アイドルイベントで一部ファン暴走…

manekecak_top925

1: 2016/02/04(木) 22:23:11.64
3日に東京・渋谷で開催された「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.2」で女性5人組グループ「まねきケチャ」のライブ中に一部ファンが下半身を露出するなど迷惑行為があったことが分かった。同グループの所属事務所代表が4日にツイッターで明かした。

日本ツインテール協会の会長で、芸能事務所「コレットプロモーション」代表の古谷完氏はこの日、【お詫び・注意】と題して「安心してライブを楽しめる環境作りを優先させていただきます。厳しい措置かもしれませんが弊社のスタンスとさせていただきます。ご理解願います」とツイートし、文書を掲載。「一部ファンの行為に不快な思いをされたお客様、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した上で「裸になってのリフトや下半身の露出、係員の制止を無視してフェンスに登る行為、お面をつけた人物に豆を投げつける」と同日のライブであった行為を具体的に明かし、「今後は弊社の関わる全てのライブやイベントの入場をお断りさせていただきます」とした。

3日のイベントには「まねきケチャ」などアイドルグループ20組が出演。古谷氏はイベント終了後にも「著しい迷惑行為をするファンが数名見受けられました」とツイートしていたが、この日、あらためて「迷惑行為を超え、犯罪に当たる行為」と断罪。出禁だけでなく「同様の件が見受けられた場合には即警察に通報するなど、今後は強い姿勢で臨ませていただきます」と厳しく対処することを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000139-spnannex-ent

8: 2016/02/04(木) 22:31:31.60
>>1
>  日本ツインテール協会の会長で、

何だこれ?

4: 2016/02/04(木) 22:25:22.96
ファンを使った売名

7: 2016/02/04(木) 22:29:28.10
普通に逮捕しとけばいいだけだろ・・・
あ、ファンが減っちゃうか

11: 2016/02/04(木) 22:44:58.23
> お面をつけた人物に豆を投げつける

豆撒き禁止かい!

14: 2016/02/04(木) 22:49:23.25
炎上商法的な売名行為だろうな
そもそも本当に露出行為があったかすら怪しいレベル

18: 2016/02/04(木) 23:26:20.50
鶴瓶がNHKに出てるんだから問題ないだろう

19: 2016/02/04(木) 23:28:51.13
>>18
そういやリアルタイムで見てたの思い出したwww

25: 2016/02/05(金) 01:04:52.99
来場者が下品なのは出演者が下品だからじゃないの

28: 2016/02/05(金) 01:14:39.92
そう言う知恵遅れ相手に詐欺商法をやってるんだから仕方ないじゃん

31: 2016/02/05(金) 01:17:28.44
no title

う、うーん

36: 2016/02/05(金) 02:24:30.68
>>31
かわいいじゃん

49: 2016/02/05(金) 15:02:48.45
>>31
厄介なヲタが群がりそうなビジュアルだな、

32: 2016/02/05(金) 01:22:27.35
地下アイドルなんてただの一般人やん
元カノがやってるけど

33: 2016/02/05(金) 01:33:51.22
no title

40: 2016/02/05(金) 14:48:03.93
ドルヲタには壁よじ登ったり会場破壊したりとかハードコアパンクみたいなキチガイがいるからなその情熱をちがうとこに向けろよって思う(笑)

46: 2016/02/05(金) 14:59:58.08
>>40
寧ろこういう所でまとまって発散してろって思うけどな
こんなんが四方八方に散らばる方が厄介
でも分かりやすい標的が出来る方がかえって正義欲に駆られて潰したがるやつが出てきちゃうんだけど

51: 2016/02/05(金) 15:07:25.53
ヨシ犯罪だ打て
頭を狙え

56: 2016/02/05(金) 15:20:24.67
日本三大胡散臭い協会
・日本ツインテール協会
・日本メイド協会

54: 2016/02/05(金) 15:16:10.79
こんなの東京だけ

と思ったが東北地方ではAKB握手会でもっと酷い事件も起きてたか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【温度差】「旦那が思い通りに動いてくれない」と愚痴る友人の思いやりのなさに気付いた!!旦那可哀想!!
【知能犯】同居の姑は冷蔵庫をいっぱいにしては腐らせる。→私にだけ「コレ痛んでるからあんたお食べ」と腐った物を食べさせようとしてくるので…
橋本環奈のクリスマスの予定wwww
消しゴムはんこ彫った
【NMB48】山本彩の「朝ドラの主題歌は私が歌ってます」感(画像あり)
【ももクロ】ももクリであーりんが風邪ひかないかスゲェ心配だわwwwwww(画像あり)
「左門くんはサモナー」とかいう週刊少年ジャンプ新看板漫画 wwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】悟飯って幼稚園の時からナメック星に行って戦ってたってマジ?????(画像あり)
【BLEACH-ブリーチ-】三大名言「心か」「滅びよ…」wwwww(画像あり)
八木亜希子が劣化wwwww(画像あり)
北斗晶支える佐々木健介「妻のありがたさ身に染みる」と涙
フジテレビ特番で公開された川島なお美さんの遺言…

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454592191/


twitter
コメント(22)