【ももクロ】れにちゃんこと高城れには優しすぎるんだよなあ!(画像あり)

LCTEMPe

94: 2016/02/03(水) 15:49:04.80
れにちゃんは優しすぎるんだよなあ
no title

92: 2016/02/03(水) 15:48:27.66
今まで言えなかったけどれにたそ割りと好きだわ

95: 2016/02/03(水) 15:49:16.23
にーれー最近料理しないの

96: 2016/02/03(水) 15:49:43.79
周囲に優しくて自分にも優しいやつって割りと愛されポジションに収まるもんだよ
あいつじゃしょうがねーなーみたいな

82: 2016/02/03(水) 15:46:24.97
この時間帯て隠れレニレニストの密会の時間なの

83: 2016/02/03(水) 15:46:52.99
癒し系だからな

102: 2016/02/03(水) 15:50:16.30
実際あの愛嬌だとしょうがないからな

51: 2016/02/03(水) 15:35:09.10
れにたん

77: 2016/02/03(水) 15:45:05.45
れにたそ肌きれいだよね
no title

79: 2016/02/03(水) 15:45:27.42
れにちゃん優しい

98: 2016/02/03(水) 15:49:54.48
れにたその美人化がやばい
no title

99: 2016/02/03(水) 15:49:57.62
最初から5人で乾杯したいって言ってたのに誰かが飲んじゃったから
一生飲まないとか捻くれたんだよ
でも最後の一人をずっと待っててくれた

106: 2016/02/03(水) 15:51:03.68
ばあちゃん死んだだけであそこまで自分を追い込むんだから本当に心があると思う

110: 2016/02/03(水) 15:51:42.42
少なくともスタッフに嫌われないだけの愛嬌と愛想はある

111: 2016/02/03(水) 15:51:46.76
やっぱちゃんれにだよなあ

112: 2016/02/03(水) 15:51:53.34
人の為に泣けるのが優しい

114: 2016/02/03(水) 15:52:48.61
れにたそが泣くともらい泣きしちゃう
no title

116: 2016/02/03(水) 15:52:53.12
自分を変えたいって言ってあそこまで社交的に変えられるってすごいよ

119: 2016/02/03(水) 15:53:25.10
れにたその涙に嘘や計算はないからな

121: 2016/02/03(水) 15:53:45.78
れにたそは優しい心で割りと芯の強い子

128: 2016/02/03(水) 15:54:44.49
れにちゃんて23には見えないよな

131: 2016/02/03(水) 15:55:19.12
1番純粋な子だと思う

133: 2016/02/03(水) 15:55:22.93
れにたその彼氏になれたらずっと飽きないぐらいメロメロになりそう

156: 2016/02/03(水) 15:59:09.38
れにちゃんはメンバーの事よく褒めてる

226: 2016/02/03(水) 16:08:32.55
れにちゃんはももクロの潤滑油

230: 2016/02/03(水) 16:08:51.43
れにちゃん心の綺麗さが声の透明感に出てるんだよね
菩薩みたいな存在だよ

284: 2016/02/03(水) 16:15:20.14
れにからももクロがはじまった

386: 2016/02/03(水) 16:31:20.78
れにちゃんみたいな子が近所にすんでたら癒されるんだろうな

394: 2016/02/03(水) 16:31:51.57
れにちゃんはWE ARE BORNの肝の部分を歌っておられる

411: 2016/02/03(水) 16:34:26.49
no title

435: 2016/02/03(水) 16:38:13.76
かなちゃん→太陽
しおちゃん→向日葵
たむちゃん→月
あーちゃん→風
れにちゃん→宇宙

436: 2016/02/03(水) 16:38:17.10
ふなっしーとれにちゃんのじゃれ合い好き
no title

447: 2016/02/03(水) 16:40:01.33
ふなっしー道ばたで偶然ももクロ見つけてうれしくて発狂してたな
no title

460: 2016/02/03(水) 16:42:06.27
れにがふなっしー押し倒して目の隙間から中覗き込んでしゃべってるの思い出したら笑う
no title

527: 2016/02/03(水) 16:55:13.92
れにちゃん日本文化大切にするからな

551: 2016/02/03(水) 16:58:20.05
れにちゃんに関心したのは好きな男性タイプで四季の行事をしっかりやってくれる人の話

561: 2016/02/03(水) 17:00:26.17
no title

324: 2016/02/03(水) 16:21:09.44
鼻赤くなるれにちゃんかわいい
f937359c

335: 2016/02/03(水) 16:23:43.21
れにちゃんなんかわ

374: 2016/02/03(水) 16:29:27.95
れにたそはももクロの核

381: 2016/02/03(水) 16:30:26.49
優しさってのは他のアイドルにない要素なんだな

382: 2016/02/03(水) 16:30:39.44
れにですな

250: 2016/02/03(水) 16:10:59.89
れにちゃんがいるとさ
周りの空気が優しい紫色に包まれるんだよね
思わず拝んじゃいたくなるよね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
これがAKB48などのアイドルユニットに所属している女性の年収らしい
この例え話に出てくる坊さんの業が深すぎる
【ももクロ】百田夏菜子のオン眉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(画像あり)
ももクロの「WE ARE BORN」のMVが話題に!(動画あり)
【超絶悲報】暗殺教室の茅野カエデ、ヤられるwwwww(画像あり)
もの凄く強引に終わらせた漫画wwwww(画像あり)
「スケットダンス」より寒い漫画って中々ないよな・・・・・(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454479137/


twitter
コメント(21)