有安杏果のたむ風呂「俺への私信だね ありがと」(画像あり)

CZ-n3QjUsAAZlP9

89: 2016/02/04(木) 08:13:07.86
たむちゃん俺への私信だね
ありがと


58: 2016/02/04(木) 07:36:51.43
おはたむございます
no title


87: 2016/02/04(木) 08:12:41.79
朝からたむ風呂きたああああああああ

90: 2016/02/04(木) 08:13:44.74
たむちゃん何の仕事してたのよ
no title

92: 2016/02/04(木) 08:14:35.15
お前らが騒ぐから

P.S.
昨日のお昼
私だけ別のお仕事してて
詩織のブログ更新出来なくてごめんねー(>Θ<)

94: 2016/02/04(木) 08:15:53.42
たむちゃんに気を使わせんなよおまえら

13: 2016/02/04(木) 06:14:09.84
おはたむちゃん

14: 2016/02/04(木) 06:14:34.87
早朝から仕事だよたむちゃん暗い時間に家を出るのはテンション下がるね

28: 2016/02/04(木) 06:59:33.15
休みだたむちゃん、
蔦屋で、CD予約しに行く、
2月17日発売の

84: 2016/02/04(木) 08:10:36.04
おはよたむちゃん
セブンよって日経エンタ買って仕事行くね

91: 2016/02/04(木) 08:13:46.05
no title
no title
no title

95: 2016/02/04(木) 08:16:00.56
別仕事

96: 2016/02/04(木) 08:16:04.43
たむちゃんまた悲しい嘘ついて(´・ω・`)

97: 2016/02/04(木) 08:16:31.46
俺らじゃなくてツイ民だから
俺らもだけど

98: 2016/02/04(木) 08:16:51.08
お前らに気を使うたむちゃんの優しさな

101: 2016/02/04(木) 08:17:44.73
ま~たたむちゃんだけハブりやがったのかよ コイツら

103: 2016/02/04(木) 08:18:58.81
まあ嘘だけど安心させたいんだな

104: 2016/02/04(木) 08:19:38.94
たむちゃあああああんあああああああああ
no title

105: 2016/02/04(木) 08:19:52.60
たむちゃんおはよう
ブログありがとうねたむちゃん

109: 2016/02/04(木) 08:21:09.96
いや嘘なわけあるかいw
そんな嘘の弁明したらかえって次の日メンバーに合わせる顔ないやろ

111: 2016/02/04(木) 08:22:02.53
アルバム発売に向けたむちゃん加速度増してきたな
no title

112: 2016/02/04(木) 08:22:32.39
たむちゃんが言う別仕事っていつも大学じゃんよ

119: 2016/02/04(木) 08:25:52.29
一つのブログにたむれにとたむしおの親密度の差がよく表れてるね

120: 2016/02/04(木) 08:26:43.20
たむちゃんはイチロー並みに孤高だね

122: 2016/02/04(木) 08:26:50.00
たむちゃんは今度販売する生写真の整理を独りでさせられてたんだよ

130: 2016/02/04(木) 08:30:45.35
鬼役って気づいてなかったむw
no title

135: 2016/02/04(木) 08:32:38.58
学生の本分たむですな

136: 2016/02/04(木) 08:33:40.47
でも豆まきはみんなでしたんだろ?
午後まで大学かな

139: 2016/02/04(木) 08:34:25.37
たむちゃんはノドのケアもあるし別行動多いよ

140: 2016/02/04(木) 08:34:32.83
たむが鬼やらされてるなら色々考えるけど

143: 2016/02/04(木) 08:35:14.05
たむちゃんにとっては学業も仕事だからね

145: 2016/02/04(木) 08:36:43.41
たむちゃんにはデジタルデトックスをオススメするわ
no title

146: 2016/02/04(木) 08:36:52.40
写真なんて学んでどーすんのよ

161: 2016/02/04(木) 08:41:33.83
たむちゃんソロ仕事クルー?

168: 2016/02/04(木) 08:44:55.50
みんなで豆まきしてるんだから別仕事自体嘘だな
やっちったねたむちゃん

170: 2016/02/04(木) 08:45:55.90
たむちゃんメンバーの落書きですら撮って保存してるんだね
きゃわわだねたむちゃん

173: 2016/02/04(木) 08:47:26.53
たむちゃんだけニットしおちゃんの画像持ってなかったんだねTT

178: 2016/02/04(木) 08:51:36.82
たむれにが合わないとかナイナイ

183: 2016/02/04(木) 08:53:52.26
そもそもたむちゃんまだ大学続いてるのかな

190: 2016/02/04(木) 08:57:19.79
メンバーの落書きすら写真撮って保存するのに
早見さんとの2ショットはあれだけしかなかったたむちゃん

193: 2016/02/04(木) 08:57:59.48
日経エンタ買って出社したむぅ
no title

196: 2016/02/04(木) 08:59:50.71
自分だけ違う仕事だったってのが嘘だったらハイパー悲しいけどたむちゃん嘘つかないから大丈夫

198: 2016/02/04(木) 09:00:50.75
というかたむは大学何年生なの

200: 2016/02/04(木) 09:02:23.06
(・Θ・) 小学4年生です

no title

201: 2016/02/04(木) 09:02:52.16
あの4人がハブとかするわけ無いだろ何年見てきてるんたよ
たむちゃんが単独行動してるだけ

204: 2016/02/04(木) 09:03:38.85
もうやりたいとかたむちゃん積極的なんだから
no title

208: 2016/02/04(木) 09:05:17.23
今起きたけどたむちゃんが仕事中だったとか社会人みたいな嘘ついてらしいな

209: 2016/02/04(木) 09:05:34.71
たむちゃんの暴露本はいつ発売ですか

214: 2016/02/04(木) 09:08:13.86
たむちゃん嘘つき呼ばわりされてかわいそう
それでもファンかよ

219: 2016/02/04(木) 09:10:03.40
たむちゃんここ見てないからな

100: 2016/02/04(木) 08:17:34.19
たむちゃん安心してください
信じてますから

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
これがAKB48などのアイドルユニットに所属している女性の年収らしい
この例え話に出てくる坊さんの業が深すぎる
【ももクロ】百田夏菜子のオン眉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(画像あり)
ももクロの「WE ARE BORN」のMVが話題に!(動画あり)
【超絶悲報】暗殺教室の茅野カエデ、ヤられるwwwww(画像あり)
もの凄く強引に終わらせた漫画wwwww(画像あり)
「スケットダンス」より寒い漫画って中々ないよな・・・・・(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454532879/


twitter
コメント(50)