【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果が話題に!(画像あり)

momokuro-ariyasu01

81: 2016/02/08(月) 16:28:48.09
コメ欄に・・・

30. みつかっちゃた 2016年02月08日 15:42
有安さんのことを「たむさん」というのはなぜですか??


最近、ももクロさんのファンになったばかりなので
わからなくて・・・(汗
ぜひ教えてください・・。お願いします。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/

84: 2016/02/08(月) 16:31:39.21
>>81
>30さん
そのことは知らないほうがいいし知ってもまともな杏果ファンからは厄介ファンと思われてます
古参の厄介杏果ファンが付けたあだ名です
2016年02月08日 16:09

82: 2016/02/08(月) 16:28:57.69
そういうもんかね

83: 2016/02/08(月) 16:31:01.88
たむさんなんて言ってるやついねーよ

85: 2016/02/08(月) 16:31:39.49
タモさんと間違えたのかな

90: 2016/02/08(月) 16:37:02.97
オレでもそう説明するわ

97: 2016/02/08(月) 16:41:49.42
知らない方がいいって言われたら俄然知りたくなるのに

98: 2016/02/08(月) 16:42:40.48
まじ新規がいるのネタでしょ

103: 2016/02/08(月) 16:44:02.64
ももか呼びの俺はセーフ

106: 2016/02/08(月) 16:44:42.26
厄介と言われても人知れず愛し続けるよたむちゃん

108: 2016/02/08(月) 16:45:18.47
たむちゃんも厄介だから
推しに似る

109: 2016/02/08(月) 16:45:31.75
僕もズットタムチャンズだよたむちゃん

112: 2016/02/08(月) 16:45:52.51
ずったむ

116: 2016/02/08(月) 16:46:40.12
たむちゃんがスーパーボウルのハーフタイムショーに出るまで推し続ける

131: 2016/02/08(月) 16:48:44.69
きゃわ女すぎる

132: 2016/02/08(月) 16:48:50.31
結局たむは鞘師に勝てないまんまだったね
no title

136: 2016/02/08(月) 16:49:08.48
たむちゃんズはここにしかいないよ

139: 2016/02/08(月) 16:50:15.05
たむちゃんがコンプレックスの塊だからしょうがない

147: 2016/02/08(月) 16:51:23.17
コンプレックスの塊があんなにナルシストで自分大好きな訳ないだろ

167: 2016/02/08(月) 16:58:13.70
たむちゃんのことは別にしてもブ●のほうが自己愛が強いのはたしか

174: 2016/02/08(月) 16:59:07.25
たむちゃんは自分のこと世界一かわいいと思ってるよ

190: 2016/02/08(月) 17:04:16.45
やっぱたむは虐められてるわ
no title

192: 2016/02/08(月) 17:05:13.95
難しい漢字つかわないで

193: 2016/02/08(月) 17:05:23.33
いじめられてるたむに
アキラって呼び捨てにされる川上
no title

194: 2016/02/08(月) 17:05:34.75
彩夏断トツたむちゃんに興味ないよな他3人には死ぬほど甘えるのに

195: 2016/02/08(月) 17:05:50.76
まあたむちゃん言ってる時点で多少は小馬鹿にしてるけど
若い女の子虐めるなよ

202: 2016/02/08(月) 17:07:33.17
でもあーたむって一緒に二人で遊びに行ったりするんだろ
それも女子特有の上辺の付き合いでしかないのかな?

204: 2016/02/08(月) 17:07:48.11
あーちゃんたしかにかなちゃんに憧れてたり最近はれにちゃんが好きとか言ってみたり
ももクロで一番仲良いのはしおちゃんだったりするけどたむちゃんとはいまいちだな

209: 2016/02/08(月) 17:09:44.62
しーちゃんは昔の自分見てるきぶんになるんだろ

210: 2016/02/08(月) 17:09:49.73
俺別にももクロが仲悪くてもいいけどなそれはそれで面白い

215: 2016/02/08(月) 17:11:19.55
ラビットたむ仮装で復活みたいにおはスタアーリンにもっと触れたらいいのか
M5eXFVa

217: 2016/02/08(月) 17:11:21.62
そういえばたむちゃんの友達ブ●多いよな
あれが奇形友達ってやつか

221: 2016/02/08(月) 17:12:11.26
aikoがブ●とか目腐ってるのかよ
no title

227: 2016/02/08(月) 17:13:40.34
aikoはぶ●だけどiiko

235: 2016/02/08(月) 17:15:56.63
aiko似って言われたら微妙だな

249: 2016/02/08(月) 17:19:00.85
しおちゃんの友達とたむちゃんの友達一覧にして比べるなよ
絶対だぞ

271: 2016/02/08(月) 17:26:06.67
指原わりとブ●いじりされるぞ
たむちゃんは冗談でもいわれない
no title

272: 2016/02/08(月) 17:26:23.62
指原のノーメイクは無理だろ

287: 2016/02/08(月) 17:28:30.40
たむちゃんだけだよブ●って言われたことないの

292: 2016/02/08(月) 17:29:38.05
仕事終わったよ、たむちゃん

293: 2016/02/08(月) 17:30:01.83
公務員たむちゃんずか

305: 2016/02/08(月) 17:31:55.31


312: 2016/02/08(月) 17:33:01.85
たまちゃんの容姿は貴重な武器

369: 2016/02/08(月) 17:43:08.07
喧嘩すんな
no title

381: 2016/02/08(月) 17:44:38.70
たむちゃんもいれてよ

388: 2016/02/08(月) 17:45:43.27
人を笑顔にする天才

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
プロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)
「デュエル・マスターズ」が最も落ちぶれてた頃のカードがこちらwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」の奇妙な身体は想像上の描写では無くリアル形態だった事が判明wwwww(画像あり)
桑田真澄「クスリやってるならやめろ!」 清原和博「ワシに関るな!」
中川翔子(30)がセーラー服着てみた結果!これ現役JCで通用するだろ(画像あり)
【結婚速報】田中麗奈が40歳の医師と結婚!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454914204/


twitter
コメント(37)