【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)

bc3ddb62b7c87f736f53cbe99c7ad457

233: 2016/02/07(日) 10:10:45.29
結局、杏果の生誕グッズはないのかな

235: 2016/02/07(日) 10:41:48.42
おはももか(・Θ・)
no title

237: 2016/02/07(日) 10:56:16.63
パジャマ姿を公開するアイドル……(*´Θ`*)

239: 2016/02/07(日) 11:44:34.91
人形じゃ去年に続いて生誕グッズは見送りだなぁ

240: 2016/02/07(日) 11:58:23.94
玉さん人形があるから人形以外で…

176: 2016/02/06(土) 09:35:22.91
堂々おはももか宣言

173: 2016/02/06(土) 09:05:13.51
杏果ちゃん楽しそうで楽しみでありやす!!
no title

175: 2016/02/06(土) 09:14:03.40
>>173
司会がイノッチだし

昔の話は少しは出ると思うでありやす( ・`Θ・´)キリッ
no title

182: 2016/02/06(土) 10:13:30.87
>>175

司会愛川欣也じゃなかったの?

184: 2016/02/06(土) 10:31:49.82
>>182
愛川欽也さんは昨年4月にお亡くなりになってます。

イノッチには昔共演した縁で、贔屓と思われない範囲内で杏果に話をふって欲しい。

183: 2016/02/06(土) 10:17:25.18
>>173
(・Θ・)ももかなこの2人でTV出演?

(^Θ^)これは楽しみだ

177: 2016/02/06(土) 09:52:59.07
どうせなら愛川欽也時代に出て、「キンキン」と言ってもらいたかった
no title

180: 2016/02/06(土) 09:58:13.74
>>177 まあ、使われなかっただろうな。

161: 2016/02/06(土) 00:02:22.41
アルバム楽しみすぎるわ…

163: 2016/02/06(土) 00:22:01.48
上映会の杏果部分の話と姫クロがびっくりするくらい繋がってたんだな

179: 2016/02/06(土) 09:55:29.92
おはももか(・Θ・)
no title

181: 2016/02/06(土) 10:09:18.57
キンキンの金庫

185: 2016/02/06(土) 11:19:56.89
やっとももクリ反省会見た。俺も杏果にお菓子手渡しされたいでありやす
白い風の最初のソロパート終わりでもけもけと戦う杏果かわいい

186: 2016/02/06(土) 12:44:53.14
ラジオを聴きながら洗車するでありやす!!
杏果の癒しの声が一杯聞けます様に!!

187: 2016/02/06(土) 13:24:09.06
杏果がおいしい展開w

188: 2016/02/06(土) 13:59:12.47
ビックは予約終了してたのか、店舗で買うか楽天にするか
でも白金の楽天はいまいちなんだよな

189: 2016/02/06(土) 14:14:59.37
no title

190: 2016/02/06(土) 14:51:07.91
ぴよりんやん!!

存在事態がもえもえ杏果ラジオお疲れ様でちた可愛かったよ!!

191: 2016/02/06(土) 14:55:28.56
グリーンバックじゃ体が
no title

193: 2016/02/06(土) 15:05:15.95
ペットボトルの蓋を代わりに開けて豪快にこぼして怒られ隊でありやす!!
no title

194: 2016/02/06(土) 15:07:33.39
有安さんのモテしぐさ TOP3!!!
1位☆ ナチュラル上目づかい
2位☆ 恥ずかしがる、し・ぐ・さ
3位☆ ペットボトルが開けられない
no title

http://www.tfm.co.jp/cdj/smart/gallery/?id=153

202: 2016/02/06(土) 19:08:26.11
>>194
キャピキャピしてない杏果がガチでやるからたちが悪い(*´Θ`*)

195: 2016/02/06(土) 15:21:58.82
取り敢えずラジオももクロ部分杏果が可愛過ぎてどうしよう!!

196: 2016/02/06(土) 15:33:07.32
オレ病気して体力落ちて握力10kg以下になったときは
さすがにペットボトルのふたが開けにくかった

197: 2016/02/06(土) 17:13:44.10
連投ブログが止まるとそれはそれでまた寂しいな!!
我が儘な生き物でありやす!!

198: 2016/02/06(土) 18:23:59.92
カウントダウンジャパンは
ユーチューブで聴くかな、
明日はねかふぇ

199: 2016/02/06(土) 18:36:07.69
ラジオを聞けてないんだけど、身長が低いからナチュラル上目づかいになるってことかぁ。

身長の低さを武器にするとは恐ろしい…(・Θ・)

200: 2016/02/06(土) 18:42:29.56
杏果のペットボトルは
21歳の誕生日まであけれるように
目標、

203: 2016/02/06(土) 19:11:45.69
杏果が行きたいであろう長島スパーランド行って来るでありやす!!
まあ隣接のお風呂なのだがw

204: 2016/02/06(土) 19:13:08.55
ももクロ有安杏果、メンバーから暴露された恥ずかしい行動
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/
no title

210: 2016/02/06(土) 21:50:28.93
>>204
こういう杏果のことは大好物。

207: 2016/02/06(土) 19:54:03.98
最近いろいろ全然追えてないんだが
ドームツアーのグッズってどうなってる?

ちなみに名古屋両日参戦予定だが、12月にあった(?)事前のやつは完全に気付かなかったorz

209: 2016/02/06(土) 20:15:58.32
杏果のTo be with you 何回聴いてもいいわー

211: 2016/02/06(土) 22:12:44.30
ちゃんと聞くべし



212: 2016/02/06(土) 22:42:15.23
嵐にしやがれで滑舌を治すってのやってる

214: 2016/02/06(土) 22:48:33.08
滑舌の悪さが可愛いポイントなんだけどね

215: 2016/02/06(土) 23:45:03.46
もも滑舌って舌の長さも関係あるんじゃね?

217: 2016/02/07(日) 00:20:27.62
>>215
舌が長いのが滑舌の悪い原因だよ。だけど、舌が長いのも滑舌が悪いのも可愛いところ。

本人には悪いけど、舌が短くてハキハキしゃべる杏果は杏果じゃない。

219: 2016/02/07(日) 01:15:49.67
次の生杏果はフォーク村かな?
待ち遠しいなお休み杏果!!

220: 2016/02/07(日) 03:21:25.26
ももか可愛いよももか
メンバーもももかのことが可愛いんだね

241: 2016/02/07(日) 12:04:53.54
人形だと衣装は玉さんの型があるからスムーチ的にはおいしい

でも人形は杏果が嫌がりそう、何となくだけど

242: 2016/02/07(日) 12:10:33.07
俺はアロマって書いたから
今の杏果の興味的に良いと思うんだよな

243: 2016/02/07(日) 12:25:12.61
人形だとお前ら変なことするだろwww(・Θ・)

244: 2016/02/07(日) 12:27:27.70
杏果らしく実用的なものを(・Θ・)

247: 2016/02/07(日) 13:48:10.00
ラジオがいいよ
お風呂ラジオ

250: 2016/02/07(日) 15:29:17.68
>>247
らじおスイッチいれたら
ちっと舌打ちする

248: 2016/02/07(日) 14:12:51.04
今日も晴天で杏果とデート日和でありやす!!
ラジオと言えばバレイベのはニッポン放送だけなのかな?

249: 2016/02/07(日) 14:44:45.03
杏果時計「おはももか!朝だよ!」

251: 2016/02/07(日) 16:03:18.38
あげぽよー

245: 2016/02/07(日) 13:06:49.22
俺は目覚ましが欲しい
毎朝「おはももか(^Θ^)」って起こしてもらいたい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
5匹のサルに行った実験から学べる教訓が興味深い
寿司職人って少し手を抜いただけで殴ったり蹴られたりするの?
【議論】ももクロ5大ドームを受けモノノフがwikiの5大定義を書き換える!(画像あり)
AKBの公開録音とももクロの公開録音の差が明白過ぎてヤバいんだがwwwwwww(画像あり)
もの凄く強引に終わらせた漫画wwwww(画像あり)
【緊急超絶悲報】「冨樫義博」、漫画を描かずにパチスロ三昧wwwww(画像あり)
【悲報】今週の「僕のヒーローアカデミア」、やらかすwwwww(画像あり)
ガッキー(27)もう限界…(画像あり)
清原を庇った芸能人が惨めすぎるwwwww(画像あり)
【米米CLUB】石井竜也の娘が可愛すぎてワロタwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1454501392/


twitter
コメント(35)