ももクロのアルバム新曲がどう評価して良いかわからないんだがwwwwww(動画あり)

20121016064440

1: 2016/02/08(月) 10:30:09.20
これ
ミライボウルやZ女戦争を初めて聞いた時と似たような印象を受ける


55: 2016/02/08(月) 11:03:38.85
>>1
モー娘。のほうが合ってる気がする曲だね
俺だけかなw

10: 2016/02/08(月) 10:47:08.71
>>1
再生数稼ぎ必死だなw

12: 2016/02/08(月) 10:48:27.24
>>10
これ公式じゃないから再生数稼いでもないしょうがないよ

2: 2016/02/08(月) 10:31:14.37
物凄く奇妙な曲

3: 2016/02/08(月) 10:32:04.34
別の三曲を無理やりまとめて一つにした感じがする

351: 2016/02/08(月) 12:27:38.45
>>3
サラバ

4: 2016/02/08(月) 10:35:54.56
面白いけど大して良くない

5: 2016/02/08(月) 10:40:24.27
後半の畳み掛けるような感じはかなり上がる

6: 2016/02/08(月) 10:42:42.71
でんぱ組っぽいって言ってる人いるけどでんぱはこんな感じなの?

7: 2016/02/08(月) 10:43:15.14
マホローバってモロじゃんwwwww

8: 2016/02/08(月) 10:44:34.74
でんぱっぽいというより2年くらい前からこの手の曲をやってるアイドルは多い

9: 2016/02/08(月) 10:46:19.27
この手の曲ってたとえば誰なの

11: 2016/02/08(月) 10:48:04.88
でんぱじゃないの
no title

14: 2016/02/08(月) 10:49:07.00
でんぱ組のファンク曲の方がかっこいいと思うぞ

16: 2016/02/08(月) 10:51:08.41
>>14
この曲ファンクに分類されるの?

15: 2016/02/08(月) 10:50:37.99
マホロバケーションはまほろばとバケーションを足した造語だけど曲中の意味はマホロバケーション=ももクロ天国で良いと思う

17: 2016/02/08(月) 10:51:32.20
結構好きなんだが

32: 2016/02/08(月) 10:57:23.25
>>17
結構ヤバいぞ
これが一つのアルバムに
もっ黒ニナル果て


MOON PRIDE


夢の浮世に咲いてみな


白金の夜明け


18: 2016/02/08(月) 10:52:32.97
冒頭の部分は客寄せだよね
んで天界でライブする曲

22: 2016/02/08(月) 10:54:01.78
でんぱの真似して売れるならとっくの昔にベビーレイズが売れてるはず

23: 2016/02/08(月) 10:54:27.32
でんぱしか音楽を聴いたことないやつがいるのはわかった

25: 2016/02/08(月) 10:54:28.52
生音の高速ファンクって色んなとこがやってる
ももクロの身近なとこだと3bjuniorの紹介ソングとかも

31: 2016/02/08(月) 10:57:09.12
でんぱっぽいわこれ

34: 2016/02/08(月) 10:57:51.99
でんぱで歌うまいのって一人ぐらいしかいなくないか?

39: 2016/02/08(月) 10:58:51.40
ミクスチャーだがファンクの要素が強いんじゃない

48: 2016/02/08(月) 11:00:26.79
>>39
ファンクってリズムがロックとちがうんだっけ?

40: 2016/02/08(月) 10:59:20.75
前にも出てるけどこの程度ならベビレの方がうまくでんぱしてる
no title

41: 2016/02/08(月) 10:59:32.99
でんぱがももクロっぽいって言われてた頃を思い出す

102: 2016/02/08(月) 11:13:04.31
>>41
今もそうやで

43: 2016/02/08(月) 10:59:42.03
でんぱの曲ってどれなの
まさか前山田のあれではないよね

44: 2016/02/08(月) 10:59:56.02
まぁアルバム曲だなって感じだな

50: 2016/02/08(月) 11:01:40.28
でんぱっぽいと言われても、ももクロにとってはOne of themだからなぁ

62: 2016/02/08(月) 11:05:08.55
ももクロ起源www

67: 2016/02/08(月) 11:05:43.22
ももクロって前山田が独自路線で唯一無二だと思うんだけどなんで頼まないの?
ももクロにしか書かないコード進行とかあるだろあいつ

75: 2016/02/08(月) 11:07:17.19
>>67
ありそうだけど出し惜しみしてるうちに干されて今に至る
でも新曲の武陵桃源なかよし物語は良い曲よ
少ししか判明してないけど

110: 2016/02/08(月) 11:17:20.91
>>67
前山田健一は進歩してない可能性がある
あと同じような曲ばかりやっていてもしょうがないってのが大きい
今回のアルバムの前山田曲はまだ評価できるほど公開されてない

70: 2016/02/08(月) 11:06:19.70
前山田2曲書いてる

89: 2016/02/08(月) 11:10:12.11
でんぱとは似てないけど普通だろ最近のアイドルソング的には

96: 2016/02/08(月) 11:11:48.16
昔のももクロのテイストが混ざってるけど
だいぶ高度だし音も分厚いね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた。
甥っ子が私に憧れてスキンヘッドにしてきたんだがなんかだか悲しい…
【バカ】私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
【異常者】バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
子供の頃から厳しくしつけられてきた男が会社でアナニーをしてクビになった話が泣ける
BPOへ『おそ松さん』の苦情が寄せられる「自慰行為を兄弟にからかわれていた」
川上あきらの『LoGiR』実況まとめ!「ももクロのアルバムの話しようぜ!」(画像あり)
【ももクロ】ショートカットの玉井詩織ちゃんが好き!(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に確実な無能を一人見つけたのでお知らせですwwwww(画像あり)
【ネタバレ注意!】来週の「トリコ」357話「ネオ、その生物!!」がヤバすぎるwwwww(画像あり)
「だがしかし」の作者って漫画描いてる最中に気付かなかったのかな?????(画像あり)
秋元才加が鼻ピアス姿公開にファンも困惑wwwww(画像あり)
『スマスマ』撮影現場にメリー喜多川が異例の訪問に騒然「まるで公開処刑」
濱口優のインスタが女子力高すぎwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454895009/


twitter
コメント(52)