天龍源一郎がももクロのアルバムを聴いて「腹の底から勇気が湧いてきた」 と語った!(動画あり)

no title

1: 2016/02/07(日) 21:10:17.83
2016年2月7日 21:00

ももいろクローバーZが2月17日に同時リリースする3rdアルバム「AMARANTHUS」および4thアルバム「白金の夜明け」の“試聴×視聴ビデオ”最新版がYouTubeで公開された。

 今回の映像は「AMARANTHUS」の7曲目「青春賦」と「白金の夜明け」の7曲目「希望の向こうへ」の2曲を紹介するもの。動画では「青春賦」が主題歌だった映画「幕が上がる」に出演していた元プロレスラーの天龍源一郎が2曲を試聴し腹の底から勇気が湧いてきましたよ」と感想を述べている。

no title


2: 2016/02/07(日) 21:13:50.56
恐ろしくつながりがない

7: 2016/02/07(日) 21:18:44.43
>>2
聴いてる青春賦が主題歌の映画に出演してる
ももクロのファーストアルバムは WAR(Wrestle And Romance )をもじったBAR(Battle And Romance)

結構関連ある

13: 2016/02/07(日) 21:21:58.95
>>7
WARをもじったってマジ?

17: 2016/02/07(日) 21:24:42.97
>>13
ファーストアルバム出した時にWARのもじりとマネージャーが明言してる

24: 2016/02/07(日) 21:44:46.97
川上マネが大のプロレス好きだからな。
天龍がももクロの映画に出たり、アルバムタイトルに団体名を引用したりと
なんだかんだ天龍と絡んでる。
こないだはメンバーと対談してたし。

30: 2016/02/07(日) 22:00:06.45
>>17
>>24
知らんかった。引退試合で絡めば良かったのに

33: 2016/02/07(日) 22:26:40.78
>>30
天龍源一郎は日産スタのライブにも出演してるんだけどね。

3: 2016/02/07(日) 21:14:08.49

4: 2016/02/07(日) 21:15:24.88
天龍ってまだ50代なのにすごく腰が曲がってるよね

そのうち歩けなくなるんじゃないの?

11: 2016/02/07(日) 21:20:46.29
>>4
え?
面白いと思って書いたの?

6: 2016/02/07(日) 21:17:25.55
リグルードぉ

8: 2016/02/07(日) 21:19:09.20
ちょっと何言ってるかわからない

10: 2016/02/07(日) 21:20:06.63
ライブのゲストも映画も結構関連あるやろ

12: 2016/02/07(日) 21:20:48.42
腹゛の゛底゛か゛ら゛勇゛気゛が゛湧゛い゛て゛き゛た゛
no title

15: 2016/02/07(日) 21:23:07.51
ももクロの何かが優れてるって事を言いたい時に毎回有名人使ってるの

23: 2016/02/07(日) 21:43:14.21
>>15
確かに
【NMB48】 スガシカオ、山本彩の音楽性を高評価 「さや姉は本物だよ」 

27: 2016/02/07(日) 21:49:14.10
>>15
映画も小説も音楽もみんな同じようなことしてますけど?
推薦者を有名人にすると何か問題でもあるの?
むしろ商売として当たり前だし、有名人に推薦させるってだけでも凄いことだろ。

44: 2016/02/07(日) 23:25:00.68
>>15
いつも見てくれてありがとうございますw

18: 2016/02/07(日) 21:28:42.92
「◯※△□!@(腹の底から勇気が湧いてきた)」

19: 2016/02/07(日) 21:35:19.13
何言ってるかわかったから不思議

20: 2016/02/07(日) 21:38:10.43
うーん、、

21: 2016/02/07(日) 21:38:51.46
マホロバケーション良いね

22: 2016/02/07(日) 21:39:11.23
昔の天龍や長州、蝶野の怖さを知ってるからいじられてもニコニコしてるのを見てると
少し切ない気持ちになる。

25: 2016/02/07(日) 21:46:10.00
「WE ARE BORN」MUSIC VIDEO


26: 2016/02/07(日) 21:46:33.40
天龍源一郎
誕生日 1950年2月2日(66歳)

28: 2016/02/07(日) 21:51:53.29
腹の底からって言ってるのか
全然聞き取れなかったw

31: 2016/02/07(日) 22:03:22.71
ガチャリックスピンの方がカッコ良いだろ!

32: 2016/02/07(日) 22:25:12.65
ガチャリックスピンてスゲーよな
なにあのドラムとギターの人
リズム感異常じゃね
no title

34: 2016/02/07(日) 22:38:54.52
>>32
ベース
no title

36: 2016/02/07(日) 22:51:18.67
ももクロの映画でも熱演してるぜ

38: 2016/02/07(日) 22:55:52.45
黄色の父親役ね

39: 2016/02/07(日) 22:58:01.05
確かにももクロ聴くと元気になる。
特に赤の笑顔は特効薬だよ。
奴はプロ中のプロだ。
もっともっと評価されていい

41: 2016/02/07(日) 23:17:40.05
要はなんでもいいんだろw

42: 2016/02/07(日) 23:20:44.95
滑舌悪い繋がりで杏果の父親役かと思いきや黄色繋がりでしおりんの親父役
そんで娘が若大将っていうややこしや

43: 2016/02/07(日) 23:23:12.77
マイクロバスのシーンのセリフは本当に何て言ってるか解らなかったw

52: 2016/02/08(月) 05:59:27.85
>>43
WOWOWだかCS放送の時、字幕出てたけど
普通のセリフだったよ

45: 2016/02/07(日) 23:39:33.49
「挽きたてリッチコーヒー!」『フフ…(笑)申し訳ございませんもう一度お願いできますでしょうか?』

46: 2016/02/08(月) 00:33:54.08
割りと聞き取れた

47: 2016/02/08(月) 00:35:22.07
阿修羅原が何だって?

49: 2016/02/08(月) 00:40:11.79
幾ら貰えるの?

50: 2016/02/08(月) 00:40:20.12
あ、パパだおーい

51: 2016/02/08(月) 01:45:57.75
聴くわけないだろ

48: 2016/02/08(月) 00:39:17.22
アルバムまであと10日切ったか
新曲が一気に20曲来るとかもうこんなの
何年もないだろうな
すでに公開されてる曲もなかなかだし、楽しみすぎる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
5匹のサルに行った実験から学べる教訓が興味深い
寿司職人って少し手を抜いただけで殴ったり蹴られたりするの?
【議論】ももクロ5大ドームを受けモノノフがwikiの5大定義を書き換える!(画像あり)
AKBの公開録音とももクロの公開録音の差が明白過ぎてヤバいんだがwwwwwww(画像あり)
もの凄く強引に終わらせた漫画wwwww(画像あり)
【緊急超絶悲報】「冨樫義博」、漫画を描かずにパチスロ三昧wwwww(画像あり)
【悲報】今週の「僕のヒーローアカデミア」、やらかすwwwww(画像あり)
ガッキー(27)もう限界…(画像あり)
清原を庇った芸能人が惨めすぎるwwwww(画像あり)
【米米CLUB】石井竜也の娘が可愛すぎてワロタwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454847017/


twitter
コメント(13)