ズッキこと鈴木香音のいないワンシックスが娘。史上最高のビジュアルになるかも!(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/02/08(月) 01:46:25.45
はい
no title

43: 2016/02/08(月) 02:54:36.28
>>1
石田が邪魔だないなければ完璧

45: 2016/02/08(月) 03:05:45.97
>>1
大分違うな

30: 2016/02/08(月) 01:59:26.52
>>1
たしかに
no title

33: 2016/02/08(月) 02:00:51.31
>>30
これでも華がないんだからそりゃ売れないわ娘とJJ

3: 2016/02/08(月) 01:48:06.89
銀河系軍団かよ勝手に混ぜるなw

4: 2016/02/08(月) 01:48:13.97
これでも藤本高橋期のほうが上だな

6: 2016/02/08(月) 01:48:54.60
はい
no title

7: 2016/02/08(月) 01:49:18.79
まだ指が残ってるじゃん

8: 2016/02/08(月) 01:49:30.20
やっぱりデブが居ないと見栄えがいいな

10: 2016/02/08(月) 01:49:34.96
歩いてる期と平均年齢いくつ違うんだろ

11: 2016/02/08(月) 01:49:48.32
フクちゃんと小田ちゃんずいぶんスラっとしたな

12: 2016/02/08(月) 01:50:07.58
no title

13: 2016/02/08(月) 01:50:32.59
生田の肩に怨霊が

14: 2016/02/08(月) 01:50:42.42
一人いなくなったところで変わらないと思って開いたが意外と良かった
と思ったらメンバー変わってた

15: 2016/02/08(月) 01:50:49.09
ちゃんさんとうえむー娘にCOME ON!

17: 2016/02/08(月) 01:51:52.93
尾形と宮本ってビジュアルかぶってるな
今まで気づかなかったわ

18: 2016/02/08(月) 01:51:54.44
マジだったw

19: 2016/02/08(月) 01:51:58.48
これでいいよ

20: 2016/02/08(月) 01:52:11.37
全盛期の迫力はもう無理か

22: 2016/02/08(月) 01:54:09.16
佐藤野中が邪魔

24: 2016/02/08(月) 01:54:36.86
間違ったことは言ってない

25: 2016/02/08(月) 01:54:43.52
小田が異彩を放ってる風なのってただの異物感だったんだな

26: 2016/02/08(月) 01:56:06.56
佳林ちゃんの黒目率すごい

31: 2016/02/08(月) 01:59:47.82
これ小田もいないのか
9期排除しただけかと思った

34: 2016/02/08(月) 02:01:11.03
リーダーだけじゃなく小田ちゃんもいないのか・・・
これなら堂々とアイドル日本代表を名乗れるかもな

35: 2016/02/08(月) 02:02:13.95
ハマリがよすぎる

36: 2016/02/08(月) 02:02:27.33
JJ5人にビジュアルで負けてるよね

37: 2016/02/08(月) 02:04:45.01
Juice=Juiceは奇跡の集団だもん
no title

51: 2016/02/08(月) 04:25:11.19
>>37
髪型と服のサイズが決まってないだけで
こんなブサイクになるのなw

38: 2016/02/08(月) 02:05:26.50
春からこれで活動してくれ

40: 2016/02/08(月) 02:10:31.99
高木は好きではないがちゃんと努力してよく見られようとしてる姿勢は評価する

41: 2016/02/08(月) 02:30:46.63
高木はズッキより年上だからな

42: 2016/02/08(月) 02:36:30.83
去年の夏は正直高木はズッキと同一視してたよ
でも高木はすごくよくなったからな
自分の見る目がなかった

44: 2016/02/08(月) 03:04:42.81
no title

46: 2016/02/08(月) 03:08:50.31
あ 小田いないのか 気づかなかったw

47: 2016/02/08(月) 03:10:16.61
ふくちゃんおらんやん

48: 2016/02/08(月) 03:40:18.00
no title

no title

52: 2016/02/08(月) 04:31:47.04
ちょっと調整した
no title

59: 2016/02/08(月) 06:29:54.02
衣装もこうなりゃええんちゃうか?
no title

63: 2016/02/08(月) 06:41:05.65
>>59
すごい

65: 2016/02/08(月) 06:49:13.26
>>59
無駄にクオリティが高い
生田の肩以外

60: 2016/02/08(月) 06:36:17.24
ふくちゃんまで消さなくても良いけど
とても良いグループですね

62: 2016/02/08(月) 06:37:41.71
へ~メンバー入れ替わったんだね~

66: 2016/02/08(月) 06:53:17.23
新生モーニング娘。の写真にあらわれた謎の空白
謎の肘、謎の手

68: 2016/02/08(月) 07:07:46.90
>>66
15周年イベの時かなんかの心霊写真を思い出したわ

70: 2016/02/08(月) 08:22:28.72
平和にやるとこうなる
no title

71: 2016/02/08(月) 08:25:24.53
羽賀野中佐藤アウトー

64: 2016/02/08(月) 06:48:40.60
むちゃくちゃしっくりくる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
【毒親】思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
プロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)
「デュエル・マスターズ」が最も落ちぶれてた頃のカードがこちらwwwww(画像あり)
金色のガッシュとかの作者「雷句誠」の漫画ってさwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」の奇妙な身体は想像上の描写では無くリアル形態だった事が判明wwwww(画像あり)
桑田真澄「クスリやってるならやめろ!」 清原和博「ワシに関るな!」
中川翔子(30)がセーラー服着てみた結果!これ現役JCで通用するだろ(画像あり)
【結婚速報】田中麗奈が40歳の医師と結婚!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454863585/


twitter
コメント(22)