【アンケート】小学生が選ぶ結婚したいタレントに百田夏菜子がランクイン!(画像あり)

f44ef450

19: 2016/02/06(土) 23:06:48.72
@A_rinmomocloZ

28: 2016/02/06(土) 23:08:31.59
さや姉とか●出してないと
かなちゃんが上だったわ

29: 2016/02/06(土) 23:08:40.15
神と結婚したい奴なんているのか?

33: 2016/02/06(土) 23:09:07.28
近頃の小学生はませガキだな

36: 2016/02/06(土) 23:09:30.76
小学生をたぶらかすAKB軍団
かなちゃんがんばれ

38: 2016/02/06(土) 23:10:38.99
北川景子一位wwww

40: 2016/02/06(土) 23:11:08.77
小学生まで恋敵かよちくしょー

43: 2016/02/06(土) 23:11:14.32
北川パイセンは悪夢ちゃんか
no title

52: 2016/02/06(土) 23:13:12.51
お母さんのスマホ使って安価すな

54: 2016/02/06(土) 23:13:16.95
小学生に好かれてるかなちゃん

56: 2016/02/06(土) 23:13:37.78
付き合うならたむちゃんだけど結婚するならたむちゃんかなぁ
no title

62: 2016/02/06(土) 23:14:45.05
まゆゆはまだ理解可能だがさや姉は完全にあそこが反応してるんだよな
ガチの結果だったらこれでいいのかと思うわ

64: 2016/02/06(土) 23:14:57.69
小学生がかなちゃん知っててくれるのはうれしいね

67: 2016/02/06(土) 23:15:40.99
小学生がAKBなんか知ってるわけない
no title

72: 2016/02/06(土) 23:16:13.33
山本彩4位とかクソガキ共どんだけませてんだよ
no title

76: 2016/02/06(土) 23:17:12.71
北川景子男子小学生に謎の人気ww

83: 2016/02/06(土) 23:17:39.37
今年で76歳になるけど
かなちゃんと再婚したい
no title

85: 2016/02/06(土) 23:18:03.82
景子ねえさんにもアマランフェイスペイントしてほしい

86: 2016/02/06(土) 23:18:16.65
北川景子はモテるってだけの記事
no title

87: 2016/02/06(土) 23:18:50.93
いやさや姉は可愛いし歌も上手くてギターも弾ける所が小学生に人気なんだろう
才女だ

91: 2016/02/06(土) 23:19:06.29
男子小学生「彩夏かれにやな」

99: 2016/02/06(土) 23:20:10.53
北川景子って言う小学生はセンスある

108: 2016/02/06(土) 23:21:16.44
景子姐さん選ぶ小学生とか嫌だわ
小学生であんなケバケバ好きとか

113: 2016/02/06(土) 23:22:12.33
なんにもケバくない綺麗な景子

117: 2016/02/06(土) 23:22:40.80
no title
no title

159: 2016/02/06(土) 23:30:16.37
>>117
ももクロの普段よりカワイイ

120: 2016/02/06(土) 23:23:08.74
子供は本能的に美人を選ぶよ

123: 2016/02/06(土) 23:23:53.35
かなちゃんがエ●いだけのお●ぱいに負けるとか悔しい

151: 2016/02/06(土) 23:28:30.25
お●ぱいなくても5位に食い込むかなちゃんが実質一位

155: 2016/02/06(土) 23:29:27.56
だなかなこちゃんが一位

215: 2016/02/06(土) 23:39:57.49
小学生の男もあれだな
かなちゃんみたいに色気出さなくても選ぶんだな

228: 2016/02/06(土) 23:41:16.74
今の子供達がももクロが好きだとすればきっと親との関係がいいんだろうと思う

73: 2016/02/06(土) 23:16:28.69
どんな年代でも百田夏菜子を知ったら即惚れるでしょ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
5匹のサルに行った実験から学べる教訓が興味深い
寿司職人って少し手を抜いただけで殴ったり蹴られたりするの?
【議論】ももクロ5大ドームを受けモノノフがwikiの5大定義を書き換える!(画像あり)
AKBの公開録音とももクロの公開録音の差が明白過ぎてヤバいんだがwwwwwww(画像あり)
もの凄く強引に終わらせた漫画wwwww(画像あり)
【緊急超絶悲報】「冨樫義博」、漫画を描かずにパチスロ三昧wwwww(画像あり)
【悲報】今週の「僕のヒーローアカデミア」、やらかすwwwww(画像あり)
ガッキー(27)もう限界…(画像あり)
清原を庇った芸能人が惨めすぎるwwwww(画像あり)
【米米CLUB】石井竜也の娘が可愛すぎてワロタwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454767358/


twitter
コメント(46)