【昭和のアイドル】キャンディーズがよみがえる!3・18解散コンサート全編上映会!(画像あり)

kyand

1: 2016/02/02(火) 06:06:36.56
1978年に後楽園球場で行われたキャンディーズの解散コンサートがよみがえることになった。 全編を収録した映像の上映会が、3月18日に東京・赤坂ブリッツで開催されることが決定。映像は最新技術で高画質処理され、300インチの巨大スクリーンに映し出される。女優の伊藤蘭(61)、故田中好子さん、藤村美樹さん(60)の、ラン、スー、ミキの汗まで見えそうな、ファンにはたまらないイベントとなりそうだ。

映像は3時間28分。上映会は午後6時にスタートし、途中に休憩を挟んで、同9時55分に終了する予定。当時のコンサートでは定番だったカラフルな紙テープも乱れ飛ぶ。参加者にはラン、スー、ミキのイメージカラーだった、それぞれ赤、青、黄のテープが配布される。当時のキャンディーズファンはヒット曲「哀愁のシンフォニー」のサビで、芯を抜いたテープを一斉にステージに投げ入れるのを恒例化していた。

今回のイベントはDVD「キャンディーズ メモリーズ」(昨年11月発売)のヒット御礼企画で、購入者が対象。参加費は2160円(税込み)。先着500人で、3日正午から別掲アドレス(http://www.sonymusicshop.jp/Candies_thx/)で受け付ける。
no title

no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2016年2月2日 06:00

no title
解散コンサートで名曲「あこがれ」を歌うキャンディーズ(C)TBSテレビ

5: 2016/02/02(火) 06:15:33.72
南海

6: 2016/02/02(火) 06:18:08.82
否定的な書き込みばかりだな

7: 2016/02/02(火) 06:26:06.24
またもや
60代おっちゃんのお小遣い没収作戦か

10: 2016/02/02(火) 06:37:12.75
石破さんも来るのかな?

11: 2016/02/02(火) 06:42:18.58
今時の若者はキャンディーズと聞いたら・・南海の方を連想するんじゃないんすか

13: 2016/02/02(火) 06:49:01.49
テレビで
AKB渡辺を見ると
何故か田中好子の顔を思い出す
28216f7fbfbb5cb81fb226aabd9296e4

15: 2016/02/02(火) 07:29:04.25
スーちゃん・・・

16: 2016/02/02(火) 07:41:06.92
赤坂ブリッツってとこがあるのかー
知らなんだ。

17: 2016/02/02(火) 07:54:06.93
おじいちゃん達しか見に行かないでしょこれ

19: 2016/02/02(火) 08:03:46.45
解散に納得出来ない親衛隊が押しかけてきて険悪なムードになったエピソードもちゃんと収録されてるのか?
確かそのせいで最後の歌は披露出来なかったと聞いた

21: 2016/02/02(火) 08:09:10.96
いいからフルでDVD出せよ
先着500じゃどうにもならん
死人が出るぞ中心ファンは70くらいだろ

23: 2016/02/02(火) 08:22:20.25
全キャン蓮 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

24: 2016/02/02(火) 08:30:07.18
ミキちゃんて細いけど不細工だったよね(´・ω・`)

32: 2016/02/02(火) 10:20:27.53
>>24
お前がなんと言おうと俺はミキちゃん派だから

25: 2016/02/02(火) 08:31:17.63
石波歓喜w

26: 2016/02/02(火) 08:33:16.70
同時上映・黒い雨

27: 2016/02/02(火) 08:35:50.18
夏が来たとアンドウトロワが好きだった
no title

no title

39: 2016/02/02(火) 12:00:45.12
>>27
アンドゥトロワの歌詞は今思うと凄い暗喩だよな

28: 2016/02/02(火) 08:36:56.96
黄泉がえり
no title

29: 2016/02/02(火) 08:38:12.56
ラン・スー・ヨッチ

30: 2016/02/02(火) 08:50:47.93
一番可愛い人が故人なのか
jp2020E382ADE383A3E383B3E38387E382A3E383BCE382BA-f7bf2

31: 2016/02/02(火) 10:19:56.82
一番可愛い太田裕美は存命
no title

33: 2016/02/02(火) 10:24:47.78
人気順は312だったらしいけど231だよな
no title

34: 2016/02/02(火) 11:08:49.49
どうみても、スーちゃんが一番可愛い。

35: 2016/02/02(火) 11:17:17.08
一番可愛いのはミキちゃんに決まってる。

37: 2016/02/02(火) 11:39:05.64
ミキちゃんかわいいと言うとネタ呼ばわりされるのが辛いが、でも、マジ一番じゃねーの?

もしかして、
「ミキちゃん一番かわいい!」→「いやいや、それは無いw」
と、ここまでが一連のネタなの?とか思ってるのだが

38: 2016/02/02(火) 11:48:47.81
蘭ちゃん大好き

40: 2016/02/02(火) 12:22:29.77
故田中さんは幾つなの?

42: 2016/02/02(火) 12:44:18.13
大学時代に全キャン連に入って道玄坂のマンション1室にクラブ事務所を構えてたな
出入りしてたけど4月4日に燃え尽きた

43: 2016/02/02(火) 12:46:45.61
年とって蘭ちゃんの女としての良さが分かった

44: 2016/02/02(火) 12:54:04.43
FOR FREEDOM所々カットしてたのはこのためか
えげつないねえ

47: 2016/02/02(火) 14:52:44.35
正月番組を思い出すな
昔の

49: 2016/02/02(火) 15:30:13.49
スーちゃん亡くなった時に放送された解散コンサート観て凄く気に入ったんで、いつか完全版が放送されないかなって思ってたんだけど、DVDは高くて手がでないよ…上映だと一人でゆっくり観られないしな

50: 2016/02/02(火) 16:16:58.86
スーちゃんをセンターにして売り出したら何故か大人っぽい魅力を持つ蘭ちゃんに人気が集まったそうだな

51: 2016/02/02(火) 16:49:15.03
スーちゃんが亡くなってもう5年か
あの時はかなりスレ伸びたよな

46: 2016/02/02(火) 14:49:53.80
ハーモニーが綺麗だった
全盛期よりちょい前のソウルな感じの曲が好き
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
清原和博容疑者逮捕を受けてTwitterで大喜利が始まる
女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
アイドルの年収が判明!ももクロメンバーも上位にラックイン!(画像あり)
ももクロの妹分【チームしゃちほこ】秋本帆華が名鉄中電CM2本出演中!!(動画あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454360796/


twitter
コメント(18)