ももクロが苗場でユーミンLIVE観戦 !(画像あり)

633c6b75

700: 2016/02/07(日) 00:45:35.95
02/06 JA全農 COUNTDOWN JAPAN
生出演(13:00~13:55TOKYO FM) 

ニュータイプ放送局収録 夕方苗場で佐々木玉井スキー 
21:30~24:30苗場でユーミンLIVE観戦

すげースケジュールだなんか感動した

701: 2016/02/07(日) 00:45:46.56
ユーミンのライブまで行くってお金ありあまってるのね

669: 2016/02/07(日) 00:39:41.86
きらら @kobateru 10分10分前
ライブ終了。神席だった!武部さん素敵。もちろん、ユーミン最高だった\(^^)/トリプルアンコールまであった。

YUきもも @momoyuki0612 4分4分前
ユーミン苗場二日目の公演が終わりました😃
今日だけのサプライズだからねたばれ
ドラムの小田原さんのお誕生日 座席に松任谷さんからこんなお手紙が👑サプライズ こういうの最高😃⤴⤴
そしてNOKKOがケーキ持って登場したので素晴らしかった
レベッカだ!

674: 2016/02/07(日) 00:40:50.25
ナゴヤドームまで2週間切った事にたじろぐわ

676: 2016/02/07(日) 00:40:57.27
そのうちももクロライブでも
武部さん素敵。もちろん、ももクロ最高だった\(^^)/
と言われる日が来るから

677: 2016/02/07(日) 00:41:00.20
今日は一段と寒いな

682: 2016/02/07(日) 00:42:05.45
YUきもも @momoyuki0612 1分1分前
ユーミン苗場二日目の公演が終わりました
今日だけのサプライズだからねたばれ
座席に松任谷さんからこんなお手紙が👑こういうの好き
ドラムの小田原さんのお誕生日😃お祝い
NOKKOがケーキ持って登場 🎤素晴らしかった 泣
no title

684: 2016/02/07(日) 00:42:29.71
ドームツアーの準備で大変じゃねえのかよユーミンなんて見に行ってんじゃねえよ

690: 2016/02/07(日) 00:43:53.25
sena➜コスプレ製作中 @sena_momo96 28秒29秒前
と、いうことで‥❣❣❣
ももクロちゃん5人に会えたの😢💗
素の彼女達も本当に素敵でした。
とにかく、苗場ユーミン最高です✨
cvと武部さんには感謝感激🎉
れにちゃんはやっぱり名前も会った場所も覚えててくれてた💜💜💜

693: 2016/02/07(日) 00:44:33.22
senaちゃんって横浜で推され隊のお買い物にも遭遇してる子だろ
強ヲタすぎる

695: 2016/02/07(日) 00:45:13.54
senaちゃん
no title

696: 2016/02/07(日) 00:45:15.51
ももクロの三人よりはキレイと思われてるだろうな

702: 2016/02/07(日) 00:45:56.23
senaちゃんあーちゃんとチェンジしてえええええええええええええええええええええええ

704: 2016/02/07(日) 00:46:17.05
キャバ嬢?

705: 2016/02/07(日) 00:46:19.30
痩せなきゃ女優失格だろ
少し痩せたとかで一喜一憂しても

707: 2016/02/07(日) 00:46:46.36
senaちゃんならあーちゃんのかわりとしてももクロ急上昇間違いなし

712: 2016/02/07(日) 00:47:28.00
ユーミン苗場はまいとしいってるだろ

717: 2016/02/07(日) 00:48:16.67
ももクロじゃないよwももクロや川上は金持ちに決まってる
せなちゃんの話

722: 2016/02/07(日) 00:48:46.24
no title
no title

723: 2016/02/07(日) 00:48:57.08
senaかわいいな

727: 2016/02/07(日) 00:49:26.91
彩夏と交換で異論なし

731: 2016/02/07(日) 00:49:43.06
あーちゃんとマジチェンジあるなsena

733: 2016/02/07(日) 00:49:56.82
桃栗毛で吉田としばらく歩いてたエ●いねえちゃんか

734: 2016/02/07(日) 00:50:10.74
senaちゃんピンク似合いそう

736: 2016/02/07(日) 00:51:00.70
あーちゃんもsenaちゃんぐらい痩せないかな

737: 2016/02/07(日) 00:51:24.35
桃神祭でカインドのタトゥーシールしてた子かここに貼られた

744: 2016/02/07(日) 00:52:37.54
たむちゃん苗場行けたの3年ぶりぐらい?

746: 2016/02/07(日) 00:52:53.61
みんな嘘だよ
騙されちゃダメ

747: 2016/02/07(日) 00:53:00.67
整形顔だな

750: 2016/02/07(日) 00:53:25.08
たむちゃんって広瀬香美と顔似てるよな
no title

756: 2016/02/07(日) 00:54:13.42
>>750
ワロタ

758: 2016/02/07(日) 00:54:25.31
senaちゃん見つかり過ぎ問題

729: 2016/02/07(日) 00:49:36.22
これだけユーミンに媚びてるのに曲書いてもらえないんだから大御所だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嘘】彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
和月伸宏先生が『シュタゲ』のオカリンと助手を描いた結果
【Juice=Juice】高木紗友希が前髪を切りすぎてモンチッチ感が増す!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子と有安杏果が「出没!アド街ック天国に出演決定!(画像あり)
【緊急悲報】「ワンピース」作者の尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事実が判明wwwww(画像あり)
【漫画家】1発当てたった→よし今度は書きたいもん描く!!!!!(画像あり)
漫画史上最も破壊力の高い一コマって何だwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454767358/


twitter
コメント(62)