ももクロの曲とでんぱの曲ってどう思う?(動画あり)

mig-horz

25: 2016/02/07(日) 19:12:54.44
マホロ良いわ~

44: 2016/02/07(日) 19:15:04.21
荒らされる前に恥かかないようにホンモノ聞いとけ
正直ダサすぎるぞ


でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV


149: 2016/02/07(日) 19:26:36.69
>>44
聴いたったけど全然良くないやで
これ聴くとマホロバすげーってなるやで

48: 2016/02/07(日) 19:15:32.60
典型的なアニメ声にすればでんぱに聞こえなくもないが
これはやっぱももクロだな
no title

28: 2016/02/07(日) 19:13:06.34
Aメロが一番好きかも

17: 2016/02/07(日) 19:11:29.94
さだまさしの曲にまほろばって曲がある
b275986ba8db2a2980bc0a7f5cf1a453

24: 2016/02/07(日) 19:12:42.46
>>17
さだまさしに桃花源って曲もあってさだまさしに寄せてるなと思ってたところで仏桑花が発表された

10: 2016/02/07(日) 19:10:40.68
まほろばってのはかなり昔の言葉だよ
まほろ転じてまほろば
本当の場所とか完全な場所っていう意味になるのかな

36: 2016/02/07(日) 19:14:13.42
マホロバのエンリピが止まらん

37: 2016/02/07(日) 19:14:14.27
天上界でライブしているイメージの曲

424: 2016/02/07(日) 20:03:26.16
>>44
これは好きだけどライブも見たらライブはボロボロなのな

52: 2016/02/07(日) 19:16:06.04
でんぱにこんないい楽曲来ないからナンセンスだな
no title

53: 2016/02/07(日) 19:16:08.11
ももクロしか歌えないよこんな歌

54: 2016/02/07(日) 19:16:41.06
でんぱがももクロのパクりなんじゃん
存在自体が
no title

55: 2016/02/07(日) 19:16:45.28
マホロバケーションの場合は国滅び歌とかの意味とは少し違ってるね
まほろばの本当の場所完璧な場所ってのを別の次元つまり天国に見立ててももクロの魂は抜け出しそこで歌う感じ

56: 2016/02/07(日) 19:16:45.45
MV楽しみだな

61: 2016/02/07(日) 19:17:30.11
マボロバサビだけでもう1つだと思ってごめん
最高でしたわ!

62: 2016/02/07(日) 19:17:33.51
マホロバも白金ももっ黒もあれもこれも全部歌うからももクロなんだよ

64: 2016/02/07(日) 19:17:51.26
すでにでんぱを知ってるやつと全く知らないやつとじゃ評価が分かれるだろうな
でんぱ知ってるからあんま手放しで喜べないわ

75: 2016/02/07(日) 19:18:48.81
マホロバは渋谷系だよ

79: 2016/02/07(日) 19:19:13.42
以前も質問させてもらって度々申し訳ないのですが、OKAMOTO'Sファンでハマのツイッターでマホロバケーションがラジオで放送されたと知ったんですが、どこかで聞けたりしますか?

89: 2016/02/07(日) 19:19:55.78
>>79


200: 2016/02/07(日) 19:29:57.76
>>89
ありがとうございます!
めっちゃかっこいいですね。
Gounnもそうでしたけど、普段聞けないいハマのベースが聞けてすごく楽しいです。
またももクロで弾かせてもらえるの楽しみにしてます。

83: 2016/02/07(日) 19:19:34.09
まぁももクロにやられたらでんぱの生き残る道がなくなるしな

100: 2016/02/07(日) 19:21:20.24
私もピエール何ちゃらのやってる何ちゃらっていうバンドのファンなんですが緑の子が可愛いと思いましたよ!名前がわからないのですが…

102: 2016/02/07(日) 19:21:28.61
でんぱの子達も急にモノノフに叩かれてショックだろう

486: 2016/02/07(日) 20:13:08.60
>>102
これからももクロ戻りってもっと辛いショックが控えてる

104: 2016/02/07(日) 19:21:35.33
向こうが意識してるのにこっちに意識してるのしてるのってどこかの国みたいだわん

105: 2016/02/07(日) 19:21:36.04
また次に手渡して 新世界照らし合おう
じゃない?

107: 2016/02/07(日) 19:21:48.08
ももクロ天国ももクロ天国一度はおいで♪

112: 2016/02/07(日) 19:22:12.48
たむちゃんパートすくない

115: 2016/02/07(日) 19:22:29.69
今日の9時はマホロバのMVが来なきゃお通夜だったな
いいタイミング

123: 2016/02/07(日) 19:23:09.16
ゴリパン8割たむちゃんソロだから
no title

125: 2016/02/07(日) 19:23:20.16
でんぱは残飯漁りしてるみたいじゃないか
そりゃメンバーが不憫でならないわ独自の歴史があるんだろ彼女らにも

126: 2016/02/07(日) 19:23:33.71
たむちゃんはオギャーと白金でいいとこもらったからね
そこで少なかったグロちゃんにパート配分が多くいった感じ

139: 2016/02/07(日) 19:25:32.70
似てるけどいいじゃんって言える度量がないんだよなモノノフは

140: 2016/02/07(日) 19:25:37.85
でんぱの方がいい曲じゃねえかよw

144: 2016/02/07(日) 19:26:12.22
でんぱの曲を聞いたことないからどう答えていいかわからない

148: 2016/02/07(日) 19:26:30.10
素晴らしいなマホロバケーション

151: 2016/02/07(日) 19:27:00.34
これで振り付けもかわいいとか夢か

154: 2016/02/07(日) 19:27:07.13
それな似てる部分もあるけどサビと落ちサビは実にももクロらしいくて好きだわみたいな感性な

191: 2016/02/07(日) 19:29:18.62
でんぱの曲こんな風にしみじみ聞いた事ないから
ぽいとか言われてもへぇとしか
main

234: 2016/02/07(日) 19:33:18.87
ベビメタもでんぱも曲は知ってるけどそこまで聞き込まないから
ぽいのがわからないし似てるとも思わないからDDほどがっかりするのかね
5087643_orig

240: 2016/02/07(日) 19:34:06.86
うちらはでんぱの曲が良くても電波スレにうちの曲貼ったりしないよね
てかでんぱのスレが何処にあるかも知らないけど

257: 2016/02/07(日) 19:36:09.25
そんなにすごいならいつかでんぱは売れるんだろうな
まあそっちはそっちで頑張れ笑

127: 2016/02/07(日) 19:23:36.45
でんぱはでんでんとちゅるりが好きだよ
でもマホロバほんと好きいいいい別格

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
5匹のサルに行った実験から学べる教訓が興味深い
寿司職人って少し手を抜いただけで殴ったり蹴られたりするの?
【議論】ももクロ5大ドームを受けモノノフがwikiの5大定義を書き換える!(画像あり)
AKBの公開録音とももクロの公開録音の差が明白過ぎてヤバいんだがwwwwwww(画像あり)
もの凄く強引に終わらせた漫画wwwww(画像あり)
【緊急超絶悲報】「冨樫義博」、漫画を描かずにパチスロ三昧wwwww(画像あり)
【悲報】今週の「僕のヒーローアカデミア」、やらかすwwwww(画像あり)
ガッキー(27)もう限界…(画像あり)
清原を庇った芸能人が惨めすぎるwwwww(画像あり)
【米米CLUB】石井竜也の娘が可愛すぎてワロタwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454839685/


twitter
コメント(93)