【AKB48】高橋希良がかわいすぎてヤバい!(画像あり)

kira2

1: 2016/02/08(月) 01:37:51.60
若くてかわいくて神対応
これは好きになっちゃうな

no title

3: 2016/02/08(月) 01:40:27.93
堀江由衣感
no title

4: 2016/02/08(月) 01:41:39.73
この子がなんとなくさややとライバルになりそう。
どちらが勝つのか見物。

5: 2016/02/08(月) 01:43:32.78
その辺にいる子供にしか見えない

2: 2016/02/08(月) 01:39:10.16
昭和感

6: 2016/02/08(月) 01:49:29.24
この画像はイマイチだな
生誕公演みると心持ってかれるよ

7: 2016/02/08(月) 01:54:37.31
この子はこれでまだぜんぜん子供だからね
これからどんどん垢抜けていって、あっという間に美人の女性にあると思うよ

8: 2016/02/08(月) 01:55:14.45
×女性にある
○女性になる

9: 2016/02/08(月) 01:55:36.30
可愛すぎだよな
ヤバイよな

11: 2016/02/08(月) 02:06:17.24
Team 8を除く
本店若手のトップになる可能性あるよ
これから楽しみ

12: 2016/02/08(月) 02:07:45.69
トノサマバッタ感

13: 2016/02/08(月) 02:10:14.04
さややが4に移籍したから、将来のチームBの軸はこの子になるかもな
すでに公演のユニットセンターやってるし

14: 2016/02/08(月) 02:18:55.84
Team Bの若手ではもえきゅんとの一騎打ちだよな
人望で高橋勝利になる可能性高そうだけど

15: 2016/02/08(月) 02:21:56.53 .net
後藤には既に勝ってる
no title

16: 2016/02/08(月) 02:27:29.08
確かに昭和感あるな

17: 2016/02/08(月) 02:29:25.38
田代さやかってホリプロのグラドルにそっくり
no title

19: 2016/02/08(月) 02:38:41.34
この子はアイドルとしての計算ができて、したたかさがあるから伸びると思うな

21: 2016/02/08(月) 02:47:23.12
>>17
たしかに少し似てる

>>19
ダンスもガツガツ踊るタイプではなくしなやかさと表現力を追求するタイプだと思う
そういう意味ではみるきー系か

20: 2016/02/08(月) 02:39:01.55
先輩方に優しく見守られています
no title

no title

no title

31: 2016/02/08(月) 07:06:09.77
>>20
3枚目、親子?姉妹?

きらちゃん、どことなくゆきりん入ってるなぁ

22: 2016/02/08(月) 02:49:04.05
もういつ正規に上げても申し分無いくらいの人気も力量もある。
後はタイミングだけだが。

23: 2016/02/08(月) 02:51:10.91
なんかモー娘。っぽいなあ
no title

24: 2016/02/08(月) 03:20:38.56
希良ちゃんの出る公演はDMMがほぼ推しカメラ状態になるね
顔のどアップが延々続いたり
カメラマンGJ過ぎるわ

25: 2016/02/08(月) 03:32:45.74
オンデマのカメラマンはほんと希良ちゃん大好きだよな
まあ希良ちゃん自身に思わず追いたくなるようなかわいさと魅力があるということなんだろうけど

26: 2016/02/08(月) 03:39:31.04
>>25
スイッチャーもいるんだし
さすがに運営の指示でしょw
樋渡とセットで推されるよ

27: 2016/02/08(月) 04:15:15.78
>>25
小栗有以の時と一緒だね
この2人雰囲気が似ているし一方が上がればもう一方は伸び悩むって意味のライバル関係になりそう

28: 2016/02/08(月) 04:36:43.48
ドラ2の将来性ナンバーワン!

29: 2016/02/08(月) 05:08:12.08
モバメもおすすめだよ!

30: 2016/02/08(月) 07:02:26.05
三木のり平がアフレコしてるんだろ

18: 2016/02/08(月) 02:32:11.73
希良ちゃんのキラキラ感半端ない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
プロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)
「デュエル・マスターズ」が最も落ちぶれてた頃のカードがこちらwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」の奇妙な身体は想像上の描写では無くリアル形態だった事が判明wwwww(画像あり)
桑田真澄「クスリやってるならやめろ!」 清原和博「ワシに関るな!」
中川翔子(30)がセーラー服着てみた結果!これ現役JCで通用するだろ(画像あり)
【結婚速報】田中麗奈が40歳の医師と結婚!(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454863071/


twitter
コメント(11)