ももクロの曲がでんぱ組っぽいって言うけどどう思う?(動画あり)

20121016064440

1: 2016/02/09(火) 12:53:39.51
それを神曲と喜ぶモノノフ

ももクロ


でんぱ組


21: 2016/02/09(火) 13:23:50.89
>>1
参考資料

でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV


BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)


44: 2016/02/09(火) 13:42:57.71
>>1
曲はでんぱの方が良いな
歌いこなしてる

60: 2016/02/09(火) 14:08:08.49
>>1
それでんぱのは素人がとったPVだよ!

2: 2016/02/09(火) 12:54:43.25
ライブで盛り上げる曲って必要だから

3: 2016/02/09(火) 12:58:29.65
ももクロは芯をなくしたから

4: 2016/02/09(火) 13:00:01.26
ファンクか
でんぱの方がかっこいいな

でんぱ巫女衣装 (1)

5: 2016/02/09(火) 13:02:19.08
ださいよねどっちがとは言わないけど

6: 2016/02/09(火) 13:03:25.99
モノノフはももクロしか見ないからこれも新鮮に感じるんだろうな

9: 2016/02/09(火) 13:06:56.92
でんぱが3年前にファンク曲出してるのにね
新しいと感じちゃうところが目出度い

10: 2016/02/09(火) 13:07:05.30
でもコレももクロでは生で歌えないよね
キーもリズムもズレまくった酷いものになると思うよ

11: 2016/02/09(火) 13:08:49.49
でんぱって生なの?

12: 2016/02/09(火) 13:09:29.68
でんぱは生だよ

13: 2016/02/09(火) 13:10:10.46
劣化っていうかどっちもウ●コって感じ

15: 2016/02/09(火) 13:11:07.74
でんぱも下手だったりするけどリズム感はいいから
ライブではその不安定さがプラスになったりするよ

16: 2016/02/09(火) 13:13:34.69
でんぱの白と黄色がアイドルの中ではかなり歌える印象がある

18: 2016/02/09(火) 13:14:08.11
似たようなもん

19: 2016/02/09(火) 13:16:25.25
なんかでんぱっぽいと言えば否定は出来ない

20: 2016/02/09(火) 13:20:16.48
アルバム曲だからどうしても似てしまうよ

22: 2016/02/09(火) 13:25:20.24
1がわざと違うMVと比較してて笑う
それでんぱのメンバーが監督したPVだぞwww

25: 2016/02/09(火) 13:28:18.84
マホロバケーション




WE ARE BORN




もっ黒ニナル果て


白金の夜明け


26: 2016/02/09(火) 13:28:26.65
ももくろのほうができがいいな

28: 2016/02/09(火) 13:29:50.85
ももクロ組.inc

29: 2016/02/09(火) 13:30:46.99
なんでももクロのPVはさくら散ってるの?でんぱのはわかるけど

30: 2016/02/09(火) 13:30:50.85
出来が良くてもももクロのメンバーが生歌で再現出来なきゃ意味がない

31: 2016/02/09(火) 13:31:11.81
両方ともファンク曲だね
でんぱの高速ラップは難易度高いけど面白い

32: 2016/02/09(火) 13:32:02.60
こんなん見てもらうだけでみんなわかるから拡散するだけでいいんちゃうか

38: 2016/02/09(火) 13:39:04.03
やっぱりももクロはでんぱを意識しているところはあるんだと思う
20121016064440

48: 2016/02/09(火) 13:47:36.99
ももクロの運営はどうしたんだろ
こんなでんぱっぽい曲をだして

52: 2016/02/09(火) 13:54:14.16
ももクロがどこに向かってるのかイマイチ分からん

53: 2016/02/09(火) 13:54:55.52
でんぱっぽいな本当にどうしたこれ

57: 2016/02/09(火) 14:02:41.16
だいたいでんぱの曲なんて毎回同じじゃんよw

58: 2016/02/09(火) 14:03:23.98
でんぱっぽい曲でしょこれは

67: 2016/02/09(火) 14:14:12.61
まぁもう少し売れてから来てねってかんじ
活動自体知らんよ

81: 2016/02/09(火) 14:24:24.46
悔しいから日本語も出来ないんだねw

可哀想に ももクロ気にしてばかりでw

85: 2016/02/09(火) 14:25:38.33
でんぱは前山田パクったことは無かったことにしてんの

39: 2016/02/09(火) 13:39:04.94
ももクロの方がいいな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた。
甥っ子が私に憧れてスキンヘッドにしてきたんだがなんかだか悲しい…
【バカ】私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
【異常者】バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
子供の頃から厳しくしつけられてきた男が会社でアナニーをしてクビになった話が泣ける
BPOへ『おそ松さん』の苦情が寄せられる「自慰行為を兄弟にからかわれていた」
川上あきらの『LoGiR』実況まとめ!「ももクロのアルバムの話しようぜ!」(画像あり)
【ももクロ】ショートカットの玉井詩織ちゃんが好き!(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に確実な無能を一人見つけたのでお知らせですwwwww(画像あり)
【ネタバレ注意!】来週の「トリコ」357話「ネオ、その生物!!」がヤバすぎるwwwww(画像あり)
「だがしかし」の作者って漫画描いてる最中に気付かなかったのかな?????(画像あり)
秋元才加が鼻ピアス姿公開にファンも困惑wwwww(画像あり)
『スマスマ』撮影現場にメリー喜多川が異例の訪問に騒然「まるで公開処刑」
濱口優のインスタが女子力高すぎwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454990019/


twitter
コメント(72)