ももクロv sこぶしファクトリーファンク対決!(動画あり)

modelpress_011266381_0

1: 2016/02/09(火) 11:03:01.57
超高速変態ファンクvs前山田ファンク
ももクロ「マホロバケーション」




こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』
(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Actions!]) (Promotion Edit)
作詞・作曲:前山田健一 編曲:鈴木俊介


2: 2016/02/09(火) 11:07:45.91
>>1 参考資料

でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV


BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)


13: 2016/02/09(火) 12:00:08.18
>>1 >>2見比べたけどでんぱが一番キツイ
どこがいいのこれ

24: 2016/02/09(火) 12:40:48.25
>>1
これも貼れ

こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』
(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion Edit)


3: 2016/02/09(火) 11:16:54.41
ファンク流行ってるの?

4: 2016/02/09(火) 11:17:32.99
こぶしの圧勝

6: 2016/02/09(火) 11:19:59.17
アンジュのカクゴしてが一番マシ

7: 2016/02/09(火) 11:20:58.54
絡んでくんなよハロカス

9: 2016/02/09(火) 11:41:20.05
ヒャダがももクロに提供した曲はどんなの?

15: 2016/02/09(火) 12:09:09.65
>>9
まだ詳細は判明してない
プロデューサー曰くブチ上がりのナンバー

10: 2016/02/09(火) 11:42:32.18
ファンクってヒャダインはほぼ関係無いぞ
アレンジャーのおかげファンクになってるだけで

18: 2016/02/09(火) 12:24:45.47
>>10
頭の悪さが目立ってるぞ

11: 2016/02/09(火) 11:46:49.05
へーももクロの方結構かっこいいじゃん

12: 2016/02/09(火) 11:55:46.07
>>11
激しく同意

14: 2016/02/09(火) 12:02:51.83
ファンクってどういうことなの

16: 2016/02/09(火) 12:20:24.91
トリーファンクJr.

17: 2016/02/09(火) 12:24:13.10
とりあえず両方軽く見てみた
んで、両方低評価付けといたわ
どっちも聞いててイラッとするんだよな
結局歌に何も入ってなくてスカスカなんだよな
もう感性でしか言えないけど好きで歌ってるのではなくカタチとして歌ってるだけでベクトルがバラバラ
そんなんだから楽曲自体も途中でやになってくる始末

23: 2016/02/09(火) 12:40:20.78
>>17
気持ち悪い奴だな

19: 2016/02/09(火) 12:30:42.60
両方ともファンクに大切な踊りたくなるようなグルーヴがない

20: 2016/02/09(火) 12:31:01.80
ももクロのがアニソン臭くて一番クソ

21: 2016/02/09(火) 12:37:31.45
テリーとドリー
どっちがファンおおいのか

22: 2016/02/09(火) 12:39:21.05
こぶし魂のほうがハッキリしてるみたいだがオマージュが過ぎて評価対象外か

25: 2016/02/09(火) 12:45:37.03
何か気持ち悪い曲ばっかだなファンクって

26: 2016/02/09(火) 12:46:59.77
どっちもファックだな

27: 2016/02/09(火) 12:50:09.26
ファンクと言えばこれ


28: 2016/02/09(火) 12:55:02.21
>>27
やはりハロ曲のリズムはいいなあ
ももクロのクソみたいなリズムは聞いてられない

30: 2016/02/09(火) 13:01:35.55
>>27
シンセだっさ

29: 2016/02/09(火) 13:00:08.25
Berryz工房「流星ボーイ」 (MV)


32: 2016/02/09(火) 13:08:07.23
モーニング娘。 笑って!YOU


33: 2016/02/09(火) 13:24:32.90
ファンクと言えばアイドルで一番最初にやったのがモーニング娘。
なのでその辺は他のアイドルも参考にしてる部分の一つだろうな
これもファンクの代表的な一つ

笑顔YESヌ●ド


34: 2016/02/09(火) 13:32:17.37
何回聞いても古臭いなーももクロのほう

35: 2016/02/09(火) 13:35:31.43
こぶしじゃ戦えないか

36: 2016/02/09(火) 13:36:54.89
ももクロの方がどう見ても役不足

37: 2016/02/09(火) 13:40:06.57
じゃ比較する意味ないな終了だ

31: 2016/02/09(火) 13:05:52.06
こぶしもなかなかいいね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた。
甥っ子が私に憧れてスキンヘッドにしてきたんだがなんかだか悲しい…
【バカ】私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
【異常者】バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
子供の頃から厳しくしつけられてきた男が会社でアナニーをしてクビになった話が泣ける
BPOへ『おそ松さん』の苦情が寄せられる「自慰行為を兄弟にからかわれていた」
川上あきらの『LoGiR』実況まとめ!「ももクロのアルバムの話しようぜ!」(画像あり)
【ももクロ】ショートカットの玉井詩織ちゃんが好き!(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に確実な無能を一人見つけたのでお知らせですwwwww(画像あり)
【ネタバレ注意!】来週の「トリコ」357話「ネオ、その生物!!」がヤバすぎるwwwww(画像あり)
「だがしかし」の作者って漫画描いてる最中に気付かなかったのかな?????(画像あり)
秋元才加が鼻ピアス姿公開にファンも困惑wwwww(画像あり)
『スマスマ』撮影現場にメリー喜多川が異例の訪問に騒然「まるで公開処刑」
濱口優のインスタが女子力高すぎwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454983381/


twitter
コメント(138)