有村架純陣営(バーニング)にとって土屋太鳳は目の上のタンコブ?(画像あり)

e655f28d-s

1: 2016/02/06(土) 12:50:10.59
テレビ局に圧力かけて土屋のインタビュー全カットさせてたけど
しかもテロップまで出させない徹底ぶり
そんなにバーニングは土屋が怖いのかね?

2: 2016/02/06(土) 12:52:00.79
土屋さんは顎が丈夫そう

3: 2016/02/06(土) 12:53:03.79
土屋は声が可愛すぎる

5: 2016/02/06(土) 12:54:41.14
たおちゃんのほうが可愛いよ

4: 2016/02/06(土) 12:53:28.81
キング有村vs天使土屋

6: 2016/02/06(土) 12:55:10.72
ガッキー綾瀬時代から有村土屋時代へ・・・

8: 2016/02/06(土) 12:56:43.99
有村のエラが気持ち悪いわ

全然可愛くねーし

9: 2016/02/06(土) 12:56:48.60
有村はジャニ岡本とキス画像流出してからCMに出るようになったからなw

10: 2016/02/06(土) 12:57:29.80
SPECの頃のみやびちゃんはもういない

11: 2016/02/06(土) 12:57:50.38
orange大ヒットで取りあえず今年は太鳳ちゃん安泰
no title

12: 2016/02/06(土) 12:58:20.60
たおちゃんは乃木と同じグループだからな

13: 2016/02/06(土) 12:58:23.84
有村太ったよな?
no title

14: 2016/02/06(土) 12:58:55.04
やっぱ有村より土屋が人気あるw

26: 2016/02/06(土) 13:03:03.56
>>14
でも人気あった能年は現実では不人気
no title

15: 2016/02/06(土) 12:59:15.37
どっちも音事協だろ

16: 2016/02/06(土) 12:59:21.46
太鳳も前より太った

17: 2016/02/06(土) 12:59:48.84
バーニング なの?

18: 2016/02/06(土) 13:00:12.18
有村の姉ちゃん出さなければ整形疑惑なかったのになw
67ab6df9

19: 2016/02/06(土) 13:00:25.43
有村は11人もいる!時代が1番良かった

20: 2016/02/06(土) 13:00:44.39
同じく大野いとと親友なのがポイント高い

21: 2016/02/06(土) 13:01:00.29
どっちも広瀬くずより可愛いよ

22: 2016/02/06(土) 13:01:44.30
両者共もっと色気が欲しい

23: 2016/02/06(土) 13:02:27.28
どっちも顔がデカイさらに土屋はちんちくりん

24: 2016/02/06(土) 13:02:38.29
どっちもドラマ24でパンツ見せてたアイドルだったのに
ここまでブレイクして考え深い

28: 2016/02/06(土) 13:03:28.34
>>24
自転車で転ぶシーン

25: 2016/02/06(土) 13:02:50.24
鈴木先生がピークだったな

27: 2016/02/06(土) 13:03:07.18
有村霞=矢島舞美
土屋田尾=佐藤まー

29: 2016/02/06(土) 13:04:04.91
俺はてっきり能年川口のニコルコンビが天下取ると思ってたんだが

30: 2016/02/06(土) 13:04:49.82
川口春奈はもう少し顔が小さければ天下とったなw
no title

31: 2016/02/06(土) 13:04:53.61
ネットで人気とかいう全くアテにならない指標

32: 2016/02/06(土) 13:18:58.29
有村のねーちゃんすげーブサイクなグラビアアイドルだったなw

33: 2016/02/06(土) 13:20:58.07
有村は整形モンスターw

7: 2016/02/06(土) 12:56:07.58
あまちゃん女優などたおちゃんの敵でない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嘘】彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
和月伸宏先生が『シュタゲ』のオカリンと助手を描いた結果
【Juice=Juice】高木紗友希が前髪を切りすぎてモンチッチ感が増す!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子と有安杏果が「出没!アド街ック天国に出演決定!(画像あり)
【緊急悲報】「ワンピース」作者の尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事実が判明wwwww(画像あり)
【漫画家】1発当てたった→よし今度は書きたいもん描く!!!!!(画像あり)
漫画史上最も破壊力の高い一コマって何だwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454730610/


twitter
コメント(12)