ももクロが関ジャニの番組に出演決定!(画像あり)

B_CvgIZUsAAuKKl

631: 2016/02/10(水) 10:05:06.26
関ジャニの番組に出るのホントなの

632: 2016/02/10(水) 10:05:53.65
うん
0f825fab64f4a452e3d0fbbfb833e5ce

633: 2016/02/10(水) 10:06:06.20
本当だよ
でも実際はファンキー加藤とかもいるけど

634: 2016/02/10(水) 10:06:45.29
1回は見てみたいと思ってたから嬉しいわ

636: 2016/02/10(水) 10:06:57.51
関ジャニの番組ってなに

637: 2016/02/10(水) 10:07:27.59

638: 2016/02/10(水) 10:07:29.99
んじゃ演奏するのはファンキーの曲かね

639: 2016/02/10(水) 10:07:56.64
カットは某ハロカス弟みたいに"ヌスット"にならんよね?

640: 2016/02/10(水) 10:08:11.51
ももクロは演奏もさせてもらえるの

641: 2016/02/10(水) 10:08:24.56
この番組っていつもゲスト二組でしょ

642: 2016/02/10(水) 10:08:38.00
ああ もらえるよ

643: 2016/02/10(水) 10:08:51.78
テレビ欄だとファンキーメインっぽい
no title

644: 2016/02/10(水) 10:08:53.81
交遊関係がしっかりしてれば大丈夫だろうけど

645: 2016/02/10(水) 10:09:38.97
楽器やり始めてよかったね
4人ギターでたむドラムでセッションしよう
no title

646: 2016/02/10(水) 10:09:45.72
地上派のフォーク村と言われてるあの番組に出れるのか

647: 2016/02/10(水) 10:09:48.08
ももクロと関ジャニって今まで共演した事あったっけ?

649: 2016/02/10(水) 10:09:55.95
この衣装はいいね
これからテレビでるときはマホロバ衣装になるのかな

650: 2016/02/10(水) 10:10:26.48
歌番組での共演ぐらいじゃね
no title

651: 2016/02/10(水) 10:11:07.31
カットは真面目だよコナン君って呼ばれてる

652: 2016/02/10(水) 10:11:14.96
MJは楽器隊衣装だったみたいだから半々じゃね

654: 2016/02/10(水) 10:11:42.41
Mステで同じ日に出た事あったかも

656: 2016/02/10(水) 10:12:13.20
関ジャムは古屋の彼氏の番組か

657: 2016/02/10(水) 10:12:18.62
古田新太がどんな反応するかな
no title

660: 2016/02/10(水) 10:12:52.75
TVブロス(ももクロが表紙)にはファンキーさんが講師役でどうたらとしか書いてない・・・

665: 2016/02/10(水) 10:13:49.27
ブロスのインタビューの話したいから早く買いに行ってよ

681: 2016/02/10(水) 10:18:00.38
どうせ表紙と簡単なインタビューだろと思ったけどかなり中身が充実してたわ

702: 2016/02/10(水) 10:28:12.70
no title

709: 2016/02/10(水) 10:30:26.37
これはももクロメインてことでいいのか

710: 2016/02/10(水) 10:30:30.33
俺ももクロはどうでもいいけど宮本じゅんちゃんが好きだからアルバム2枚買うよ

712: 2016/02/10(水) 10:30:38.16
たむちゃんがブログで書いてたいつも見てる番組って関ジャムのことなの

717: 2016/02/10(水) 10:32:51.88
渋谷すばるいないのか

752: 2016/02/10(水) 10:51:25.15

758: 2016/02/10(水) 10:53:44.92
ももクロはジャニの番組出る時は白い衣装でかわい子ぶってるよな

767: 2016/02/10(水) 10:58:11.38
>>758
ジャニからの注文なのかな?

759: 2016/02/10(水) 10:54:12.67
関ジャムってなんだべ?

763: 2016/02/10(水) 10:55:01.10
白い衣装で出たことの方が少ないだろ
ジャージの方が多いくらいだわ

766: 2016/02/10(水) 10:56:03.42
関ジャニはわりとダーティーだからなあ

799: 2016/02/10(水) 11:08:15.68
ジャニでもおっさんグループとしか絡ませないよな

803: 2016/02/10(水) 11:08:56.37
おっさん。-OhnO- ?@o103o103

830: 2016/02/10(水) 11:16:31.97
まあジャニと絡むのも歳が離れたおっさんグループとばかりだし
若手の平成やセクゾンとはないだろうな

775: 2016/02/10(水) 11:00:51.38
最近ジャニと絡むの多いな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
童貞を失ったとして慰謝料を請求した男に裁判所が下した判決が衝撃的すぎる
手作りチョコに対する反応でモテないオタクかどうかわかるらしい
ももクロv sこぶしファクトリーファンク対決!(動画あり)
ももクロのyoutubeチャンネル登録者数が出た!(画像あり)
【NARUTO】うずまきナルト世代の五影って酷くないか?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に確実な無能を一人見つけたのでお知らせですwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
佐藤かよ「女の子になりたい!」 母親「元には戻れなくなるけど、後悔しない?」(画像あり)
オードリー若林が休業ベッキーいじり「MCが一番おバカな大人」wwww
【悲報】豊臣秀吉、織田信長に忠臣を尽くしていなかった…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455058060/


twitter
コメント(36)