島崎遥香「人のことを考えられる優しい自分に戻りたい。3年後に」(画像あり)

7f6bb6145e72a83a03fcb1ef9b69762f2

1: 2016/02/02(火) 16:02:43.62
AKB島崎遥香16年の抱負「人に優しく勉強の1年」

 「女性ファンを集めて、それがグループへの貢献につながれば、すごくいいことだと思っています」  だが、昨年は試練の1年だった。持病のぜんそくが悪化し、8月上旬から活動休止。その後いったんは復帰も、11月には左足をやけどした。現在はライブパフォーマンスなどを制限しながらの活動が続く。もどかしい日々を送っているが、一方で「けがの功名」もあったという。

 「休業中、親から『昔はもっと人に優しい子だったよ』と言われたんです。確かに、もっと人のことを考えられて、周りを見られる子だったなぁ、と思いました。 心に余裕がなくなっていたんだと思います。ここ2~3年くらいで、人としての原点に戻りたいです

 マイペースな性格で、流行語にもなった「塩対応」で知られるが、もともとは正義感が強く、思いやりのある少女だった。だからこそ「原点回帰」を今年のテーマに掲げた。「今年は勉強です。英語を覚えて、海外の映画監督とも話してみたい。英語が話せれば、怖いものなしですよ。海外には、同い年でもジャスティン(・ビーバー)みたいな大スターがいるじゃないですか!

no title

http://www.nikkansports.com/entertainment/

97: 2016/02/02(火) 18:51:10.63
>>1
もう黙れコイツ!

6: 2016/02/02(火) 16:11:36.15
もうツベコベ言わずに辞めろよ

7: 2016/02/02(火) 16:12:08.72
とりあえず握手券の当日券を許可するところから始めてみなよ

10: 2016/02/02(火) 16:14:42.99
もしかして
英語さえ話せれば世界的な大スターになれると勘違いしてるんじゃね?
これゴリ押しの弊害だろw

11: 2016/02/02(火) 16:17:04.01
自己中心的でわがままなカスをマイペースって

便利な言葉だな

12: 2016/02/02(火) 16:23:20.56
英語を覚えてアルバトロスコア作品に出るんじゃない
0073_2

13: 2016/02/02(火) 16:23:38.61 .net
もう叩きの対象でもなくなってきたんだなぱるる
こうなるともうお終い

14: 2016/02/02(火) 16:26:32.89
ロボットに対する優しさを少しはヲタに

15: 2016/02/02(火) 16:27:00.56
親に言われるとかやばいw

16: 2016/02/02(火) 16:29:06.25
おいおい
これって3年後もまだAKBにいます宣言じゃねーかよ
みんなが死んでくれと願ってるのに…
2306bb66-s

17: 2016/02/02(火) 16:29:27.03
英語話せても演技力ない歌唱力ないじゃ無理だろ日本の芸能界と別世界なのに同じレベルで考えてるのか

18: 2016/02/02(火) 16:29:57.44
自分のお客さん小バカにしてるような奴が人に優しくねえ

19: 2016/02/02(火) 16:31:30.00
ツッコミどころは村上春樹読むのに辞書いるか?
ってとこじゃねw
村上春樹③

20: 2016/02/02(火) 16:31:58.95
島崎は成績よくて進学校いけるのに
芸能関係の仕事したいからってわざとバカな高校行ったんだろ

21: 2016/02/02(火) 16:32:33.27
とりあえずバカなのはわかった

22: 2016/02/02(火) 16:32:47.68 .net
そんな優しかった子が今やインチキ三昧のアイドル生活を送るなんて…
f9e6f6a7-s

23: 2016/02/02(火) 16:32:55.29
あなたの見た目で相手の言動が変わります 相手の言動であなたの言動も変わります
髪は黒髪に戻しましょう まずは見た目から 心はよりしろに宿ります

24: 2016/02/02(火) 16:33:14.04
昔はもっとやさしかったはず
昔はもっと勉強できたはず

今のダメさから過去が美化して見え始めたのか

26: 2016/02/02(火) 16:35:02.63
ジャスティンビーバーみたいな嫌われものになってきてるから大丈夫
188754

27: 2016/02/02(火) 16:35:03.85
勉強の成果が出てくるのは10年位かかるけどな

28: 2016/02/02(火) 16:36:22.54
英語とかの前に
優しさをとりもどすのが先や

29: 2016/02/02(火) 16:36:30.72
自然体の特徴の一つが矛盾がないということ
最新のSNS等で発信したことでさえ過去の物になってる可能性がある正反対の事を
言ったとしても考えが変わったということで矛盾とはならない

31: 2016/02/02(火) 16:38:15.02
saltをsoltって書くレベルだから
中学生のレベルにも恐らく到達してないぞ
AKB入らなければ勉強がだめにならなかったとは思えない

33: 2016/02/02(火) 16:38:58.85
時既に遅し

34: 2016/02/02(火) 16:40:06.17 t
読解力って やっぱり必要だよね

35: 2016/02/02(火) 16:43:52.98
病気と怪我のWパンチで休んでる娘に、お前は昔は優しかったのに
今はクズだと言う親って凄いなw
というかそんな状況で唯一の味方であるはずの親にそこまで
言われてしまう島崎ってどこまでクズ中のクズなんだよw

36: 2016/02/02(火) 16:44:03.47
森杏奈ちゃんがいたころのぱるるに戻ってほしい
あのくらいの塩なら笑って受け止められる
maxresdefault

37: 2016/02/02(火) 16:49:56.95
読解力や国語できないとシナリオ読めないもんな
漢字読めないと俳優なんてできない
暴力劇しかできない

40: 2016/02/02(火) 16:52:13.22
親御さん○○バイト観てたんやろな
今じゃ大人しいけど最初の方では飛ばし過ぎてたもんな
見てる方としては面白かったけど、紛うことなきクズだからそれ

41: 2016/02/02(火) 16:53:10.47
言われてちゃんと反省するところは偉いね
地下は反面教師が山ほどいるけど、お前らはまったく成長しないのにな

42: 2016/02/02(火) 16:55:07.46
まあ去年がドン底だったのかもな
ゲッターズ飯田の占いだと特別よくなるわけではないが最悪期は脱するらしい

44: 2016/02/02(火) 16:56:28.34 .net
もうみんな去ってしまった後にこんなポーズとっても時すでに遅しだわ
本性出してしまってるし

45: 2016/02/02(火) 16:56:45.74
行動で示せよっていつも思う

47: 2016/02/02(火) 16:57:59.27
ゲッターズ飯田
ぱるるは今年からすべてが絶好調言うてたやん

49: 2016/02/02(火) 17:00:30.88
人は変われるからな
向田茉夏さんという人は悪い方向に変わったけど
03-DVC00973

50: 2016/02/02(火) 17:00:37.30
戻りたい?
3年前?
たりなくね?

52: 2016/02/02(火) 17:05:16.13
ここまで日刊スポーツの画像なしとは

53: 2016/02/02(火) 17:07:31.94 .net
それ卒業してやってくれないかな?

54: 2016/02/02(火) 17:08:13.72
要するに遠回しに親から自己中なワガママ治せと言われたんだな

55: 2016/02/02(火) 17:22:33.60
ぱるるは今でも充分優しいよ
特に弱い立場の者 子供や 動物(なんせロボット
の行末まで心しちゃう娘だからね
ただ自分の考えが絶対だ 頭から押し付けてくる
人物が苦手なだけ(まるで地下のキチアンチの様な人物)
親の言うのは そう言う虚勢をはらざるをえない 人間の
弱さも解って上げなさいという事なんだろうと思うよ

59: 2016/02/02(火) 17:27:09.50
ぱる太郎の心の闇に光を
no title

60: 2016/02/02(火) 17:27:46.45
「優しくなりたいと思ったけどやっぱ無理でぇ~」
しか浮かばないw
この人が殊勝なこと言っても所詮口だけとしか思われんよ
やっぱり普段の行いが大事だよね

63: 2016/02/02(火) 17:28:53.35
愛情を持って叱ってくれる人がいて良かったな

64: 2016/02/02(火) 17:32:03.32
三つ子の魂百まで


クズは一生クズのまま・・・

65: 2016/02/02(火) 17:36:28.03
ジャスティン・ビーバーと言ってる時点で親の言葉は届いてないだろ

71: 2016/02/02(火) 17:45:53.01
いくつになっても「向学心」があるのは
芸能人として人間として とても大切な事

73: 2016/02/02(火) 17:51:11.46
日刊スポーツぱるる面


no title

77: 2016/02/02(火) 17:56:47.40
人のこと考えてるなら卒業してくれ

91: 2016/02/02(火) 18:38:59.43
これはハリウッド女優目指してるな

 「今年は勉強です。英語を覚えて、海外の映画監督とも話してみたい。

104: 2016/02/02(火) 19:06:37.28 .net
>海外の映画監督とも話してみたい


これは間違いなく海外監督が作る映画に出る予定があるんだろうな
AKBとしてか個人としてかは知らんけど
そうじゃなきゃこういう発想にはならない
そういう機会があるからその時に話せるようになりたいって事

106: 2016/02/02(火) 19:15:27.22
口だけは一人前やな

107: 2016/02/02(火) 19:17:13.48
さすが世界的なスター

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
これがAKB48などのアイドルユニットに所属している女性の年収らしい
この例え話に出てくる坊さんの業が深すぎる
【ももクロ】百田夏菜子のオン眉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(画像あり)
ももクロの「WE ARE BORN」のMVが話題に!(動画あり)
【超絶悲報】暗殺教室の茅野カエデ、ヤられるwwwww(画像あり)
もの凄く強引に終わらせた漫画wwwww(画像あり)
「スケットダンス」より寒い漫画って中々ないよな・・・・・(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454396563/


twitter
コメント(25)