「女性は浮気してる」発言で大炎上した矢口真里が勝利宣言!(画像あり)

0a5f5323753a4290691c39c762dbef39

1: 2016/02/02(火) 14:25:18.76
何回みんなにありがとうと伝えただろう。ってドラマのタイトルみたいになってしまった。皆さん温かいコメントと沢山のいいねありがとうございました。厳しいコメントも沢山きていたみたいなんですが、アメブロさんにいて良かったなと思えるところでございます。

今回のことは別に被害者ぶって書いた訳ではないですよ。ただ違うことを違うと訂正をさせていただいただけです。人には好き嫌いがあって、私のことが嫌いな人って沢山いると思います。それは、しょうがないこと。 だけど、死ねとか消えろとかゆう言葉は違いますよね。言われて嬉しい人はいないはずです。その強い言葉を発言することはどうゆうことなのかを考えてほしいなって思うところはあります。

私はアメブロさんにいる限り、これからも優しい言葉に甘えて生きていきたいなって思っています。温かいメッセージを送ってくれる皆さんに、私から感謝の気持ちを一人一人に返すことは、今はできないかもしれないけど、メッセージをエネルギーに、何を言われても前を向いて頑張っていきます。


もちろんこれからも自分は、自分に厳しくですけどね。ここは、一番大事!周りや皆さんには目一杯甘えます。いつもありがとう

no title

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12124138255.html

48: 2016/02/02(火) 14:46:38.68
>>1
有能さに震えるw
矢口は完全に過去の浮気の女で終わっていたからな
芸能界でリアルな存在になるためにカンフル打ちまくりやなw

2: 2016/02/02(火) 14:26:40.83
さすがやぐやぐw

3: 2016/02/02(火) 14:26:53.03
仕方ないよ矢口可愛いもん

4: 2016/02/02(火) 14:27:22.46
真里矢口のビッグフィッシング

5: 2016/02/02(火) 14:27:52.80
炎上商法しまくってるな

6: 2016/02/02(火) 14:28:39.79
思ったより周りが見えてないんだなというガッカリ感

7: 2016/02/02(火) 14:28:46.56
昨日だけで何十万と稼いだんだから笑いが止まらんだろ

8: 2016/02/02(火) 14:29:19.91
no title
no title
no title
no title
no title
no title

10: 2016/02/02(火) 14:30:58.10
矢口モー娘。より先に再ブレークしたな

12: 2016/02/02(火) 14:31:19.29
馬鹿だねえ
叩いたところでこいつに金を渡してるだけなのに

40: 2016/02/02(火) 14:42:44.23
>>12
こいつは叩かなくても出てくるだろ
普通はこれだけ印象悪くなったら発言する場すらなくなるんだよ
no title

15: 2016/02/02(火) 14:32:19.18
週刊ビッグフィッシングを読み慣れてる狼住人にとってはいつものこと

17: 2016/02/02(火) 14:33:30.75
また我が軍が勝利してしまったのか

18: 2016/02/02(火) 14:34:16.08
死ねは違うかもしれないけど
消えろは言われて当然だろw

22: 2016/02/02(火) 14:36:35.95
こうやって身も心も腐っていくんだな

25: 2016/02/02(火) 14:37:50.33
さすがプロ炎上家

28: 2016/02/02(火) 14:38:45.94
開き直ったか
遅すぎる気もするがこれでいい
矢口死ねは狼の総意
no title

35: 2016/02/02(火) 14:41:39.94
>>28
俺は頑張れって思ってるよ

29: 2016/02/02(火) 14:39:41.10
復帰後被害者面したからダメだろなと思ったがやっぱダメだな頭が悪い

30: 2016/02/02(火) 14:40:40.35
矢口もいい波乗りになったなw
no title

31: 2016/02/02(火) 14:40:53.11
炎上慣れし過ぎてて笑えるわ

37: 2016/02/02(火) 14:42:29.91
矢口策士だな
ほんとに笑いが止まらないだろう
no title

38: 2016/02/02(火) 14:42:39.51
死ねと言われるたびにお金がチャリーンと入ってくるシステム

41: 2016/02/02(火) 14:43:18.26
矢口つええええええええええええええええ

42: 2016/02/02(火) 14:43:50.64
今回は矢口も変なこと言ってない
それなのに炎上って味方が増えるパターンなんだよなあ

44: 2016/02/02(火) 14:45:16.22
矢口のおかげで週刊誌もバンバン売れる

46: 2016/02/02(火) 14:45:45.20
本性現したなクズ
no title

47: 2016/02/02(火) 14:46:34.28
ありえないわ
矢口一気に嫌いになった
こんなバカだとは
no title

49: 2016/02/02(火) 14:47:14.11
さすが炎上芸人
もはや収入源は炎上ブログだけ
村本以下のクズ
やっぱハロプロだわw

50: 2016/02/02(火) 14:50:31.67
この生活まじで羨ましい

52: 2016/02/02(火) 14:52:04.58
不倫する女がクズなのは間違いないみたいだな
f5c1ff7b3f1569750ee98877121389b8

53: 2016/02/02(火) 14:52:32.48
そういえば矢口ってギャルの割に口悪くないよな

54: 2016/02/02(火) 14:53:05.12
矢口はギャル以前に娘。だったから

55: 2016/02/02(火) 14:54:17.62
矢口ってもう無敵じゃん

61: 2016/02/02(火) 14:58:07.35
だってみんなテレビで元気なやぐっちゃん見たいもん

76: 2016/02/02(火) 15:17:26.04
矢口は頭いいわ
あのあと消えかかってたからな
炎上芸人として生きる道を選び皆の頭に残った

78: 2016/02/02(火) 15:18:36.84
これは笑いがとまらんやろなあ矢口

89: 2016/02/02(火) 15:32:02.40
炎上で高収入か
maxresdefault

16: 2016/02/02(火) 14:33:11.00
矢口の存在感増し増しだな
やっぱ矢口は有能だわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
清原和博容疑者逮捕を受けてTwitterで大喜利が始まる
女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
アイドルの年収が判明!ももクロメンバーも上位にラックイン!(画像あり)
ももクロの妹分【チームしゃちほこ】秋本帆華が名鉄中電CM2本出演中!!(動画あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454390718/


twitter
コメント(11)