ももクロの番組を放送してるフジテレビNEXTの契約者数が発表されたよ!(画像あり)

0f726987-s

1: 2016/02/04(木) 21:55:46.70
フジテレビTWO ドラマ・アニメ  総契約数4,977,057
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム  総契約数304,249
フジテレビONE スポーツ・バラエティ  総契約数5,150,619

no title

衛星テレビ広告協議会
http://cab-j.org/data/index.php

50: 2016/02/04(木) 22:31:53.56
>>1
Nextだけパックで契約できないから
他の二つと比べるのは意味がない

80: 2016/02/05(金) 03:05:35.00
>>1
最初は事務所の一角でやってたのがスタジオ押さえてゲストも内容も豪華になってるな
30万中5~10万がモノノフなら影響力はでかいだろ

2: 2016/02/04(木) 21:57:19.55
おまえはフジテレビNEXTのなんなんだよ

3: 2016/02/04(木) 21:57:36.39
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム

ライブはわかるけどプレミアムって何?

6: 2016/02/04(木) 21:58:33.69
さすがアイドリングだなONEが一番だ
no title

13: 2016/02/04(木) 22:01:28.07
F1ファンが減ってももクロファンが増える

14: 2016/02/04(木) 22:02:19.33
ネクストだけ別料金

15: 2016/02/04(木) 22:02:22.01
ももクロどこだよ

フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
公式ホームページ
F1金土日全セッション生中継・FIFA&ブンデスリーガ生中継・Jリーグヤマザキナビスコカップ生中継を含め全試合放送・「サッカー日本代表TV」ほか音楽ライブ・お笑いライブ・舞台中継・米ドラマ・金曜オールナイトスペシャルほか

19: 2016/02/04(木) 22:04:38.06
>>15
「ほか音楽ライブ」
58d939fe

17: 2016/02/04(木) 22:03:18.14
パックセットに含まれるか否か

18: 2016/02/04(木) 22:03:55.14
さすがももクロ

21: 2016/02/04(木) 22:07:06.53
約30万人がももクロ目当てなのか

22: 2016/02/04(木) 22:07:56.65
こっちは毎日ももクロ見れて最高だわ

おまえは可哀想だのう

23: 2016/02/04(木) 22:08:10.29
ONEはゴリパラやめたら契約数減りそう

24: 2016/02/04(木) 22:08:30.84
ネクストスマートの数字はないの

30: 2016/02/04(木) 22:14:01.27
楽しそう
0bee59f7

31: 2016/02/04(木) 22:15:07.95
オレが見る割合はONEが95%NEXT4%TWO1%
8d3c9f166a5759d9c20e7314ba3a747a

34: 2016/02/04(木) 22:16:54.41
前年度とかと比べないとなんとも
そもそもNEXTはパック外でしょ

38: 2016/02/04(木) 22:19:09.07
しかし3つを足してもフジの契約数が一番少ないな

42: 2016/02/04(木) 22:21:24.36
昔は721+739だったな
月~金で21時から帯で2時間生放送してて楽しかった

45: 2016/02/04(木) 22:24:55.75
oneとtwoのバラ売りはしていない
プレミアムパック(4093円)&プレミアム15(3374円)で選択できる

NEXTは単品売り(1296円)

どうしてもONEだけが見たいとすれば
フジテレビonetwonextパック契約(1620円)しないといけない

46: 2016/02/04(木) 22:26:21.57
>>45
セレクト5でONEでもTWOでもお好きな方をどうぞ

47: 2016/02/04(木) 22:28:40.27
基本パックとセレクト5からはNextだけ外れてるのか

49: 2016/02/04(木) 22:31:24.25
F1を正規の手順で生放送見るならNEXTに入るしかない
ブンデスの日本人選手出場の試合もそう
せめてサッカー諦めてくれたらいいんだけど

51: 2016/02/04(木) 22:35:19.09
>>49
でもあれ結局ONEとかBSフジでも間をおかずに再放送されるから
ほんとにリアルタイムで見たいって人しかメリットないよね

57: 2016/02/04(木) 22:49:05.44
どうでもいいけど別冊ももクロChanて冠番組はテレ朝チャンネル1な
no title

59: 2016/02/04(木) 22:50:04.52
ももクロっていまだにCSでしか番組やれないんだな
2523eaba-s

61: 2016/02/04(木) 22:51:08.97
それは困る楽しみがフォーク村だけになっちゃう
no title

62: 2016/02/04(木) 22:53:29.29
F1は今FOXとフジテレビで交渉中
場合によってはNextから撤退かな

63: 2016/02/04(木) 22:54:15.84
AKBグループとももクロ以外に地上波冠番組やってるアイドルがいなくてワロタ

68: 2016/02/04(木) 23:29:20.85
きくちに優遇されてるのにこのざまか

69: 2016/02/04(木) 23:29:55.33
結果を出せないきくちPが悪い
no title

70: 2016/02/04(木) 23:30:14.45
きくちってNEXTのみしか関わってないの?

72: 2016/02/04(木) 23:32:45.39
>>70
スカパー音楽祭もじゃね?
spmfbanner

76: 2016/02/05(金) 00:16:22.52
月に一度フォーク村しか観ないのに1700円も払ってるわ

82: 2016/02/05(金) 03:43:44.73
となるともっとももクロ寄りになるな
no title

86: 2016/02/05(金) 04:14:49.38
有料チャンネルにこんなに契約者いるのか

89: 2016/02/05(金) 04:59:46.43
きくちが何か企んでるぞ

きくちP ?@kikchy
@gaahii13 ありがとう!モノノフさんだったら、3月にまだ無い音楽対決番組ありますょ!くわしくは「百田夏菜子へきくちから」で漏れてます(編集カットされなければ・笑)。
WaTも来週木曜の次回『フォーク村』ほんとに来るのか最後ぎりぎりまで見逃せません!

90: 2016/02/05(金) 05:14:16.05
対決ってたぶんタイナマイト放送するとかだろw
あれをフォーマットにスタダ以外も参戦するオープントーナメント開催とかなら
面白いけどさ~

102: 2016/02/05(金) 09:33:07.77
ももクロの番組はしらんがCSってろくな番組ないんだよね
想像以上にローカル番組よりひどい出来の番組垂れ流してる感じ

104: 2016/02/05(金) 09:36:06.67
>>102
ももクロ番組はゲスト豪華
憂歌団とかポールギルバートとか信じられんわ
ってか地上波でやりゃいいのに
478210_pcl

130: 2016/02/05(金) 13:59:59.56
ももクロの番組が始まる前と後のデータはないんかい?

132: 2016/02/05(金) 14:04:19.93
ワウワウはワイブシネマプライム全部見られるからいいけど
ネクストってネクストだけしかみられないんでしょ

152: 2016/02/05(金) 15:14:44.78
WOWOWに勝てないにしてもWOWOWの1/3位の加入数がないと話にならないような

154: 2016/02/05(金) 15:18:51.43
WOWOWを基準にする意味が分からんわ
wowow_image

180: 2016/02/05(金) 16:09:23.41
ももクロが番組初めて一時的に加入者増えたんだろ
そんで番組がどんどん増えるっていう

加入者推移が分からんから何とも言えんわ


74: 2016/02/05(金) 00:11:33.08
NEXT値段高いのに加入者結構いるんだな
加入者数稼げそうなの
ももクロとF1くらいしかないだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
急上昇生活まとめ
【衝撃】挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」 て…
女子「カレシが日本電気?とかいう電気屋に就職するって言ったから別れたわ」
『鉄拳』原田P「輸出前に韓国の審査機関にデータを提出すると必ず情報が漏洩する」
ももクロがMステに出演決定!(画像あり)
ももクロの特典クリアファイルが店舗によって違うらしいぞ!(画像あり)
【超絶悲報】暗殺教室の茅野カエデ、ヤられるwwwww(画像あり)
ワンピースのサンジが人殺し一族と判明→今後他の漫画の設定wwwww(画像あり)
「ハンター×ハンター」史上激寒な三大黒歴史といえばwwwww(画像あり)
「お金返して!裏切られた!」Amazonのカスタマーレビューが大炎上している理由がこちら→
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwww(画像あり)
ZEEBRA「オレらは学校でイジメる側だったからさ(笑)」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454590546/


twitter
コメント(42)