ももクロのyoutubeチャンネル登録者数が出た!(画像あり)

8d934e7e-s

3: 2016/02/08(月) 22:44:28.86
ベビメタとモー娘は海外人気あるからな
その差

5: 2016/02/08(月) 22:49:27.49
ももクロに9万人もいたのが驚き

8: 2016/02/08(月) 22:53:10.74
でんぱ組88000
紅白出られたら抜かれるね

9: 2016/02/08(月) 22:54:37.00
でんぱはセンターが歳だしな
no title

10: 2016/02/08(月) 22:55:59.79
国民的アイドル 1,572,922

11: 2016/02/08(月) 22:56:17.96
ハロプロ総力戦なら50万ぐらいいかないの?
no title

18: 2016/02/08(月) 23:01:07.33
モー娘。入れたせいで一気に意味のない指標に見えるな
やり直し

20: 2016/02/08(月) 23:01:53.66
みんなすごいなあ
すごい人気すぎて勝てる気すら起きないよ

23: 2016/02/08(月) 23:04:55.03
アンジェルムとどっこいどっこいかw

アンジェルム87,563
ももクロ92,616
no title

25: 2016/02/08(月) 23:08:56.08
ももクロの新曲
全く再生回数伸びてないけどどうしたの

26: 2016/02/08(月) 23:10:49.21
でんぱ組とアンジュルムが同程度なのは
そんなもんだろうと思うけど
ももクロはちょっと少ない感じあるな
支持層の違いなんかね?

32: 2016/02/08(月) 23:15:00.07
Perfume34万人
no title

34: 2016/02/08(月) 23:18:21.21
ベビメタ好きな外人なんて所詮クールジャパン(笑)とか言ってるオタクだろ?

37: 2016/02/08(月) 23:20:19.25
>>34
日本のポップカルチャー好きはみんなそうだろ

42: 2016/02/08(月) 23:25:23.49
国立アーティストwww

47: 2016/02/08(月) 23:29:17.29
ももクロの再生数全然伸びてないからそんなもんだろ
人気はかなりなくなってる

50: 2016/02/08(月) 23:33:01.93
乃木坂も22万
no title

56: 2016/02/08(月) 23:49:42.62
ももクロのアルバム金かけてるし評判もいいってモノノフが吹いてるからかなり売れるんだろうな
62d89f14-s

57: 2016/02/08(月) 23:50:49.17
20万枚は硬い

59: 2016/02/08(月) 23:55:04.50
人気が一段落してからからチャンネル作った(2014/04/08)から
ほぼアクティブな人数
因みに昔いたstardustdigitalは23万ぐらい

64: 2016/02/09(火) 00:01:54.00
一応youtube見てみたけど92,653だった
ほんと意外なほど少ないな

65: 2016/02/09(火) 00:05:41.56
Yahoo!ニュース「テーマフォロー数」
('16年2月現在)


「グループ」

AKB48         約6800users
乃木坂46       約4200users
女性アイドル     約3300users
HKT48      約2700users
ももいろクローバーZ 約2300users
NMB48         約2000users
SKE48      約1700users
モーニング娘。     約1300users
NGT48    約1200users

77: 2016/02/09(火) 00:21:18.01
まあある種の指標にはなるんじゃない?

82: 2016/02/09(火) 00:32:32.84
AKB(1,572,963)だからモー娘(222,067)より7倍の人気か
AKBが最強だな

83: 2016/02/09(火) 00:34:43.41
AKBは国内最強
ベビメタは海外最強
娘はどちらもちょっと人気

そう考えると国内人気もないももクロが9万ででんぱクラスってのも納得できる

84: 2016/02/09(火) 00:35:43.80

88: 2016/02/09(火) 00:37:36.35
>>84
モー娘。が64位まで出てこねーじゃねーか
使えないグループだな

89: 2016/02/09(火) 00:38:32.27
>>84
まだ一週間なのにリトグリに負けそうw

101: 2016/02/09(火) 00:59:46.76
>>84
E-girlsが強いな
f546086fd5582e

106: 2016/02/09(火) 01:08:03.34
あくまで現時点なら国内はAKBで海外はベビメタ圧勝

109: 2016/02/09(火) 01:10:01.60
MVのコメント数がセカンドの爆発につながるかなあ

112: 2016/02/09(火) 01:14:50.97
モー娘。は名前だけ残ってメンバーはどうでもよくなってしまった

119: 2016/02/09(火) 01:36:15.45
人気あれば気にしなくてもあがるからなあ

131: 2016/02/09(火) 01:57:36.56
no title

134: 2016/02/09(火) 02:01:13.89
いやどこもMVぐらいしかあげてねえわw

145: 2016/02/09(火) 02:06:53.84
何はともあれ
動員のももクロ、国内人気のハロプロ、海外人気のベビメタで住み分けができたならいいじゃない?
この際、AKBを入れるとおかしくなるから外しておこう

147: 2016/02/09(火) 02:07:19.25
日本でまったく人気のないベイビーメタルJAPAN

164: 2016/02/09(火) 02:28:34.29
今年はももクロが海外挑戦するらしいから楽しみだわ

166: 2016/02/09(火) 02:28:56.32
ももクロが手書きのビラくばって4000人集めたんだからベビメタ5000人てしょぼくね?w

184: 2016/02/09(火) 02:47:36.96
50万人の国別が知りたいな

215: 2016/02/09(火) 03:08:54.41
国民的アイドルのモーニング娘。にしては少な目だな
no title

216: 2016/02/09(火) 03:09:44.87
てかギミチョコが大ヒットするのか?
日本人には受け悪そうだけど
no title

219: 2016/02/09(火) 03:11:13.79
物珍しさならKISSとコラボした5色のほうだろw
no title

223: 2016/02/09(火) 03:14:44.26
KISSコラボは海外ウケを間違いなく狙ったものだよな

227: 2016/02/09(火) 03:20:02.96
ももクロのyoutubeチャンネルを作ったのは2014年
それまではMVはスタダのチャンネルに上げていた
だから少ないんだよ

248: 2016/02/09(火) 03:40:09.39
ももクロは狭く深くなんだろうな

249: 2016/02/09(火) 03:40:24.25 0.net
つーかPerfumeはフルのMVを非公開にしたりまた出したりを繰り返してなかったっけ

171: 2016/02/09(火) 02:35:07.82
海外人気知名度0のももクロと世界に50万人ヲタがいるベビメタが大差ないのかよw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた。
甥っ子が私に憧れてスキンヘッドにしてきたんだがなんかだか悲しい…
【バカ】私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
【異常者】バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
子供の頃から厳しくしつけられてきた男が会社でアナニーをしてクビになった話が泣ける
BPOへ『おそ松さん』の苦情が寄せられる「自慰行為を兄弟にからかわれていた」
川上あきらの『LoGiR』実況まとめ!「ももクロのアルバムの話しようぜ!」(画像あり)
【ももクロ】ショートカットの玉井詩織ちゃんが好き!(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に確実な無能を一人見つけたのでお知らせですwwwww(画像あり)
【ネタバレ注意!】来週の「トリコ」357話「ネオ、その生物!!」がヤバすぎるwwwww(画像あり)
「だがしかし」の作者って漫画描いてる最中に気付かなかったのかな?????(画像あり)
秋元才加が鼻ピアス姿公開にファンも困惑wwwww(画像あり)
『スマスマ』撮影現場にメリー喜多川が異例の訪問に騒然「まるで公開処刑」
濱口優のインスタが女子力高すぎwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454938868/


twitter
コメント(43)