一般人にAKBGの誰が可愛いか聞くと5割が指原莉乃と答えるよね!(画像あり)

dooxiHEp1tSwggG_26923_30_97

1: 2016/02/06(土) 20:55:17.85
さっしー人気すごいよね今一般人に

3: 2016/02/06(土) 20:58:00.33
AKBといえば
いま、たかみな小嶋陽菜指原莉乃しか知られてないから・・・

4: 2016/02/06(土) 20:58:23.79 .net
メンバーの顔と名前が一致するくらい知られてるって峯岸小嶋高橋指原くらいだからその中で選択したら小嶋か指原になるわな

5: 2016/02/06(土) 20:58:37.46
6割じゃねえ?

6: 2016/02/06(土) 21:01:24.81
6割かなあさっしーブスとか言われてるけど
結局一般人にも一番人気あるんだよなあ

7: 2016/02/06(土) 21:05:00.29 .net
一般人だから辞めたのも知らないのもいるだろうし
前田大島篠田って答えるのもいるから指原5割はないな
no title

8: 2016/02/06(土) 21:05:41.75
好きという人をみない

9: 2016/02/06(土) 21:09:26.75
前田大島篠田?そんな過去の人今
みんな口にしないよ今はみんなさっしー
さっしーだよ

10: 2016/02/06(土) 21:14:46.24
普通に渡辺麻友だよ
no title

12: 2016/02/06(土) 21:17:42.22
>>10
二年前ならそうだな

11: 2016/02/06(土) 21:17:32.12
5割ってどうせなら8割くらいにしろよw

13: 2016/02/06(土) 21:18:57.26
渡辺って書店のドラマに出てた時周りの人に
すごい批判されてた

14: 2016/02/06(土) 21:20:43.56
残りの5割はいずりな
no title

15: 2016/02/06(土) 21:21:33.36
まゆゆは昔は可愛かったけど
成長するにつれ普通になっちゃったからな~
逆に指原は昔は可愛くなかったし今も可愛くはないんだけど
本気出したときだけは異常に美人に見えるんだよな
本人のポテンシャルなのかメイクの技術なのか知らんけど
ただメイクの技術なら他のメンバーも美人になるはずだけど
残念ながらいないんだよな

16: 2016/02/06(土) 21:26:04.49
指原若い時のほうが可愛かったよ
今は老けててババアだもん
まゆゆは今と昔好みによる

17: 2016/02/06(土) 21:35:16.59 .net
マジ自分でも自信あるみたいだしな
no title

19: 2016/02/06(土) 21:38:51.94
さしきた合戦で
指原と大久保佳代子が並んでるの見て
生き別れの姉妹かと思った

21: 2016/02/06(土) 22:47:44.55
日本一の美女
no title

22: 2016/02/06(土) 22:52:55.82
>>21
本当に可愛いから困る

28: 2016/02/07(日) 10:42:12.86
>>21
その画面見たらスロットAKBがやりたくなった

25: 2016/02/07(日) 10:15:04.43
2人に1人で50%
100人に聞いても98人を無視すればOk

26: 2016/02/07(日) 10:32:49.06
それ50%が指原しか知らないだけや

27: 2016/02/07(日) 10:33:43.27
>>26
それはそれで問題だろw

20: 2016/02/06(土) 22:38:08.00
もうちょっといくんじゃね?
選抜中じゃ明らかに指原1番可愛いし

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嘘】彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
和月伸宏先生が『シュタゲ』のオカリンと助手を描いた結果
【Juice=Juice】高木紗友希が前髪を切りすぎてモンチッチ感が増す!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子と有安杏果が「出没!アド街ック天国に出演決定!(画像あり)
【緊急悲報】「ワンピース」作者の尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事実が判明wwwww(画像あり)
【漫画家】1発当てたった→よし今度は書きたいもん描く!!!!!(画像あり)
漫画史上最も破壊力の高い一コマって何だwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454759717/


twitter
コメント(18)