ももクロが出演のMJの観覧行ってきたよ!レポまとめ(画像あり)

5a7a92a3-s

42: 2016/02/08(月) 21:44:34.42
miiicha789(miho⋈♡*。゚)

137: 2016/02/08(月) 22:10:27.96
あのマホロバの衣装MVでも着てるんだな
ちゃちいからダンス用かと思ってた

138: 2016/02/08(月) 22:11:39.76
あいりんはMJ行ってくる ‏@renichan2525
MJレポ①

168: 2016/02/08(月) 22:21:19.40
今日MJ出た人がツイキャスやってる

142: 2016/02/08(月) 22:12:26.24
ryckmarsy(YU-MA)

MJの観覧行ったらBIGBANGにももクロにAKBにかなり豪華だったw


144: 2016/02/08(月) 22:12:57.13
あれ?AKB名前出てたっけ

145: 2016/02/08(月) 22:13:30.56
renichan2525(あいりんはMJ行ってくる)
MJレポ②

149: 2016/02/08(月) 22:15:40.41
あいりんはMJ行ってくる ‏@renichan2525
MJレポ③


195: 2016/02/08(月) 22:33:20.77
MJレポ④

MJレポ⑤


MJレポ⑥


MJレポ⑦

166: 2016/02/08(月) 22:20:44.81
MJ応募する奴って受信料払ってるん

202: 2016/02/08(月) 22:36:35.76
で何歌ったん

203: 2016/02/08(月) 22:36:47.86
どこ情報よ

198: 2016/02/08(月) 22:34:59.78
そんなに凄いのかももクロって
もう見慣れててよーわからんちゃ

237: 2016/02/08(月) 22:54:32.24
ぽよ太郎 ?@twinkle_poyo ・ 4 分4 分前

152: 2016/02/08(月) 22:17:21.03
stefanomodena8(modena)
MJ航海収録終了。ももクロはあの曲でした。
遠隔操作ペンライトが白だったので、メガライトは最初は立ち位置が近かったしおりんの黄色にしてたんだけど、あ、これは赤だなと。
武装する時間がなくて、思いっきりスーツ姿だったもんで立てなかった。周りのモノノフの皆様、すんまそん。
13: 2016/02/08(月) 21:36:31.62
MJレポ少なすぎ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
プロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)
「デュエル・マスターズ」が最も落ちぶれてた頃のカードがこちらwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」の奇妙な身体は想像上の描写では無くリアル形態だった事が判明wwwww(画像あり)
桑田真澄「クスリやってるならやめろ!」 清原和博「ワシに関るな!」
中川翔子(30)がセーラー服着てみた結果!これ現役JCで通用するだろ(画像あり)
【結婚速報】田中麗奈が40歳の医師と結婚!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454934796/


twitter
コメント(31)