ハピクロで有安杏果が書いた手紙がこちら!(画像あり)

f3b925430e9da22249641e018b1009f4

256: 2016/02/07(日) 16:56:34.03
杏果の手紙がはぴくろのhpで
見れる


257: 2016/02/07(日) 17:09:44.95
ハピクロのももかの手紙

   あーりんへ?
あ゛ーこんなお手紙だなんて恥ずかしいなぁ
えーっと...あっ今朝のダンスリハお疲れ様
頼りないお姉ちゃん達をいつもまとめてくれる
最年少のあーりんはすごいよ!!でもきっと
やり辛かったり、大変な時もあるよね...
だってさ、家族よりも誰よりも一緒にいる
時間長いんだしさ...
私が去年、扁桃炎で入院した時、あーりんが
お手紙くれたよね!!今でも大事にとってあるし
その時に書いてあった約束、絶対果たそーね
んーっっ早くパンケーキ食べたいなッ?
...ってたぶん、私こーしてお手紙書き出すと
止まんなくなっちゃうから、また今度書くね
たまには、私にも頼ってくれてもいいんだから
ねッ!!てか頼ってね
それじゃードームツアーとかいろいろ頑張ろ! 杏果

ニコちゃんマークは省略したがとりあえず解読してみた

YW9daZm  

258: 2016/02/07(日) 17:10:11.86
?=ハートです

259: 2016/02/07(日) 17:50:43.72
ももかなこ旅行企画を

260: 2016/02/07(日) 18:03:37.10
>>259
玉さんがアップを始めました

261: 2016/02/07(日) 19:58:50.26
なんか最近、杏果と夏菜子がいい感じで愛し合っているようだね。

かつては「ももたまい」と「あーりんやす」そしてそれらをつないで
うまくまとめるれにちゃんという感じだったけど。

杏果は、いつかの「女祭り」でフラフラになった時から、夏菜子のこと
好きだったんじゃないかな。
でも、夏菜子が「杏果と二人きりだと緊張する」ってのはなぜだろう。

264: 2016/02/07(日) 20:14:25.13
>>261
そっか?あーりんやす言われる前から
ももかなこはメンバーの発言見る限り
同級生コンビとか言われてそこそこ安定だったきもするが

まぁ杏果が声関係と進学で色々あったりもするが
太陽と月のインタビュー通り元々安定関係な因子が強い

262: 2016/02/07(日) 20:01:58.25
昔から杏果ちゃんがしゃべって嬉しそうにしてたのは
ももたまいだったよ
no title

263: 2016/02/07(日) 20:08:09.77
思い込みって人それぞれなんだなぁ

266: 2016/02/07(日) 20:24:35.69
未だに誰々コンビ仲とか言い合ってるのか
平等に仲良いのに何年経ってもも進歩しないねぇw

267: 2016/02/07(日) 20:35:15.07
そういうのが楽しいじゃないの

268: 2016/02/07(日) 20:41:12.08
2推しがいないから全コンビが愛おしい
決められるわけない
no title

269: 2016/02/07(日) 20:46:57.67
正常

270: 2016/02/07(日) 20:48:22.07
生誕グッズはメッセージカードが本体で、ヘドホンとか腹巻きはオマケ

271: 2016/02/07(日) 21:07:03.84
かなちゃん推しだが杏果も詩織も好きだな 全員好きだ
no title

272: 2016/02/07(日) 21:42:52.74
コンビ仲つーか
面白いコンビってあるよね
はじめて対決のあーりんやすは最高だったしさ
今後はももかなこでなんかありそうなので話題になりそう
no title

273: 2016/02/07(日) 21:56:23.05
杏果ブログきてる!

生誕グッズは待ちますよ…

275: 2016/02/07(日) 21:58:46.31
杏果ここ見てブログ書いただろw
no title

276: 2016/02/07(日) 22:03:43.97
有安ちゃんがいないと何も始まらないな

278: 2016/02/07(日) 22:05:08.58
杏果見てる~?

279: 2016/02/07(日) 22:10:29.93
生誕はとりあえず3つ買う
一番効率よく杏果に貢げるいい機会と割りと本気で思ってるw
ほんとは杏果の銀行口座に直接入金したい

280: 2016/02/07(日) 22:13:46.91
BOTから成長したね!!
可愛いでありやす!!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

283: 2016/02/07(日) 23:01:26.17
「あ」の口の見本 まりこ先生

284: 2016/02/07(日) 23:10:22.32
やっぱり杏果チェックしてるだろここ・・・
嘘ですw

風船の画はまりこ先生じゃん
「くちたてろ」と同じ顔だ
no title

286: 2016/02/07(日) 23:23:01.13
杏果モテ要素挙げてくわ

ちょっぴりワガママ
急に不機嫌になるので目が話せない
ちっちゃい
照れ屋
おバカ
一生懸命
目がキラキラしてる

290: 2016/02/08(月) 00:16:15.84
>>286
真面目
ファン想い
思慮深い
落ち着いている
料理が上手い

289: 2016/02/08(月) 00:07:29.32
最近ナチュラルになったけど
去年の秋ころよくこの口してたよな
可愛さより発声優先してるのカッコ良かった

295: 2016/02/08(月) 01:42:17.71
ハピクロの手紙で、夏菜子が杏果の歌を褒めてたのが地味に嬉しかった
no title

310: 2016/02/08(月) 09:03:48.60
>>295
逆に言えば、歌以外特徴が無いのかも
日経エンタでも同じように「歌」だったし、文章の量が少なかった

まあ、ハピクロは夏菜子の文才が原因かもしれないけど

296: 2016/02/08(月) 02:31:04.24
一所懸命なのがいいよな
真面目な部分も変わらずに頑張って欲しい

料理は上手いかと聞かれるとちょっと…

297: 2016/02/08(月) 02:49:32.27
ももかにとって夏菜子はすごく尊敬している特別な存在だと思うよ
前に夏菜子を漢字一文字で表すと「天」と言ってた

299: 2016/02/08(月) 05:15:46.36
ももかを漢字一文字で表すと「萌」

301: 2016/02/08(月) 06:50:47.64
杏のふのみんなおはよう
杏果ぶろぐきた

306: 2016/02/08(月) 08:34:54.13
no title

309: 2016/02/08(月) 08:43:43.07
おはぽよ~

315: 2016/02/08(月) 11:28:04.96
おはももか(・Θ・)
no title

デザートを見る眼差しは昔から変わらないでありやす
no title

317: 2016/02/08(月) 13:14:38.36
日経エンタで夏菜子のこと杏果がももちゃんって言ってたけどそんな呼び方したことあったっけ?

323: 2016/02/08(月) 15:06:25.36
>>317
たぶんない

あーりんの「あーちゃん」みたいに、内輪では
呼んでいる可能性はあるけど、杏果はあまり「ちゃん」で
呼ばないイメージがある。
夏菜子、玉井、あーりん、れにor高さん

319: 2016/02/08(月) 13:54:08.08
生誕グッズ、杏果人形はやめてほしいなあ。
玉さん推しには悪いけど、正直きもい。

320: 2016/02/08(月) 13:57:42.34
これは既出?杏果のシスターラビッツ仲間。
イノッチ映ってるから、消されそうだけど。


321: 2016/02/08(月) 14:36:15.59
人形に決まった?

324: 2016/02/08(月) 15:18:04.60
有安を可愛いもの扱いしてからかう時に呼んでると思うよ
あーりんがChanのカルタで嫌がってくれるから嬉しいって言ってた時ももちゃんももちゃん言ってたから

274: 2016/02/07(日) 21:58:10.94
さすが杏果(漢字)やで

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
プロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)
「デュエル・マスターズ」が最も落ちぶれてた頃のカードがこちらwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」の奇妙な身体は想像上の描写では無くリアル形態だった事が判明wwwww(画像あり)
桑田真澄「クスリやってるならやめろ!」 清原和博「ワシに関るな!」
中川翔子(30)がセーラー服着てみた結果!これ現役JCで通用するだろ(画像あり)
【結婚速報】田中麗奈が40歳の医師と結婚!(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1454501392/


twitter
コメント(15)