桃色つるべ~お次の方どうぞ~始まったけど・・・(画像あり)

6cfcbe6a-s

154: 2016/02/06(土) 01:07:40.18
もうすぐ桃つるやで

156: 2016/02/06(土) 01:09:34.83
今日は一般人だけか

158: 2016/02/06(土) 01:10:10.55
始まった

160: 2016/02/06(土) 01:11:12.10
たむちゃんねむそう

161: 2016/02/06(土) 01:11:50.86
3組もやるのか

162: 2016/02/06(土) 01:12:01.01
ムカつくならそれ昇華できる音楽聴けばいい
そしてそこのファンをやれば楽しいだろ 
どんだけ不器用なんだよ

163: 2016/02/06(土) 01:12:26.93
無理をしてw

164: 2016/02/06(土) 01:14:36.33
♡どんなに曲を聴いても詩織ちゃんには会えないし

165: 2016/02/06(土) 01:14:40.84
かなこちゃん良いこと言うな
no title

167: 2016/02/06(土) 01:16:53.39
たむちゃんしゃべったぁ!
no title

168: 2016/02/06(土) 01:17:57.73
すごいな

169: 2016/02/06(土) 01:18:05.97
たむちゃんが笑った!
no title

171: 2016/02/06(土) 01:18:27.83
途中でファンって名乗るのいいな

173: 2016/02/06(土) 01:18:42.32
れに推しっぽいなw
no title

174: 2016/02/06(土) 01:19:28.18
かなちゃんワロタ
no title

175: 2016/02/06(土) 01:21:23.40
おもろいなこのオッサン
no title

177: 2016/02/06(土) 01:24:52.09
かなちゃんすごい

178: 2016/02/06(土) 01:27:20.37
どうすんだよこの空気
桃色つるべ #04 A(ももいろクローバーZ)

179: 2016/02/06(土) 01:30:34.57
なんかかコテの他に末尾に変なのついた
きもっ

189: 2016/02/06(土) 01:39:45.55
>>179
テストがてらに書き込んでみたんだけど
同じ固定回線使っていてもスマホからだとW付くっぽい

180: 2016/02/06(土) 01:30:35.24
やっぱり素人よりはタレントや芸人やアナウンサーの方が盛り上がるな

181: 2016/02/06(土) 01:30:43.73
みんなつるべ見てんのか
見れねーし

186: 2016/02/06(土) 01:37:50.25
やっぱり健一曲はももクロが歌う事で輝くね
15秒でも分かる健一とももクロの相性の良さ

187: 2016/02/06(土) 01:37:55.30
出てくるゲストがう○ちとかち○ち○とか連発だな

190: 2016/02/06(土) 01:40:27.08
次回に続くんかい

191: 2016/02/06(土) 01:41:57.28
細切れにするとこなんてChanを見倣う必要ないのにな

185: 2016/02/06(土) 01:37:22.00
桃つるにしてもchanにしても
ももクロのレギュラー番組は遅すぎる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
急上昇生活まとめ
【衝撃】挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」 て…
女子「カレシが日本電気?とかいう電気屋に就職するって言ったから別れたわ」
『鉄拳』原田P「輸出前に韓国の審査機関にデータを提出すると必ず情報が漏洩する」
ももクロがMステに出演決定!(画像あり)
ももクロの特典クリアファイルが店舗によって違うらしいぞ!(画像あり)
【超絶悲報】暗殺教室の茅野カエデ、ヤられるwwwww(画像あり)
ワンピースのサンジが人殺し一族と判明→今後他の漫画の設定wwwww(画像あり)
「ハンター×ハンター」史上激寒な三大黒歴史といえばwwwww(画像あり)
「お金返して!裏切られた!」Amazonのカスタマーレビューが大炎上している理由がこちら→
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwww(画像あり)
ZEEBRA「オレらは学校でイジメる側だったからさ(笑)」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454652422/


twitter
コメント(18)