震災から5年“明日へ”コンサートに乃木坂が出演決定!(画像あり)

AS20140222002968_comm

1: 2016/02/08(月) 14:41:18.95
NHK総合「震災から5年"明日へ"コンサート」に乃木坂46の出演が決定!
no title

http://www.nogizaka46.com/news/2016/02/nhk46.php

2: 2016/02/08(月) 14:42:05.20
>>1

写メ会

3: 2016/02/08(月) 14:42:18.76
キテルな

4: 2016/02/08(月) 14:42:57.18
天下のNHKがAKBから乃木坂へ

35: 2016/02/08(月) 15:01:07.51
>>4
じゃあ被災地訪問もこれから乃木坂が行くんだよな

6: 2016/02/08(月) 14:43:43.93
「悲しみの忘れ方」だろうな あれは神曲

8: 2016/02/08(月) 14:44:11.61
SMAPも出るんか

9: 2016/02/08(月) 14:44:17.33
朗報

10: 2016/02/08(月) 14:44:56.85
出演予定 Kis-My-Ft2、北島三郎、Kiroro、SMAP、
SEKAI NO OWARI、乃木坂46、
Perfume、八代亜紀、ゆず ほか(五十音順)

13: 2016/02/08(月) 14:46:13.17
早くも今年の紅白内定だな
no title

14: 2016/02/08(月) 14:47:22.25
被災者より写メ会のほうが大事だし

15: 2016/02/08(月) 14:47:50.45
メリーの力で秋元枠潰されたかと思ったけど大丈夫みたいだね
no title

16: 2016/02/08(月) 14:48:09.92
今年、紅白落選するのはNMB、乃木坂は来年だな
再来年はAKBが落選する頃だろう

17: 2016/02/08(月) 14:48:34.72
写メ会スケジュール決まったの10月だろ
なんでこの日に入れた?最初からNHKに断られてたのか?

18: 2016/02/08(月) 14:50:05.87
>>17
3/11に放送だと思ったんじゃねえの

19: 2016/02/08(月) 14:51:16.11
NHKへの貢献度だろうな
高橋卒業でNHKが露骨に乗り換え始めたな

20: 2016/02/08(月) 14:51:24.62
写メ会とか関係なしにNHKが一番気に入ってるのが乃木坂なだけだろ
今週も紅白とアンダーライブの90分特番あるし

21: 2016/02/08(月) 14:52:44.58
大河にも出してたよな
NHKってスポンサーいないからプロデューサーのさじ加減で変わるよな
no title

22: 2016/02/08(月) 14:53:27.33
バナナミュージックもレギュラー化するしNHKは乃木坂もっと使いたいんだよ
no title

23: 2016/02/08(月) 14:53:52.22
ラジオも露骨に乃木坂の番組増えてる
no title

24: 2016/02/08(月) 14:54:18.89
これAKBの仕事だろ

25: 2016/02/08(月) 14:54:56.60
もう完全に流れに乗ったな

26: 2016/02/08(月) 14:55:07.81
12年に出たじゃないか

28: 2016/02/08(月) 14:57:52.73
想像以上の速度でakbが終ってるようだ。

29: 2016/02/08(月) 14:58:11.11
48SHOWの紅白舞台裏が2014年AKBGが30分に対して2015年乃木坂が60分特番とか
もう完全に移行しちゃってる感じ

32: 2016/02/08(月) 15:00:09.46
>>29
90分だぞ

39: 2016/02/08(月) 15:02:05.03
少なくともパートナーがソニーだから健全だよ
キングや享楽と組むより

51: 2016/02/08(月) 15:10:16.88
>>39
乃木坂もAKSなんだから享楽とは等距離だろ

45: 2016/02/08(月) 15:02:54.91
キングレコードは有能やろ

46: 2016/02/08(月) 15:05:08.16
中継っていうテもあるけど、中継先は盛り上がっても、会場は意外と盛り上がらんのよね

48: 2016/02/08(月) 15:08:32.85
>>46
7部まであるから時間的に厳しいな
それに中継は被災地としかやらない

47: 2016/02/08(月) 15:06:35.91
もう指原くらい生駒がテレビでてるしなあ
どんどんその傾向は強まるだろう
来年春に乃木坂のゴールデン冠はじまると予測

49: 2016/02/08(月) 15:09:40.06
こうやって徐々にはずされていくんだろうねえ

52: 2016/02/08(月) 15:10:49.53
つまりaksの一番手がakbから乃木坂に変わったってことだ

54: 2016/02/08(月) 15:15:05.25
skeのときとは明らかに流れちがうな

67: 2016/02/08(月) 15:38:57.86
世界の終わりとかふざけた名前のバンドが出たらあかんやろこれ

77: 2016/02/08(月) 16:22:11.09
今年出ないでどうすんだって感じ。365日という鉄板があるのに

78: 2016/02/08(月) 16:23:05.59
呼ばれないのにどうやって出るんだ

82: 2016/02/08(月) 17:07:14.19
スキャンダルをネタにする指原をごり推しした結果がこれ
no title

33: 2016/02/08(月) 15:00:23.72
AKBGから乃木坂に完全にギアチェンジされたな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
プロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)
「デュエル・マスターズ」が最も落ちぶれてた頃のカードがこちらwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」の奇妙な身体は想像上の描写では無くリアル形態だった事が判明wwwww(画像あり)
桑田真澄「クスリやってるならやめろ!」 清原和博「ワシに関るな!」
中川翔子(30)がセーラー服着てみた結果!これ現役JCで通用するだろ(画像あり)
【結婚速報】田中麗奈が40歳の医師と結婚!(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454910078/


twitter
コメント(8)