鈴木香音が春ツアーをもって「ハロー!プロジェクト」及び「 モーニング娘。'16」から卒業を発表!(画像あり)

20141019110959

1: 2016/02/07(日) 13:47:59.68
モーニング娘。'16情報局 ?@takahashiai 9分9分前

2: 2016/02/07(日) 13:48:43.60
いつもハロー!プロジェクトそしてモーニング娘。'16を応援して頂きありがとうございます。
モーニング娘。'16の鈴木香音が、2016年春のコンサートツアーをもって、モーニング娘。'16、およびハロー!プロジェクトを卒業致します

鈴木香音は2011年、モーニング娘。の9期メンバーとして加入して以来、ここまで5年にわたり活動してまいりました。本人から「福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」と昨年申し出があり、話し合いを経て、016年の春のコンサートツアーで卒業、という結論に至りました。

3: 2016/02/07(日) 13:48:49.49
そもそも鞘師以外わかる奴がいない

4: 2016/02/07(日) 13:48:55.35
鈴木は卒業後、別の道を進むことになりますが、モーニング娘。での5年間の活動や経験を活かし、その持ち前の明るさと笑顔で進んでいってくれると思いますし、そんな彼女を私達はこれからもサポートしていきます。

卒業までの残された時間をモーニング娘。'16のメンバーとしてより一層頑張ってまいります。引き続きモーニング娘。'16そして鈴木香音の応援をよろしくお願い致します。

2016年2月7日
アップフロントプロモーション
代表取締役
西口猛

6: 2016/02/07(日) 13:49:14.92
私、鈴木香音は今年のモーニング娘。'16の春ツアーをもってモーニング娘。'16、そしてハロー!プロジェクトを卒業します。

加入してから5年が経ちましたが、昨年から現在の自分の事、そして自分の将来について考える事が多くありました。この5年間 モーニング娘。で居る時間の中で多くの方々と出会い、色々な事を経験し、生きていく上で大切な事をたくさん学ぶ事が出来ました。
 小さい頃から憧れていたモーニング娘。のメンバーになって、歌やパフォーマンスを届けることでたくさんの人を笑顔にしたい、そう思って活動してきました。どこまでその想いが皆さんに届いたのかわかりませんが、自分なりに精いっぱい頑張りました。

7: 2016/02/07(日) 13:49:24.16
昨年から将来について真剣に向き合うようになり、幼い頃から「人の役に立ちたい」と思っていたこともあり、自分はこの先何ができるんだろう?と考えました。モーニング娘。での活動はどれも楽しく有意義でしたが、中でも「SATOYAMA movement」「SATOUMI movement」のイベントを通じて触れ合う人達の笑顔はとても素敵で、自分もこういう仕事ができたらいいな、と徐々に思うようになりました。

「人の役に立つこと」・・・いろんな形があると思うけれど、これからはまた別の形で人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました。そしてその第一歩として、「福祉に関わるお仕事をしたい」という夢に向かう事を決めました。

そのためには、人間としてもっと様々な経験や勉強をしていかなければならないと思っています。

8: 2016/02/07(日) 13:49:35.41
「モーニング娘。の鈴木香音」ではなく「鈴木香音」としてこれからを生きていくために、自分自身の新しい夢を叶えるために、卒業という道を選びました。

モーニング娘。として活動してきたことを糧として、今まで以上にモーニング娘。としての時間を大切にそして応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、活動していきたいと思います。

モーニング娘。'16、そして鈴木香音のことを、よろしくお願いします。

2016年2月7日
モーニング娘。'16
鈴木香音

11: 2016/02/07(日) 13:50:18.32
no title

no title

no title

no title

12: 2016/02/07(日) 13:50:31.08
2016年ビッグニュースばっかりやん

43: 2016/02/07(日) 13:58:37.77
>>12
こいつの場合はピッグニュースだろ

14: 2016/02/07(日) 13:52:05.72
芸能界も辞めるってこと?

16: 2016/02/07(日) 13:52:40.02
>>14
せやで

18: 2016/02/07(日) 13:53:16.61
鞘師卒業の時点でハロプロ終了確定やったしな
後はいつ畳むかやろ
no title

23: 2016/02/07(日) 13:54:13.35
>>18
言うほど人気無かったんだよなあ

27: 2016/02/07(日) 13:55:29.00
>>23
人気云々関係なく新しい世代の象徴やったからね
後人気も愛理くらいしか並ぶ奴おらんかったで

19: 2016/02/07(日) 13:53:18.60
体重調整大変だったんやろな

21: 2016/02/07(日) 13:53:58.32
美人なのにデブ
no title

22: 2016/02/07(日) 13:54:00.51
こんなデブ個人の話題が箸にも棒にもかかるわけないやろ

24: 2016/02/07(日) 13:54:29.60
福祉の仕事(意味深)

25: 2016/02/07(日) 13:55:14.97
なんで人の役に立ちたいとかいう曖昧な言葉で言い訳するんや

29: 2016/02/07(日) 13:55:50.07
no title

33: 2016/02/07(日) 13:56:39.07
>>29
この躍動感

31: 2016/02/07(日) 13:56:07.38
んで今後何すんの

34: 2016/02/07(日) 13:57:06.13
牧野ちゃん可愛いから新時代あるかもな
no title

36: 2016/02/07(日) 13:57:27.17
ぽちゃドルしてやっていけるでしょ
no title

38: 2016/02/07(日) 13:58:10.86
アメリカ進出やろ

39: 2016/02/07(日) 13:58:14.43
アイドルとはなんなのか
no title

no title

no title

41: 2016/02/07(日) 13:58:26.41
もう22~3なんやろなって思ってたらまだ17歳って事に驚いたわ
顔自体は綺麗やし20過ぎたら痩せて美人になりそうやな

44: 2016/02/07(日) 13:58:57.62
ファッ!?鞘師って可愛い娘辞めたんか
もう(人気メンバーが)ないじゃん…

58: 2016/02/07(日) 14:01:55.58
>>44
可愛くなくなって辞めたで

45: 2016/02/07(日) 13:59:17.76
アイドルは勿論やけど芸能界自体が終わっとるんや

47: 2016/02/07(日) 13:59:29.46
道重とかって卒業後なにしてるん?
no title

49: 2016/02/07(日) 13:59:36.44
一瞬だけ痩せなかったっけこの娘

59: 2016/02/07(日) 14:02:23.52
>>49
半年前
no title

50: 2016/02/07(日) 13:59:56.73
ももクロのピンクとどっちが豚なのか

52: 2016/02/07(日) 14:01:07.35
no title

すごいんごねえ

54: 2016/02/07(日) 15:15:24.89
このままモー娘。にいても一生地下アイドルだからな

55: 2016/02/07(日) 14:01:37.58
痩せてる時
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

61: 2016/02/07(日) 14:02:29.12
>>55
可愛いか?なんかくど過ぎて受け付けない

63: 2016/02/07(日) 14:03:04.95
>>55
うーん…

57: 2016/02/07(日) 14:01:47.85
no title

60: 2016/02/07(日) 14:02:29.02
no title

62: 2016/02/07(日) 14:02:40.96
鞘師となかよかったんだろ??

65: 2016/02/07(日) 14:03:25.51
>>62
残念ながら鞘師は特に誰とも仲良くなったんやで

68: 2016/02/07(日) 15:15:46.44
ズッキいないと何の面白みも無いアイドルになっちゃう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嘘】彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
和月伸宏先生が『シュタゲ』のオカリンと助手を描いた結果
【Juice=Juice】高木紗友希が前髪を切りすぎてモンチッチ感が増す!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子と有安杏果が「出没!アド街ック天国に出演決定!(画像あり)
【緊急悲報】「ワンピース」作者の尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事実が判明wwwww(画像あり)
【漫画家】1発当てたった→よし今度は書きたいもん描く!!!!!(画像あり)
漫画史上最も破壊力の高い一コマって何だwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454820479/


twitter
コメント(27)