2015度全国映連賞の日本映画ベストテンでももクロの『幕が上がる』がランクイン!(画像あり)

maku_kv

415: 2016/02/08(月) 23:42:29.93
2015度全国映連賞とベストテン
◆日本映画ベストテン
⑩幕が上がる
◆女優賞
黒木 華『母と暮せば』『繕い裁つ人』『幕が上がる』『ソロモンの偽証』

no title

no title

http://zenkokueiren.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

420: 2016/02/08(月) 23:43:43.04
キネ旬でランクインも間違いないな!

422: 2016/02/08(月) 23:43:48.27
幕もなんかもらえんの?

424: 2016/02/08(月) 23:44:16.49
膨大な数作られた映画たちの中で10位て名作かよ

421: 2016/02/08(月) 23:43:45.07
ももクロに人生かけたいから退職したった

433: 2016/02/08(月) 23:47:20.47
キネ旬に期待してた人達

434: 2016/02/08(月) 23:47:21.85
まぁいいほうかな

436: 2016/02/08(月) 23:47:42.92
幕上がりっぱなしやな

444: 2016/02/08(月) 23:50:08.48
母と暮らせばとか海街とか玄人好みだもんな
6338d26325328f65fbfa88ce9be27f49

447: 2016/02/08(月) 23:50:53.44
賞をくれた映画賞だけはガチ

448: 2016/02/08(月) 23:50:55.40
映画界も一枚岩じゃないからな

450: 2016/02/08(月) 23:51:09.78
海街とか素直に泣けない
幕上げは素直に泣けるから名作

462: 2016/02/08(月) 23:52:59.27
全国映連て共産系団体ぽい名前だな

463: 2016/02/08(月) 23:53:03.46
スターダストが綺麗w

483: 2016/02/09(火) 00:01:04.99
マホロバ最高や

508: 2016/02/09(火) 00:19:57.51
no title

510: 2016/02/09(火) 00:20:41.30
ビヨンセたむってる

511: 2016/02/09(火) 00:21:44.87
あーちゃんビヨンセ目指そう

512: 2016/02/09(火) 00:23:00.65
これたむちゃんじゃないよね ケッコー似てんな

515: 2016/02/09(火) 00:24:13.57
未来へススメ時代のたむちゃんだわ

516: 2016/02/09(火) 00:24:21.70
たむうじゃないから落ち着け

518: 2016/02/09(火) 00:24:41.81
たむだろ 似てるとか言う次元じゃねー

536: 2016/02/09(火) 00:31:11.55
ももクロって芯あったのかなあ
前山田が芯芯いうからなんかあるのかと思ってたけど

539: 2016/02/09(火) 00:31:41.43
ももクロの芯はメンバー

549: 2016/02/09(火) 00:35:06.87
ももクロの芯はかなπだよ

592: 2016/02/09(火) 00:47:01.53
Twitter 
mcz_mmk_arys (株式会社EMK-時の旅人-) - 18分前

現時点でこんなに凄いこのAMARANTHUS・白金の夜明けをもう聴けないモノノフも沢山いるわけだ、ファンやめた人もそうだけど、みんな聴いてほしい 、みんなおかえり、マホロバケーションしよう、こんな良いアルバムが出るんだよ、ももクロはいいぞ、、、

601: 2016/02/09(火) 00:48:54.45
k3_misati(みさと)
発売中の「音楽と人」にももクロ新作アルバムのディスクレビューが載ってるんですが、そこで金光さんが「個人的に興味深いのが白金の夜明けの桃色空。堂本剛の手によるアーバンなミディアムナンバーなんだが、完璧。」と紹介して下さってました。益々楽しみ。

608: 2016/02/09(火) 00:49:54.74
アルバムがどんどん完璧なものになっていく

613: 2016/02/09(火) 00:50:40.86
どつよありがとう
どうかメイキングにも映っていますように

623: 2016/02/09(火) 00:52:29.10
Twitter 
ppppinnponn (ぴんぽん)

マホロバケーションのMVみたんですけど、久しぶりにももクロを観て"楽しい"って感覚を味わいました

625: 2016/02/09(火) 00:52:55.72
どつよ神曲きちゃう?

634: 2016/02/09(火) 00:53:57.78
Twitter 
shunsukeiwai (Shunsuke Iwai

「マホロバケーション」試聴。進化した「もってけセーラーふく」って感じでなかなかクセになる。ハマ氏のブリブリベースは快感。

636: 2016/02/09(火) 00:54:18.78
早くゴリパンとマホロバ聞いて元気出るわーって言いたい

645: 2016/02/09(火) 00:55:11.08
ももクロ天国ももクロ天国一度はおいで

647: 2016/02/09(火) 00:55:46.06
違うね
今回は久しぶりにももクロ良いって声がある
最近にはなかった声

655: 2016/02/09(火) 00:56:20.27
歌詞でももクロって言ってんのも久しぶり感があんじゃね

658: 2016/02/09(火) 00:56:48.62
ゴリパン早く全部聞きたい
一番読めない曲だ

661: 2016/02/09(火) 00:57:25.04
とりあえずは13日のあたしの音楽が早よ見たい

671: 2016/02/09(火) 00:58:06.19
完璧で最高かよ

683: 2016/02/09(火) 00:58:53.24
Twitter 
onoken85 (K.Ono)

ももクロ4thからの「マホロバケーション」すごく面白くてかっこいいな!こうたたみかける感じがやっぱももクロにほしいところだった。

728: 2016/02/09(火) 01:02:52.53
no title
no title
もう売ってるのか

732: 2016/02/09(火) 01:03:19.27
あいりん ‏@renichan2525
あと、全紫推しに言っとくけど、
今日のWE ARE BORNは
れにちゃんの『泣きっ面に蜂』は
カットされて歌わなかったよ

多分Mステも同じ構成になるだろうけど泣きっ面に蜂だけカットされたのかその前のたむちゃんパートまで丸丸カットされたのかどっちだろう

754: 2016/02/09(火) 01:06:56.77
Twitter
Pr_toyotomi (トヨトミ)
くそええ・・・WE ARE BORNしかり「僕らのももクロが帰ってきた感!!!!」半端ないんだが・・・ ももいろクローバーZ - 「マホロバケーション」

816: 2016/02/09(火) 01:14:16.22
Twitter 
sakamoto444 (さかもと)

『マホロバケーション』のレコーディングの時の杏果ちゃんを見ればもっと好きになりますよ。

430: 2016/02/08(月) 23:46:59.65
玄人好みぽい映画に混じっての10位か

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
プロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)
「デュエル・マスターズ」が最も落ちぶれてた頃のカードがこちらwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」の奇妙な身体は想像上の描写では無くリアル形態だった事が判明wwwww(画像あり)
桑田真澄「クスリやってるならやめろ!」 清原和博「ワシに関るな!」
中川翔子(30)がセーラー服着てみた結果!これ現役JCで通用するだろ(画像あり)
【結婚速報】田中麗奈が40歳の医師と結婚!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454934796/


twitter
コメント(27)