ももクロのナゴヤドームのチケット残ってるんだって!(画像あり)

bc92837d883deb877bd7c60db99db978_401

1: 2016/02/06(土) 13:09:42.45
さすがに無謀だったな
no title
no title
no title

2: 2016/02/06(土) 13:10:20.53
まだまだ日にちあるじゃん

3: 2016/02/06(土) 13:10:47.92
あと30枚ぐらいだろ
問題ない

34: 2016/02/06(土) 13:48:10.47
>>3
整理番号マニアによると
一日あたり30番くらい
整理番号が増えてるらしい

4: 2016/02/06(土) 13:11:01.40
ここで擁護するなら今すぐチケット買ってやれよモノノフ

6: 2016/02/06(土) 13:12:30.12
あと30枚ってどこみりゃ分かるの?

9: 2016/02/06(土) 13:13:24.13
ちなみに札幌ドームは4500枚しか売れてない

14: 2016/02/06(土) 13:16:51.58
>>9
マジか?

16: 2016/02/06(土) 13:18:21.07
ガラコン確定か

25: 2016/02/06(土) 13:43:49.32
ほらほら頑張って伸ばせよ手伝ってやるからw

31: 2016/02/06(土) 13:46:23.19
Mステで宣伝して売り切れるから

35: 2016/02/06(土) 13:50:51.52
さっき
坂崎のラジオ番組で必死に宣伝してたww

36: 2016/02/06(土) 13:52:02.27
ガラガラで見やすくていいな

37: 2016/02/06(土) 13:53:13.78
坂崎のラジオ番組で
西武ドームは、もうすぐ完売みたいな事言って
購買意欲煽ってたww

46: 2016/02/06(土) 14:02:23.92
>>37
西武ドームは少し売れてる
ほかが全然ダメ

40: 2016/02/06(土) 13:56:53.69
あれ?
西武ドームもまだ売ってるんだっけ

42: 2016/02/06(土) 13:58:14.20
余りに売れないから
2daysで内容変えるらしいね
2日間来てほしいのか、めっちゃ強調してたわ

47: 2016/02/06(土) 14:02:43.43
京セラはどうなんだ

61: 2016/02/06(土) 15:06:08.85
>>47
絶賛売れ残り中wwwwww

48: 2016/02/06(土) 14:04:46.32
今回
あらゆるチケセンで販売してる時点で
必死さが垣間見えるよね
売れ行き悪いんだろうね

49: 2016/02/06(土) 14:10:08.02
ステージの組み方頭痛いだろな
アリーナ詰め過ぎるとスタンドスカスカになるし
5人なのにAKBみたいな巨大な花道作っても不自然だし

63: 2016/02/06(土) 15:43:10.90
>>49
アリーナ全部ステージになります

50: 2016/02/06(土) 14:15:50.85
先週わざわざ名古屋まで来て宣伝したのにねw
no title

51: 2016/02/06(土) 14:29:05.53
>>50
ピンクかわいいな

66: 2016/02/06(土) 17:24:31.30
何枚の余りだろうね
当日にならないとわかんないね

69: 2016/02/06(土) 18:01:56.15
普通だから全然大変じゃないよw

70: 2016/02/06(土) 18:03:39.13
もうラッキーゾーンでライブすればいいのに

72: 2016/02/06(土) 18:50:28.41
キン肉マンかw

73: 2016/02/06(土) 18:53:01.12

79: 2016/02/06(土) 23:08:40.94
>>73
若大将も売れてないのか

74: 2016/02/06(土) 18:56:02.97
>>79 
やびーじゃん

75: 2016/02/06(土) 18:57:09.73
売れ残ってるのはニーズが無いからだよ

20: 2016/02/06(土) 13:25:27.65
来週Mステ出るから一気にさばけるよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嘘】彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
和月伸宏先生が『シュタゲ』のオカリンと助手を描いた結果
【Juice=Juice】高木紗友希が前髪を切りすぎてモンチッチ感が増す!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子と有安杏果が「出没!アド街ック天国に出演決定!(画像あり)
【緊急悲報】「ワンピース」作者の尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事実が判明wwwww(画像あり)
【漫画家】1発当てたった→よし今度は書きたいもん描く!!!!!(画像あり)
漫画史上最も破壊力の高い一コマって何だwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454731782/


twitter
コメント(134)