元には戻れなくなるけど、後悔しない?」(画像あり)
オードリー若林が休業ベッキーいじり「MCが一番おバカな大人」wwww
【悲報】豊臣秀吉、織田信長に忠臣を尽くしていなかった…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455058060/


twitter
コメント(14)