【ももクロ】百田夏菜子のオン眉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(画像あり)

XgVho

414: 2016/02/02(火) 00:27:49.01

411: 2016/02/02(火) 00:13:00.54
歌も表情もかっこいいねぇ夏菜子
チンチロリンな格好とのギャップがw

413: 2016/02/02(火) 00:25:24.54
ブログ、そんだけかよw

415: 2016/02/02(火) 00:29:10.63
前髪切ったら柴咲コウ感がグンと増すなぁ

416: 2016/02/02(火) 00:33:54.21
ほんと好き好き過ぎる

417: 2016/02/02(火) 00:46:15.16
夏菜子マジ美人

418: 2016/02/02(火) 00:47:02.13
かわいく見られたいかなこがかわいい

419: 2016/02/02(火) 00:47:18.31
それなのに手が可愛すぎて萌える

420: 2016/02/02(火) 01:05:29.32
可愛い私アピールwww





うん。可愛い

421: 2016/02/02(火) 01:06:31.54
柴崎P感
no title

422: 2016/02/02(火) 01:07:40.62
今宵にそんな歌詞あったね

423: 2016/02/02(火) 01:13:32.85
うおおおおおおおおおおおおお
no title
no title

428: 2016/02/02(火) 03:58:25.95
>>423
ももか、ニットワンピの下なにも着てないんじゃね?

436: 2016/02/02(火) 21:37:27.63
no title

458: 2016/02/02(火) 23:59:36.65
>>423
>>436
かわいい(´Д`)

レコーディング中の「おぎゃああああ」聴いた時には面白い感じの曲になってるのかと思ったらカッコいい感じの曲だね。
かわいい格好してカッコいい曲歌うっていうミスマッチが良いね!

かわいい曲も芸術性の高いカッコいい曲も歌いこなしてダンスも上手い、舞台とか映画の演技もできて、バラエティでは面白いし、おまけに全員かわいい!
ももクロ凄いなぁ。。こんなに好きになるとは思わなかった。。(´Д`)

今夜は、レッツももクロChan! (^o^)ノシ

424: 2016/02/02(火) 01:17:46.62
いいね~ももかなこ

425: 2016/02/02(火) 01:17:48.26
やっぱりこのカップリングこそ至高

426: 2016/02/02(火) 03:26:19.01
他のグループでもコンビ愛みたいなの語ることあるのかね
AKBGはまず聞いたことない
no title

427: 2016/02/02(火) 03:39:32.65
そういうのは男女問わずどのアイドルグループにもあるんじゃないかな
あんま詳しくないしスレチだけどAKBなら大島優子とこじはるとか。
でも「ももたまい・ももたかぎ・ももなこ・あやかなこ」って
グループの全員と名前が繋がるのはアイドル界広しと言えど
ももクロにおける夏菜子だけだと言っても過言ではないと思う

それにしてもももかなこのペアルックいいねー

429: 2016/02/02(火) 17:28:41.28
>>427
センター・リーダーの夏菜子で繋がるというのがまた凄いよな
出来すぎだよ

430: 2016/02/02(火) 18:14:57.19
no title

431: 2016/02/02(火) 18:48:12.22
ももかなこ最近いいわぁ

432: 2016/02/02(火) 20:01:04.72
杏果が「撮ろ!」って後ろからくっ付いていったのか、夏菜子が「有ちゃーん」って座ってる杏果にもたれ掛かっていったのか。

そして玉井さんの様子は大丈夫だったのか

433: 2016/02/02(火) 20:37:50.20
玉井さんは外部の人と遊ぶようになってからもう夏菜子に興味なくしてる

434: 2016/02/02(火) 20:41:31.88
玉井さんを引く止めるために作戦を練る百田

435: 2016/02/02(火) 21:30:07.23
杏果が最近夏菜子に急接近してるな

437: 2016/02/02(火) 21:41:14.03
もう玉井さんが生霊となって現れることはないのか

438: 2016/02/02(火) 21:41:59.67
ももたまい婚てAE会員限定?

439: 2016/02/02(火) 21:52:51.15
れにちゃんソロコンに準ずるんじゃない?

440: 2016/02/02(火) 23:05:35.90
緑は夏菜子に近付かないで欲しい

441: 2016/02/02(火) 23:08:31.85
ももかな婚も希望

451: 2016/02/02(火) 23:31:22.90
新生ももいろクローバー
女4人男1人の男女混合アイドルグループ
メンバー紹介
赤・・・百田(女)
黄・・・玉井(女)
桃・・・佐々木(女)
紫・・・高城(女)
?・・・岡田(男)
若い男女が同じグループで一緒にいるんだ
必然的に男メンの岡田は4人の女メンとセックスしまくることになるんだろうな

452: 2016/02/02(火) 23:34:50.80
川上「岡田君、ぜひももクロに入ってくれないか?君ほどの男なら国民的アイドルになれる。君の力でももクロを浮上させてくれ」
岡田「どうしよっかなぁ?」

454: 2016/02/02(火) 23:49:41.72
no title
no title

456: 2016/02/02(火) 23:51:12.47
>>454
ツインテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

460: 2016/02/03(水) 00:01:24.55
>>454
小学生にしか見えぬ

457: 2016/02/02(火) 23:54:08.96
パッツンツインテ可愛いすぎんごおおおおお

455: 2016/02/02(火) 23:50:29.94
かなちゃん可愛すぎだろうがよおおお

459: 2016/02/03(水) 00:01:17.56
ろ●かなこ!

461: 2016/02/03(水) 00:02:28.65
今日もブログきてたのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

463: 2016/02/03(水) 00:11:22.06
妹にしたい

464: 2016/02/03(水) 00:13:20.93
養子にしたい

465: 2016/02/03(水) 00:28:38.55
>>464
気持ち悪っw

466: 2016/02/03(水) 00:33:36.51
ツインテール夏菜子可愛すぎる

467: 2016/02/03(水) 00:36:45.67
メイ役で実写版トトロいけるww
no title

468: 2016/02/03(水) 00:40:17.99
無敵の可愛さだな
ツインテールの日大会優勝

469: 2016/02/03(水) 00:54:27.37
可愛さがこんがらがってる

470: 2016/02/03(水) 01:49:05.65
杏果は大学で夏菜子に合わせろみたいな奴らにしつこく迫られてそう

471: 2016/02/03(水) 05:32:12.63

462: 2016/02/03(水) 00:04:00.24
前髪も相まって可愛すぎるだろこれ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
清原和博容疑者逮捕を受けてTwitterで大喜利が始まる
女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
アイドルの年収が判明!ももクロメンバーも上位にラックイン!(画像あり)
ももクロの妹分【チームしゃちほこ】秋本帆華が名鉄中電CM2本出演中!!(動画あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452931855/


twitter
コメント(35)