ももクロの「WE ARE BORN」のMVが話題に!(動画あり)

CZ4uXNuVIAAcz2G

1: 2016/02/02(火) 04:49:54.34
先月29日に公開されたトレーラー映像でも一部使用されていた「WE ARE BORN」のミュージックビデオだが、今回はさらに長い尺での公開となった。ベビー服モチーフの衣装に身を包んだももクロメンバーが様々なシーンに遭遇していく姿はコミカルかつ怒涛の勢い。映像は「『Z』の誓い」、KISSとのコラボレーションシングル「夢の浮世に咲いてみな」、「GOUNN」のミュージックビデオを制作した長添正嗣が監督を務めた。

さらに今回、両アルバムの世界一斉配信も決定した。日本を含む全世界約120カ国の3月4日(金)より配信が開始される。
no title

http://www.barks.jp/news/?id=1000123820

16: 2016/02/02(火) 05:16:24.70
>>1 を読んでも終わるという根拠が読み取れないんだか
長添って奴が厄病神なのか?

2: 2016/02/02(火) 04:50:23.95
くっさ

4: 2016/02/02(火) 04:52:09.88
ドラゴンボールに関わらなければ嫌われることもなかった

5: 2016/02/02(火) 04:52:20.18
誰でも知ってる代表曲が無い時点で始まって
すらいない

7: 2016/02/02(火) 04:54:21.55
ワンパターン
マンネリ

9: 2016/02/02(火) 04:57:25.30
無印曲限定ライブやったら行く

10: 2016/02/02(火) 05:01:37.11
世界一斉配信も決定したって仰々しく書いてるけどiTunesとかで配信されてるのって基本世界中で買えるもんなんじゃないの

11: 2016/02/02(火) 05:01:37.36
前山田切ったのがダメだった気がする

12: 2016/02/02(火) 05:02:43.72
最近めっきり見なくなったな

13: 2016/02/02(火) 05:04:14.22
アイドルブーム自体が終焉した感がある

15: 2016/02/02(火) 05:09:05.31
>>13
結局AKB48乃木坂46界隈しか残らんな

17: 2016/02/02(火) 05:21:29.33
>>15
只今絶賛激やせ中の秋元が万が一くたばったりしたらそこら辺も一気に崩壊するだろうな

18: 2016/02/02(火) 05:24:08.93
ももクロが終わってるとしたら、
AKBはすでに終わってる

19: 2016/02/02(火) 05:31:05.90
AKBは宗教ももクロは一発屋芸人
そんな感じ

21: 2016/02/02(火) 05:39:09.60
聞ける曲が皆無

29: 2016/02/02(火) 08:07:34.15
>>21
むしろももクロは楽曲には恵まれてるだろ

22: 2016/02/02(火) 05:41:46.10
BABYMETALに食われた
no title

23: 2016/02/02(火) 06:59:53.60
紅白を卒業って言ってたけど
卒業ではなく退学させられたんだよね

24: 2016/02/02(火) 07:09:06.27
一曲も知らない
そういう意味ではakbは宣伝上手い

26: 2016/02/02(火) 07:14:50.54
責任をもって養うので赤い子をください

27: 2016/02/02(火) 07:16:57.84
ヒャダイン切ったやつww

30: 2016/02/02(火) 08:46:28.43
百田夏菜子は俺の嫁
グラビア出さねーのかな?

32: 2016/02/02(火) 09:08:57.63
赤子に扮したももクロが踊るMV


33: 2016/02/02(火) 09:15:08.17
深夜番組やってるよな

34: 2016/02/02(火) 09:29:48.73
しらん

35: 2016/02/02(火) 10:59:36.11
なにこのカッコいい曲・・

38: 2016/02/02(火) 12:51:23.88
>>35
コンセプトアルバムの一曲目
幼児期青春結婚老齢期死生まれ変わりと人生と輪廻転生をテーマにしてるらしい
それぞれの時期をテーマに一曲ずつ

69: 2016/02/03(水) 10:17:39.33
なるほど。母性だけを強調してるのね
日本的といえば日本的。
元々和のグループだからね

39: 2016/02/02(火) 13:03:30.37
異色の存在かと

3rd Album 『AMARANTHAS』より
WE ARE BORN




4th Album 『白金の夜明け』より
白金の夜明け



もっ黒ニナル果て



オマケ
配信限定「今宵、ライブの下で」



42: 2016/02/02(火) 13:11:18.03
赤ちゃん視線の歌は珍しい

43: 2016/02/02(火) 13:12:44.07
>>42
だから余計な視点が出とるんよ

46: 2016/02/02(火) 14:36:16.76
今から待ち遠しい
久しぶりにこんな感覚

48: 2016/02/02(火) 16:49:59.15
いい曲じゃん

50: 2016/02/02(火) 16:59:39.08
またももクロ熱がぶり返りそう

51: 2016/02/02(火) 17:02:23.89
俺の緑は元気にしてるの?

52: 2016/02/02(火) 17:53:32.73
この前ノリノリでポールギルバードと歌ってたよ
no title

59: 2016/02/02(火) 20:26:08.46
>>52
どういう意味の冗談かと思ったら本当だったのかw

61: 2016/02/02(火) 20:44:26.23
>>59
つべがついさっき大量に消されたから生き残ってるか知らんがももかがめっちゃノリノリで歌ってるのとあーりんがエレキ一緒に弾いてたりする動画が上がってたよ
no title

63: 2016/02/02(火) 23:21:43.94
>>59
まだあった


64: 2016/02/02(火) 23:50:25.70
>>63
ももクロギター弾けるようになったんだ

65: 2016/02/03(水) 01:50:55.12
>>64
あーりんはアルペジオは嫌いでジャカジャカ弾きたいらしい
no title

53: 2016/02/02(火) 19:11:53.72
意外に悪くない件

55: 2016/02/02(火) 20:10:44.55
何気に神前の復活が掛かってるアルバムでもある
ももいろクローバーZ – M8「サボテンとリボン」&「カントリーローズ -時の旅人-」INST TEASER from 3rd ALBUM「AMARANTHUS」& 4th ALBUM「白金の夜明け」


45: 2016/02/02(火) 14:15:28.15
ももクロのアルバム発表は毎回凝った演出で面白い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
清原和博容疑者逮捕を受けてTwitterで大喜利が始まる
女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
アイドルの年収が判明!ももクロメンバーも上位にラックイン!(画像あり)
ももクロの妹分【チームしゃちほこ】秋本帆華が名鉄中電CM2本出演中!!(動画あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1454356194/


twitter
コメント(31)